王妃の白珠を最安値で買う方法

王妃のはくじゅを最安値で買う方法はとても簡単です。

それは公式サイトの初回限定77%OFFの定期コースに申し込むだけだからです。


定期コースと聞いてびびりませんでしたか?

定期便は継続回数に縛りがあるものが多いので気軽に買えませんよね。でも王妃の白珠の定期便は1回のお試しだけで解約しても大丈夫なんです。

⇒王妃の白珠の最安値77%を詳しく見てみる

王妃の白寿の定期便は継続回数の縛りがないので、ちょっと使ってみようかな~なんてノリで買っても安心。

使ってから、続けてみようと思えばそのままにしておけば自動的に毎月、王妃の白寿が送られてきます。2回目も30%引きの価格になるので定価ではないですよ。

しかも1回で解約してもOKなのに25日間の全額返金保証がついてるんですよ。

敏感な肌質だと使って見て肌に合わなかったら・・・・なんて考えてしまうから1回で解約できるとしても気軽に「買っちゃおう」なんてなりませんね。

でも返金保証が使えるんだったら、と気持ち的に不安が消えます。

これは、さらに気軽にお試しできる気分になりますね。

王妃の白珠の口コミ 良いのも悪いのも暴露

王妃の白珠は1回で汚れが落ちて美白できる、と話題になってますしテレビでも紹介されて注目されていますね。
ハッピーガールズスタイルというテレビ番組では美容研究家のピカ子さんと梅宮アンナさんが絶賛してましたね。
↓ ↓ ↓
一般の購入者の口コミ評判はアットコスメに掲載されていたので良いのも悪いのも暴露しておきます。

王妃の白珠の悪い口コミ

・顔に塗って5分後に洗い流したら5分前の顔より白くなって驚き。1回でこんなに変化するなんて怖い。

・効果を上げようと5分ではなく30分放置してから洗い流したら、パックがなかなか落とせませんでした。

・もともと色白なので劇的な変化は少なかったです。翌日のメイクのノリは良かったかも。

王妃の白珠の良い口コミ

「沖縄の天然クレイ「くちゃ」が入ってるので汚れや皮脂を吸着してくれるせいかすっきりして透明感がでます。
1回で肌のトーンが明るくなりました。」

「ゆるめのテクスチャーだったので伸ばしやすいし意外にしたたり落ちず肌に密着。洗い流すと小鼻のザラザラ が取れてました」

「沖縄のくちゃという泥が入ってると思えないくらい真っ白なクリーム。塗って洗い流すときれいな肌になるのでデコルテや首にも使ってます。」

「入浴中につかってます。温まると毛穴が開くのか角栓が取れやすくなります。」

以上はアットコスメに投稿されていた口コミの一部です。汚れ落ちに感動してる意見が多数ありましたが、肌に合わないといった感想はなかったように思えます

万が一、肌に合わなかったら30日間の全額返金保証がついてるので安心です。

返金保証がついてるのは初回77%OFFの最安値です。

公式サイトで最安値キャンペーンをやっていますよ。

王妃の白珠の解約方法をチェック

初回77%オフで買える王妃の白寿ですが、効果がイマイチだったり使う気にならなかったら1回で解約できるそうです。でもいざ解約、という時にあわてないように購入前に解約のシステムを確認しておいた方が安心。

