そのやり方で、
なりたい体になれますか?

プロが教える、あなただけの特別メニューをおうちで実践!

たった2ヶ月で、
気になる二の腕・おなか・おしり回りが目にみえてスッキリ!

あなたが望む体を手にいれませんか?

名古屋市にお住まいの方へ
おうちでトレーニング
無料体験受付中!

今すぐ問い合わせる

ここのところ、なんか忙しい

寒くて着替えるのが億劫

体を動かさなきゃいけないってわかっているけれど、なんだかやる気になれない

ジムに行こうと思ったけれど、足が遠のいてなんとなく行きにくい

そうはいっても、体重が気になる

それよりも、見た目がやばい!

お腹がぼよぼよ

お尻がぶにぶに

二の腕たるたる

とりあえず、スクワットと腹筋やってみたけれど、こんなんで効果あるのかな?

それに、ひとりじゃなかなか続けられないのよね。

すぐに効果が感じられたら、やる気になるんだけどなー。

あ〜あ、私ってダメだなあ

いいえ、あなたが悪いのではありません!

やり方が悪いのです!

プロのトレーナーが正しいやり方教えます!

こんにちは。
ダイエットプログラムに10年間従事し1,000人以上の指導をしてきた、プロのトレーナー松浦健二です。

いつまでもキレイでいたい
いつまでもカッコよくいたい
そんなあなたのために、
あなたのおうちで、
あなたに合った
特別メニューで指導します。

あなたは、プロの指導に従ってトレーニングするだけ。

これでいいのかな?と不安になることはありません。

忙しいあなたは、おうちでスキマ時間を使ってトレーニングできると嬉しくありませんか?あなたのスキマ時間に合わせて、トレーナーがおうちに伺い、指導させていただきます。

めんどくさいな、辛いな、というときがあっても、トレーナーが寄り添って励まし勇気づけますので、一緒に乗り越えましょう。

2ヶ月後には、気になる二の腕・おなか・おしり回りが目にみえてスッキリ!

周りの人から「あれ?なんかスッキリしたね!」と気づいてもらえるでしょう。

理想の体に近づくことで、自信が生まれます。姿勢がよくなって、凛と立つ姿は美しく、颯爽と歩く姿はカッコいい!

そんな素敵なあなたになるために、おうちでトレーニングして体づくりをしませんか?

10年間1,000人以上の指導で培った知識と経験から、あなたに最適なやり方をお教えします。

こんな方におすすめ

  • 自分の体が許せない。スッキリ引き締まった体になりたい!
  • 運動しなきゃいけないのはわかっているけれど、やる気になれない。
  • ジムに通う時間がない。仕事で疲れたときは、ついサボってしまう。
  • 自分でやってみたけれど、このやり方で本当にいいの?
  • マイペースでやりたいけれど、ひとりじゃ続けられない。
  • 自分の体が許せない。スッキリ引き締まった体になりたい!

おうちでトレーニング3つのポイント

正しいトレーニングで結果が出る!

トレーニング器具がなくても、自分の体重を使えば十分トレーニングすることができます。
おうちででできる、正しいトレーニングの方法をお教えします

ムリのない食事!

あなたの食習慣にできる限り合わせて、食事の摂り方をご提案致します。手間な調理は一切不要。だから、無理なく結果の出る食習慣を身につけることができます。しかも、体調も良くなります

継続できる!

「忙しくて続かない」そんなあなたは、
お出掛けのための準備と移動のための時間をかけずに、おうちでスキマ時間を有効活用しましょう。
週1回、プロがおうちに伺って指導するので、ひとりでも続けられます。

続々、結果が出ています!

無駄なく挫折することなくできた!

運動の仕方と、食事法のサポートまでしていただいたことで、無理も我慢もすることなく健康的に体のラインを変えることができました

ひとりではなく、トレーナーさんが寄り添ってくれたからこそ、無駄なく挫折することなくできたと思ってます。

周りの人に「変わったね〜♡」と気づいてもらえて嬉しいです。今回はリバウンドせずにいける気がしています。

川本朋美様 40才 女性 
エステサロン経営 名古屋市港区 3/13→5/12

つらくなく結果が出せました!

