地域があるから日本がある!
☆和歌山の夢☆

おうえんフェス2018in 和歌山



応援したい人・応援されたい人が集まり、夢を語り合い、また、他県に誇れる和歌山の文化を
伝え合う和歌山の人、和歌山の素敵な魅力が集う場所。
お互いの、そして地域の素晴らしい魅力を共有し、応援し合う場に参加してみませんか?


「日進月歩」さんは、リスがやって来る自然いっぱいの、和歌山の海に面したとっても素敵な
レストラン。美味しいティセットや、晩御飯をご一緒しながら、東京都の中継ワーク・
全国区のおうえんフェスとも繋がりましょう☆



日程
:2018年3月10日(土)
14:00〜21:00

参加費:第1部/14時~17時
 650円(ティセット)

第2部/17時~21時
 3,000円(晩御飯セット)


定員:20人 / 場所:日進月歩

☆参加ご希望の方は、下記の参加フォームからお申し込み下さい☆



☆こんな風に↓今、自分の「夢」を描いている方、ぜひ参加してみて!☆


◇夢・目標にチャレンジしている人

◇今、まさに夢・目標に向けて一歩踏み出そうとしている人!

◇あなたのチャレンジを応援してほしい人!

◇和歌山のステキなもの(商品やサービスなど)を全国に発信したい人!

◇新たな和歌山の仲間と出会いたい人!

◇和歌山でチャレンジしている人を応援したい人!

◇キングコング西野さんの講演(オンライン)を聴きたい人!

◇まほうの質問・マツダミヒロさんのワーク(オンライン)を受けたい人!


そんな方には、この「おうえんフェス」がおススメです!!




編集画面では動画は再生されません。

おうえんフェスって何?


ボタン

↓和歌山拠点イベントはこちら↓

スピーカー

マツダミヒロ

「魔法の質問」主宰。質問家。ライフトラベラー。時間と場所にとらわれないビジネススタイルで、各国で「自分らしく生きる」講演・セミナー活動を行う。著書は35冊を超える。質問するだけで魔法にかかったようにやる気と能力が引き出され、行動が起こせるようになることから「魔法の質問」と名付ける。
(オンラインワーク)

web site

西野亮廣

お笑いコンビ”キングコング”のツッコミ担当、絵本作家、俳優。絵本作家としてのペンネームは「にしのあきひろ」。コンビでの活動だけでなく独演会やニューヨークで個展を成功させ、個人の活動も積極的に行う。(オンラインセミナー)

web site

新田万葵子

フラワーアレンジメント教室現役講師。おけいこ教室最強応援団作り「応援される起業家育成大学」ゼネラルマネージャー。「2018おうえん王初代和歌山代表」として出場。

web site

和歌山拠点イベント会場

日進月歩

自然に囲まれた四季を感じられるレストラン

お店のサイトはこちら

3月10日(土)開催
和歌山拠点イベント参加お申し込みフォーム

こちらに↓ご記入の上、送信ボタンをクリックしてください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

↓おうえん箱への投げ銭は、こちらから↓