決済つきの予約システムが3,940円〜/月

整体桜蒼


1回60分 5,980円


腰を大切にしたい人が通う整体

ゴルフ愛好家から選ばれる整体

ご予約は電話・SMSにて

070-5274-5261


当店は完全予約制です。


お支払い方法:

現金、クレジットカードのみ



訪問対応しています。

予約時間と訪問について

13:00 - 19:00





13:00 - 21:00



13:00 - 21:00



大変恐縮ですが、現在、新規のご予約は取りづらくなっております。
数日先のご予約でもよければ、来店と訪問のいずれか選んでいただけます。

検温にて37.5度を上回る場合には、1週間先の再予約扱いとさせていただきます。
手洗い、うがい、保温を徹底しビタミンとユーモア多めでいきましょう。

CONCEPT
桜蒼 -ousou-

桜蒼-ousou-は大村湾をのぞむ隠れ家サロン。整体やリラクゼーションによる体のケアと運動指導(=パーソナルトレーニング)のお店です。ボキボキや痛みを伴う施術、無用な商品販売は一切なく、心地いいサービスを実施します。


当方は<姿勢><動作>の専門家です。安全性と再現性の高いセッションをご提供し、皆様のいきがいをサポートします。そんな私のいきがいはお客様へ心地よさを感じてもらい自然な笑顔を引き出すことです。


「心身リフレッシュしてください!」


そういう想いから完全予約制にしています。爽快感と大村湾の景観お愉しみください。長く改善しない不調に悩まされている方、隙間時間を活用するビジネスマンからのご予約お待ちしています。

ACCESS

整体桜蒼

〒856-0847
長崎県大村市西部町143番地105
最寄駅:大村本線JR岩松駅または長崎本線JR西諫早駅
シーサイド祝崎入口より500mのコテージ風の建物です。
070-5274-5261 (ご予約は電話またはSMSにてお願いします)
受付時間:13:00~20:00 

※施術中やトレーニング中は不通の場合がございます。
※お急ぎの場合はSMSにてお名前と簡潔な要件のみをお教えくださると助かります。こちらより折り返し連絡いたします。

※お客様専用回線です。
※こちらに記載している番号へ入電された企業様とは取引を控えさせていただいております。

お客様の声

原因不明のすねの痛みを相談したら親身になって聞いてもらえました。ぐっすり眠れたし、翌朝、すっかり回復していて驚きました。
(初回利用2023年 30歳代 女性)

お客様の声

アゴが疲れて痛くなるって相談したら口を大きく開けても大丈夫になりました。食べる時にも痛くて食欲がなくなってたけどありがとう!
(初回利用2021年 10歳代 女性)

お客様の声

力仕事で硬くなった体から疲れをとってもらいます。特に疲れているところを聞かれるので、太ももと腰と伝えますが首や腕もやってくれます。そのていねいな仕事っぷりは庭師の私が保証します。
(初回利用2020年 50歳代 男性)

お客様の声

仕事で頭より上にある物を上げ下げすることが多く、週末になると肩こりがすごくて友人に紹介してもらいました。頭痛がひどくてどうしようもない時にお世話になってます。先生は腰以外のことはよくわからないっていうけど、私は助けてもらってます。
(初回利用2019年 30歳代 女性)

お客様の声

ゴルフの前後や長距離移動の時にお願いすることが多いです。俺の固い体をあっという間にほぐしてくれます。特に右側の腰は、他のところだと触りきらっさん人もおるけど、いつの間にかほぐれとって、よう体のことわかとるなって思う。訪問っていうかタイミング合えばうちにも来てくれるけん、カミさんとか親戚も一緒にお願いすることあるけど、みんな気持ちよくて寝とるもんね。今月はぎっくり腰になった義弟がお世話になりました。2回目頼んだ次の日には顔洗えるようになったって喜んどったよ。
(初回利用2018年 60歳代 男性)

お客様の声

当初、交通事故や2度の手術により杖が手放せず、床に座ることが困難な状態でした。運動指導や目のトレーニングをしていただいたところ正座が可能になり、法事の際に親族がどうしたと!?と言っていました。その後、杖を持たずに歩けるようになる姿を見たお友達が”誰かわからなかった”とも。諦めていたことがひとつずつできるようになって自分が驚いています。定期的にケアを頼んでいますが、カウンセラーとしてもご活躍中の聞き上手な先生とは仕事や孫のことでつい話が長くなってしまいます。(初回利用2017年 60歳代 女性 )

お客様の声

娘とふたりで通ってます。足がむくんでだるくなるのをとってもらえます。終わったら体が動かしやすくなってるので愉快ねーって娘と言ってます。
(初回利用2016年 30歳代 女性)

お客様の声

リハビリがうまくいかずバドミントンができなくなった際にお世話になりました。自分の場合は呼吸や目の働きがよくなると回復することに気づきました。
(初回利用2016年 40歳代 男性)

TOP