背中を押されたい
あなたへ♪

応援ソング

YELL SONG♪
あなたの想いを引き出し、世界に一つだけのオリジナル応援歌を作ります!
STEP1!
90分間、あなたのことをじっくりとヒアリングさせていただきます!
あなただけの『応援ソング』を作らせていただくために、質問シートを記入いただきます。
その上で、あなたが今がんばっていらっしゃること、今後の夢などについて聴かせていただきます。
ヒアリングには、コーチング視点を取り入れているため、今後あなたの夢に向かってどのように行動すれば良いかを、持ち帰っていただけます。

STEP2!
作詞・作曲を手掛けます♪
ヒアリングの内容を元に、時間をかけて作詞・作曲をしていきます。
あなたが好きな曲・曲調も参考にしながら、あなたの魅力を2分間にギュッと詰め込んだ曲を仕上げていきます。出来上がったらスタジオで収録します。
STEP3!
曲をお届け!
お届けの際は、音楽スタジオで収録したmp3音源をメールでお届け!
動画もご希望の場合は、Facebookなど、SNSを通じてあなたをタグ付けして配信させていただくことも可能です♬ あなたの魅力が、曲を通じてたくさんの方にリリースされます♪

CUSTOMER TESTIMONIALS

お客様の喜びの声
売上が4倍になり、さらに長年の夢だった世界一周も実現しそうです!】

Yu-kaさんに応援ソングを作ってもらう前の悩みは、『感情の浮き沈みが大きく、成果にムラが出やすい』というものでした。

実際にyu-kaさんのヒアリングを受けると、私が大切にしている価値観や目標をうまく引き出してくださり、それを歌詞にしてくださることが驚きでした!

完成した応援ソングを毎朝聴くことを習慣化した結果、
朝から気分高く行動することができるようになり、ビジネスの売り上げが4倍にまで飛躍しました。

さらに学生の頃からの夢であった世界一周旅行も、
来年の秋ごろに実現予定です!

私は脳科学の専門家であり、
「目標は紙に書き出して繰り返し見返すと叶う!」
と言われていますが、Yu-kaさんの応援ソングは
「自分の夢を音楽に乗せて聞き返せる」という観点から、
かなり強力な夢実現法とも言えます!

これから新しいことを始めたいチャレンジャーの方に、
強くおススメしたいです!!
20代・コーチ 笠松 郁也 様
[カンボジアに行く勇気を与えてくださりました]

2年前にビジネス視察でカンボジアに行ってから、色々理由を付けて再度渡航を躊躇している時に馬場さんの応援ソングでカンボジア行きを決断する事が出来ました。

最初のヒアリングで、これまでの経緯や僕の価値観を丁寧に聞いて下さり、曲のイメージ作りをしてくださいました。
またカンボジアでやりたい事や夢、どんな想いでそれをやるのかまで深堀りして頂き、自分でも掴めていなかった事も明確にして頂きました。

カンボジアでの生活は色んな国の方とお話出来て毎日が刺激的です。時折弱気になって日本に帰りたいと思った時に心のリマインダーとして作って頂いた応援ソングを聴いています。

今こちらでは色々ともがきながらも少しずつ進んでいます。
来年にはカンボジアを起点として世界中を飛び回れるライフスタイルにするのが目標です。
30代・青山 洋明 様
【引き出された想いが反映された曲に!】

最初のインタビューでは大変ゆったりした雰囲気の中、抵抗なく自分を出せたように思います。

そして『価値観シート』により、自分が何に力を入れたいと思っているのかを確認できたことが良かったです。また、シートを基にすることで、私の思いをそのまま歌詞にしてもらえるのも良い工夫だと思います。

youtubeなどのSNSにupすることで、私の思いを周りの人に伝え広げられる『応援ソング』は、自分にとってのこれ以上ないサポートであると思っています。
40代・キャリア教育コーディネーター  三原 重央 様

WHY WE RECOMMEND

オススメする3つの理由
POINT
-01-
モチベーションを維持できる!
『あなたの想い』を引き出した曲を繰り返し聴くことで、モチベーションを保っていただけます!
仕事の成果を出したり、目標を達成しやすくするために、ぜひご活用ください♪
POINT
-02-
ご自身のPRに!
周りの方に『応援ソング』をお伝えいただくことで、あなたの人柄・あなたが大切にされている価値観が伝わります。
ご自身の口からはアピールしづらいことも、曲を通じて、代わりに相手にお届けします。
お仕事やご活動のPRとしても、ぜひご活用ください!
POINT
-03-
世界に一つだけの曲の出来上がり!
世界に一つだけのオリジナルソング!
ずっと気に入って聴いていただけるよう、あなたの好みの曲調に合わせて作らせていただきます!

Singer Song Writter

作詞&作曲家・歌い手
yu-ka
ゆうか
あなたのためだけに
作らせていただきます♬
応援ソングライターyu-ka

兵庫県生まれ。小さい頃からピアノを習い、2017年からシンガーソングライターとして活動を開始。
『編集室Rootsプロライター講座』を卒業し、取材ライターを経験。大好きな『人の話を聴くこと』と『音楽』を掛け合わせて周りの方を笑顔にしたい想いから、『応援ソングライター』としての道を歩み始めた。
ヒアリングで引き出した想いを元に、完全オーダーメードの応援歌『応援ソング』を作り、自身の弾き語り動画を配信することで、クライアント様の広報も行なっている。
人と人とを繋げることが大好きな性格であるため、配信した『応援ソング』を通じてSNSやリアルで新たな繋がりが生まれる場面を見られると小躍りしてしまう。

学生時代には、飲食のアルバイトで何度も躓き、自身が発達障害の一種であるADHD(不注意優勢型)と診断される。
その後、発達障害を持ちながら活躍する大人たちに励まされた事をきっかけに、自ら発達障害の長所・強みに焦点を当てたメディアを立ち上げ、講演活動やイベントを開催してきた。
発達障害を持つ方を応援する曲『はったつソング』を届けたり、視覚記憶の苦手さ故に旅先での時間を『旅ソング』として記録したりと、独自の表現をしている。
最近では、ミニソング作りの講師、関西を拠点としたライブを中心に活動している。現在、Builders〜ADHD才能発掘・励まし会〜自助会スタッフでもある。

ご質問・見積もりについてのお問い合わせは、下記のフォームからお願いいたします。
折り返しご連絡をさせていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信