あなただけをたっぷり90分「応援」します。

完全予約制・事前ワークが必須となります。
本気の方だけを選抜してセッションを行います!

夢への扉を開きましょう

あなたの可能性と最大のパフォーマンス力をあげるのは

たった一つ「応援」なのです。


誰かに何かを応援してもらって、
「自分はダメかもしれん・・・」と諦めかけていたことが、
応援してくれる人がいたから最後の一歩踏ん張れた!など・・・

そんな経験、誰もが人生で一つや二つ経験があるんじゃないでしょうか。

そう、自分の持っている能力を最大限に引き出すことができるのは、
人からの応援なのです。

プロ野球・サッカーW杯・オリンピック全てスポーツも応援してくれる人が多ければ多いほど、最高のパフォーマンスが出せるのです。

あなたのビジネスをしていく上で、あなたの応援団は何人いますか?
あなたの最大の魅力を発揮し誰のために、何のために、誰を喜ばせるためにシゴトをするのでしょうか。

あなたの夢の応援を私にさせてください。
90分フルでアタだけのために、全力で応援します!!

お金では買えない、一生もんの資産(応援団)を手に入れよう

「お金もない、学歴もない、旦那もいない、でも応援団だけがいる」ミシンの経験もないハンドメイド作家だった私が、何をして、どうやって人生を変えたか・・・「大切にしてきた価値観や歩んできた人生劇場であるストーリー」「応援されるための行動」「チームや組織の作り方」・・・実録!超・実践的な内容をリアルで赤裸々に公開しお話します。

2年で400名以上の個別セッションを実施。23都道府県から訪れる噂のオープンセッション!

たったの年数回・数人だけが受けれる
「応援大学オープンセッション」

今年も、4月・7月は即満員御礼!!(昨年は年3回のみでしたが・・)
4月は14名の申込みでしたが5名。7月は増枠して18名申し込み10名だけセッションをさせていだきました。

今回10月は限定5名のみ、
イギリス土産付きセッション!とさせていただきます。

完全予約制 

全国各地から通う 応援大学受講生たち
(男女 総勢述べ70名以上)

バイリンガルフラワーデザイナー kahoriさん

受講後 会社員を卒業し、今では独立。さらに念願のサロンをオープンし、自分のやりたい形が見つかり働き方も考え方も変わり、お客様に恵まれている。

3%ポジション獲得塾 塾長 うえにしりょう さん

受講2ヶ月で応援大学受講料をpayし、会社員を卒業し前職の月収を超えた。今ではオンラインにて沢山のファンを獲得。
美しいお尻づくりの専門家 関貴子さん

受講後すぐに、オリジナルコースを創り月商7桁超えを連続し達成。その後、全国にインストラクターができ今もなお活躍し益々美しいお尻を拡大中。
ママプロ育成プログラム 佐伯あこさん

受講たった1ヶ月で月商7桁を叩き出す。前代未聞のスピード今もまだ抜かれていない歴代の記録保持者。圧倒的な行動力で信頼を勝ち取り現在50名以上のママプロ生を率いて、ママのためにと果敢にチャレンジし続けている。

ドライフラワー教室 One’splays 美由紀さん

名古屋から通い、半年。初めて自宅でビジネスをスタートさせ、今ではお茶会を開催したりイベントも行う。先月初の目標達成。

自宅サロンの集客アドバイザー 松尾 紗稚子さん
受講してから、4年間自宅サロンで悶々としていたのが嘘のように、毎月確実な月収を手に入れ今までとは5分の1くらいの労力で売り上げは10倍ほどに。オンラインや動画にて労力をかけずビジネスができるスタイルを構築。
38歳からの習慣yoga ヨガ研究家 まつもと ちかこさん
40歳からの生き方改革!8storyアカデミー代表
八尾ちなみ さん

Hold Hands Kansai 主宰 カムペディエム代表平井ひろみさん

食育スクールjewelkitchen主宰
食選力アドバイザー 谷口ひろみさん
家族の絆をつなぐアクセサリー専門店 よしだ ひとみさん
学校では教えてくれないお金塾 主宰 森ちかさん
自宅サロンの集客アドバイザー 松尾 紗稚子さん
受講してから、4年間自宅サロンで悶々としていたのが嘘のように、毎月確実な月収を手に入れ今までとは5分の1くらいの労力で売り上げは10倍ほどに。オンラインや動画にて労力をかけずビジネスができるスタイルを構築。

受講生からのLINE報告メッセージ

過去最高売り上げ達成者のエステオーナー
クレームや失敗の経験もプラスに変えメンタルの切り替えが上手くなった。インストラクター

商品に自信が溢れ、2倍以上の単価にしたが、理想のお客様がくるよになった。

55万円の売り上げを達成!がむしゃらに労力を使うのではなく、お客様から選ばれリピート率70%超えのスクール経営者
55万円の売り上げを達成!がむしゃらに労力を使うのではなく、お客様から選ばれリピート率70%超えのスクール経営者

80%以上がこの理由
こんな悩みある方
お越しください

  • 応援される人になりたい。
    応援してほしい。応援団が欲しい!