さっそく解約方法をチェックしたら意外に簡単でした。

私が調べた解約方法をまとめておきます。

定期コースの解約は電話でできます。

■連絡先:フリーダイヤル0120-4374-11
■受付時間:9:00〜18:00(月〜金 )祝祭日休み

上記の連絡先に次回出荷予定日の10日前までに連絡することを忘れないでください。

期日を過ぎて連絡すると、解約が1カ月先に延びてしまいます。

ついうっかり連絡を忘れた場合には次回の商品が届く事になりますよ。カレンダーに解約の期日を書いておくことをおすすめします。

また休み明けは電話がこみあってしまうことがあります。特に上記のフリーダイヤルは注文の受付も同時にやってるので混みあうことが予想できます。

休み明けやお休み前日は避けて連絡しましょう。


フリーダイヤルがつながりやすい時間帯は平日の11時~12時、14時~16時ごろです。

もちろん使ってみて「いいじゃん~」と思ったら解約の連絡をしなければわざわざ注文しなくても自動的に定期便が毎月届く事になるので楽ちんです。

休止やお届け日の変更について

ちなみにお休みや個数の変更、届けてもらう日の変更はどうすればいいのか調べておきました。

お休みや個数の変更、お届け日の変更は発送の10日前でしたらマイページより入りマイアカウントから簡単に変更することができます。

マイページのマイアカウントで変更できるのは
・お休み
・個数の変更
・お届け日

どれも出荷予定日の10日前までに連絡しておきましょう。


王妃の白珠の30日間全額返金保証制度について

王妃の白寿を初回限定77%OFFで購入すると自動的に30日間の返金保証がついてきます。

初めて使う場合、肌に合うかどうかはデリケートな肌質の場合、一番気になることですよね。そんな不安も返金保証があれば解決します。

ここで本当に返金してもらえるのか注意点はないのかチェックしたことをまとめています。

・購入後30日以内に申請する
・電話で返金の申請をする
・お届け明細書を取っておく
・商品が入っていた箱を取っておく
・商品を取っておく
・送料は自己負担

まず電話で返金の申請をします。何も連絡せずに商品を送り返すと受けつけてもらえないことがあります。

さらにお届け明細書や商品が入っていた箱などを使いかけの商品と一緒に送付する必要があるので捨てずにとっておきましょう。さらに返金してもらえるのは初回分を全額ですが送料は自己負担です。

返金保証を使った場合定期便が自動解約になるので次からは届きません。

全額返金保証についての詳細は公式サイトで確認出来ます。


王妃に白珠は敏感肌でも使える?

王妃の白寿で美肌になりたいけど肌にトラブルがおきたらどうしよう・・・・と敏感でデリケートな肌だったら思うはずです。

そこで王妃のはくたまには肌にわるいものや副作用がおきる成分が入ってるのか調べてみました。

王妃の白寿を使って1回で白くなるのは酸化チタンが入ってるからです。

酸化チタンは安全?副作用は?

酸化チタンは紫外線を散乱させたり肌を保護する働きがあり日焼け止めやファンデーションによく配合されています。皮膚の汚れを落とすサポートもしてくれます。

副作用はないのかと調べてみると化粧品に配合される酸化チタンには基本的に副作用はないということです。

酸化チタンが肌の上でコーテイング作用を発揮するので白くなります。これは内側の水分を蒸発させないようにしたり、外の刺激から肌を守るので、無理に洗い流すともったいないです。

酸化チタンのおかげでお休みの日はメイクをしなくてもよくなりますよ。


汚れや角質を落すくちゃとは

王妃のはくじゅが一度ですっきりする秘密は特別なクレイが入ってるからです。これは沖縄でしか採種できないくちゃという泥です。

クチャは世界中にたくさんあるクレイの中でもりゅしのサイズが一番細かいので毛穴にも簡単に入り奥の汚れを吸着。洗い流すときに取り除くので1回で透明感が出るのです。

くちゃは天然成分なので副作用はありません。

その他の配合成分も沖縄で採取できる天然の成分を配合してるので副作用やトラブルの原因にはならないでしょう。敏感肌も安心して使えますね。

それでも肌質には微妙なものです。体調や季節で変わることがあるので初めて使う場合はあらかじめパッチテストをしておきましょう。

王妃の白珠は肌に合わなかった場合、30日間の返金保証が使えるので肌に合わなかったとしても安心です。

返金保証がついてるのは初回77%OFFの公式サイトのキャンペーンです。

王妃の白珠に入っている全成分をチェック

王妃の白珠に配合されてるすべての成分を紹介しておきます。初回77%で購入する前に自分の肌に合わないものや苦手な成分がないか確認しておきましょう。

全成分
水、グリセリン、BG、イソノナン酸イソノニル、トリイソステアリン酸鶏メチロールプロパン、酸化チタン、(アクリル酸Na/アクリロイルジメテルタウリンNa)コポリマー、ポリソルベート60、イソヘキサデカン、ステアリン酸グリセリル(SE)、セスキオレイン酸ソルビタン、ベヘニルアルコール、イランイラン花油、サンゴ末、スクワラン、シルト、エタノール、オキナワモズクエキス、ヤエヤマアオキ果汁、加水分解コンキオリン、ツルレイシ果実エキス、シイクワシャー果皮エキス、クダモノトケイソウ果皮エキス、水溶性プロテオグリカン、ニンジン根エキス、オルトシホンスタミネウスエキス、アロエベラ葉エキス、ツルグミエキス、ハイビスカス花エキス、ヨモギ葉エキス、オクラ果皮エキス、ゲットウ葉エキス、アーチチョーク葉エキス、水酸化AL、ハイドロゲンジメチコン、フェノキシエタノール、メチルパラベン


王妃の白寿を最安値で買える販売店は公式サイトだけ。

今なら初回限定77%OFFで購入できるキャンペーン中です。このキャンペーンは購入人数に限りがありますのでお早目に。厳選した天然成分を配合してるので大量生産ができないからです。