<開催地:京都駅近>在宅・隙間時間で働ける〜女性向けおうち起業セミナー

ブログを個人で作成〜運営し、稼ぐためには何が必要なのか、ブログから広告収入を得るための仕組みなどを、実際にブログの広告で稼いでいる一主婦がご紹介します。

ブログで収益を得られるのは有名人の特権なのでは?
という認識をお持ちの方も多いようですが、初心者だからこそブログで稼ぐための秘訣が必要です。
 

【セミナー内容詳細】 

・現在、成長市場であるウェブ広告を利用したブログでの稼ぎ方
・パソコン初心者だった主婦がどのようにして稼げるようになったのか 
・ブログで収入を得るための3ステップ 
・ブログを資産化する方法 

SNS集客や物を売る必要のない、 クリック型広告のGoogleアドセンスが、初心者がブログ収入を得やすい方法だと言われています。 

アドセンス広告から収入を得るためのブログの作り方、そして仕組みをお伝えするセミナーです。 

【こんな悩みや思いはありませんか?】 


・子どもの預け先がなくて、働きに出るのも難しい 
・外に出て働くことができない状況にいるが、家族に貢献したい
・子どもの教育にお金がかかる・・・でも、お金のせいで未来を諦めさせたくない 
・好きな時間に好きなことをして自由に稼げたらいいな 
・家族との時間も大切にしたいけど、お金もたくさん稼ぎたい 


パソコン初心者の方でもパソコン1台とネット環境さえあれば、在宅で仕事が出来る「新しい働き方」があります。 

小さいお子さんのお世話をしながらでも、自宅で、隙間時間の中で、収入を得ることが出来ます。


ブログで稼ぐといえば有名人の日記ブログを思い描きませんか。
日記ブログでもアクセスを集められるのはやっぱり有名人だから、というのは事実です。

でも、一般の方がブログ起業となると日記ブログでは稼げません。

では知名度の低い私たち一般人がブログ起業する方法は?

それは、有名人でなくてもアクセスを集める話題を選び、アクセスを集めることができるブログを作成するという基本のテクニックが必要になります。

文章を書くのが好きな方
ブログを運営して稼ぐという在宅ワークにご興味のある方

ぜひこの機会にセミナーでお会いできることを楽しみにしています。

日程:2019年1月26日(土) 

時間: 13:00〜15:00(講師:後藤恵世)

参加費:500円
定員:各20人 

場所:
キャンパスプラザ京都
5階 第1演習室

京都府京都市下京区 西洞院通塩小路下る東塩小路町939
(京都駅中央改札口より 徒歩5分)

ページ下部のボタンよりお申込みください。