  • 最小の労力で最大の成果を出せる仕組みが知りたい
  • リーダーやチームづくりの方法が知りたい
  • 営業が苦手
    売り込みせずに売れる方法が知りたい

  • 紹介とリピーターを増やしたい
  • SNSの集客が苦手。リアルで
    集客できる方法が知りたい
  • 5年以上経営をしているが売上が頭打ち。
    自身の能力を開花させたい。

  • 応援される人になりたい。
    応援してほしい。応援団が欲しい!

あなたのやりたい夢へ ”応援団” が加速させてくれる!

起業家=孤独 
をぶちこわせ!!

自分は、誰も応援団がいない。一人で孤独だ!なんて思っていませんか。
起業家は、孤独ではないですよ。孤独と思っているのはあなたが、誰かに頼ったり甘えたりしていないから。もっと他力も使おう。素直になろう!

目標を達成する方法は幾らでもあるのです。
この世の中で、あなたのサービスを待っている人がいるのだから、
立ち止まっていてどうするの?孤独で一人で頑張らないと!なんていつまで
自分流で時間をかけるのですか。

経験ある人に聞いて教わって、違う頭で目で世界で考えてもらうことは恥ずかしいことでもなんでもない。自分だけ・・・自分なんて・・・って思うことの方が恥ずかしいこと。あなたがやらなきゃどうする!今やらないとどうする!あなたがあなたのことを一番応援してあげて欲しい。どうか、あなただけは、最後の最後まであなたの夢を諦めないでください。

「10年やってみましたが、これがラストチャンスです」などと言って

3年・5年自分なりでやった人が相談にこられています。
孤独なんかじゃない。まずは、あなたの夢を聞かせてください・・・

年3回だけのプレミアムセッション
あなたの未来が変わる扉を開こう!
たったの1日で未来が近づいてくる。

本気のあなたを本気で応援したい!
暑苦しいかもしれませんが、
熱く熱くあなたの夢への道を一緒に探す90分。

「できるかも!やれるかも!」
「雲が晴れました。」

そんな風に帰りには、
スキップしそうな勢いで笑顔になられています。
あなたも、あなたの未来に握手しにいきましょう!
お会いできること心より楽しみにお待ちしております。

学長 向井 文馨(むかい あやか)

クロージングが不要になる!
あなたから欲しい!と言われるようになる

応援大学受講生のぶっちゃけボイス
〜僕・私が応援団ができると達成したんです〜

売り上げ2倍達成!

売り上げ7桁&リピート率70%達成
休日2倍になっても売り上げ2倍!
会社員時代を上回る月商を達成
会社員時代を上回る月商を達成

申し込みまでの流れ

ステップ ①
「今すぐ申し込み」ボタンを押す。
 ✳︎別フォームへ移動します

ステップ ②
希望日時を選択する

ステップ ③
氏名・メールアドレス・メッセージを入力て

ステップ ④
返信メールを待つ
✳︎72時間経っても返信がない場合は、dozika0113@gmail.comの受信設定をし再度メールをお送りください。

ステップ ⑤
事前ワークを行う
✳︎(現在地・未来を掘り下げる12の質問に答える)

ステップ ⑤
メールにて最終確定。
✳︎受講の判断基準に達しない時は、お断りする場合もございます。その際もメールをお送りします。

あなたの夢を最大に
応援する90分

180度人生がガラッと変わる・・・

応援される起業家育成大学
応援プロデューサー向井文馨

ご縁という素晴らしい資産を愛を持って育み
応援・感謝・信頼から感動を産む応援団づくりシゴトと遊ぶを体現し、現在、全国の応援大学受講生(総勢約60名)のプロデューサーとして一人一人に合った応援団のつくり方・プランと戦略でシゴトと遊び応援される起業家を全国に輩出。

夢は、全国47都道府県に応援大学を設立し、「本当の豊かさ」を追求し、思いやり・愛のあるより良い人間関係・人間力を育成するため、応援を日本の文化にするために活動の幅を広げている

●経歴・実績
大学卒業後全国でフリーペーパーを発行する広告会社情報誌ぱど13年勤務。
販売促進マーケティング企画営業の役職に就任
四年連続全国1位の実績。最高売上1年9600万円。個人事業主1000件以上を企画営業し売上アップ・店舗展開に貢献。2013年に13年働いた会社を35歳で退職。その後デニムリメイクかばん専門店オンラインショップdozikaをオープンさせ経営を始め、たった1年で半年以上待ちとなる。2015年7月「人脈道の達人」の講座をスタートさせ、門下生が応援される起業家となりその成績の一つとして7桁を達成し、現在でも半数以上が2〜5倍の売り上げへ。再現性が確かであることが証明され、あっという間に噂となり全国から生徒が集まるようになった。現在の2017年12月より応援大学へ名前変更し、受講生の夢への応援を拡大させている。応援大学大阪本校、応援大学和歌山校、総勢60名以上、10名以上の各ジャンルの一流プロを外部講師として協力いただいてるのも、応援大学の特徴。

向井とマンツーマンの
オープンセッション90分
申し込みはこちら

営業が苦手な人でも、
「売る」から「売れる」に変わる!

できるか、できへんかちゃう。やるか、やらんか。
やるなら、おもろいかどうか?

自分の人生やもん。
もっと素直に、もっと正直に生きようよ。

もうそろそろ、ええやん。自分のために生きても。

肩肘張って、強がって生きててもしゃーない。
できること、やれること、自信のあることで
誰かの役に立って、必要とされ、ありがとうって言われようよ。

私も2年前までは怖くて進めなかったけど、
自分の夢を本気で、応援した途端に動き出したんです。


この90分であなたの心のエンジンを満タンにします。
お会いできること心から楽しみにしています。

一緒におもろいことやろう!!

シゴトと遊ぶ
オモロイことしようよ
もっと自由に。もっと素直に。

ハロウィンパーティー
ペライチセミナー
外部講師の授業
毎月1の講座の様子
毎月1の講座の様子

応援しあい(愛)
分かちあい(愛)
認めあい (愛)
3つの「愛」を持ってご縁を育む


私も2年前までは、ハンドメイド作家だった私。受注が増えるとうれしいけど、在庫と労力が増える…ずっともっと良いビジネスの方法はないのか?と悶々としながら、ずっと考えていたんです。顔出しNGで引きこもり。友達はミシンみたいな生活を送っていた私。ただ、お金もない!旦那もいない!起業している知人はいない!しこれで生活をするんだ!と言う強い意思と営業の時に企画販促を行なってきた知識とスキルと行動力、豊かな発想だけ持ち合わせていたので、腐らずにやってきたんです。オープン時期は17サイトを運営したった3ヶ月で1ヶ月待ち。1年で300個完売し半年待ち以上の人気ショップになったのですが、受注が増えて作業が追いつかなくなって、、、労力だけが増え続け、時給を計算すると500円以下。という現状に頭を抱えていました。

この働き方に疑問と不安を感じ、今の結果は自分で考えたことの結果。なら、うまくいっている人に聞いて早くこの状況から脱出したい!

✔️自分がいなくても回る仕組みがつくりたい
✔️最小労力で最大の成果をあげたい!
と思い2016年4月起業塾の戸を叩き個別相談をお願いしました。

これが、自分なり卒業した瞬間なのです!
あの時自分の可能性を信じ、勇気を出して自分なりを捨てることができたおかげで、現在2年連続年収8桁の成果をあげ、さらには門下生も年収500万円以上(年収が2倍以上は当たり前になってきている)がでてきています。労力をへらしながら…私だから出来たことではなく、再現性を証明してくれる門下生が多数。成果が出るというよりも、シゴトと遊ぶことを体験しやらされるシゴトではなくシゴトを好きになる働き方ができるよ大人が増えています。有難いことに、再現性が高いと口コミやご紹介などで全国各地から320名以上が訪れています。

あなたの未来が近く90分になるはずです。

あなたに出会えることを心より楽しみにしています。

好きな人と、好きなシゴト。
あなたにも応援団ができます!!

応援大学オープンセッション開催場所

〒541-0051 大阪府大阪市中央区 備後町3-4-1 山口玄ビル9階
堂筋線「本町駅」1番出口 徒歩2分

mail:info@o-en.jp
営業時間:10:00〜18:00 
シェアオフィス episode