トレーニングや運動が必要だということは、ヒシヒシと感じていました。

でも、1人では続かないし、自己流ではムリ。どんなことをすれば良いのかわかりませんでした。
松浦さんは丁寧に教えてくださるし、弱音を吐きたくなったときにはサラッとうまく流してくれます。

今までのパーソナルトレーニングの中で、一番つらくなく結果が出せました!!

角谷紀子様  36才 女性
エステサロン経営  名古屋市緑区

“良かった”この一言につきます!

この6年間、ずっとダイエットをしたいと思い続けてきました。しかし、まったく痩せることはなく、理想体重からかなりかけ離れ、着れなくなる服も出てきてしまいました。そんな時に友人から紹介いただきました。

仕事が忙しく、出張も多く、外食する機会が多い生活だったので、“おうちでトレーニング”はとても魅力的でした。

いろいろ心配はありましたが、相談しながら自分でできる範囲でのトレーニングと食事制限で、目標体重まで近づけることができました。
ダイエットに対する正しい知識を身に付けられたことで、これからの食生活にも自信をもつことができました


田中美奈様  39才 女性
広報 名古屋市東区

サービスの内容と料金

1

カウンセリング

あなたのお悩み、現状、なりたい姿をお聞きして、あなたに合ったやり方を見つけます。

2

トレーニング指導(1回50分)

結果が出るように、正しいやり方をお教えします。あなただけの特別なトレーニングメニューでしっかり引き締めることができます。

3

食事アドバイス

あなたの食習慣にできる限り合わせて、食事の取り方をご提案致します。手間な調理は一切不要。だから、無理なく結果の出る食習慣を身につけることができます。しかも、10年間の経験をギュッ!と凝縮しあなたの知らない食事法で、体調も良くなります。

4

お悩み相談

LINEで24時間いつでもお悩み相談にのります。
トレーニングのやり方、食事で困ったとき、これでいいの?と不安になったとき、いつでもご相談ください。

1

カウンセリング

あなたのお悩み、現状、なりたい姿をお聞きして、あなたに合ったやり方を見つけます。
対応エリア:名古屋市
「千種区(ちくさ)、東区(ひがし)、北区(きた)区、西区(にし)、中村区(なかむら)、中区(なか)、昭和区(しょうわ)、瑞穂(区みずほ)、熱田区(あつた)、港区(みなと)、南区(みなみ)、緑区(みどり)、名東区(めいとう)、天白区(てんぱく)東別院、上前津、矢場町、栄、久屋大通、市役所、名城公園、黒川、志賀本通、平安通、大曽根、茶屋ヶ坂、自由ヶ丘、本山、名古屋大学、八事日赤、八事、総合リハビリセンター、瑞穂運動場東、新瑞橋、妙音通、堀田、高畑、本陣、亀島、伏見、新栄、今池、池下、 覚王山、東山公園、星ヶ丘、中村区役所、国際センター、高岳、車道、今池、吹上、御器所、桜山、瑞穂区役所、瑞穂運動場西、桜本町、鶴里、野並、鳴子北、相生山、丸の内、大須観音、上前津、鶴舞、荒畑、川名、いりなか、八事、塩釜口、植田、原、平針」

▼おうちでトレーニングの様子▼

おうちでトレーニング
ご利用料金

8回 56,000円

※入会金0円
※事務手数料0円
※交通費込み(名古屋市内)
1回あたり7,000円
※料金は税別です

無料体験実施中!

不安なくトレーニングを始めていただくために、無料体験をご用意しております。
プログラムとトレーナーがあなたに合っているのか、体験してお確かめください。

内容:カウンセリング&トレーニング指導
時間:60分
場所:ご自宅
日時:お問い合わせいただき調整させていただきます


▼▼以下のフォームよりお問い合わせください!▼▼


10月の受け入れは、先着2名様限定!

【Real na Coach 代表  松浦健二プロフィール】

1984年生まれ 大阪体育大学卒
全米エクササイズ&スポーツトレーナー
ファスティングエキスパート
中学高等学校教諭1種免許—保健体育

・年間1000セッション以上指導する地域NO.1出張専門パーソナルトレーナー
・最大−18kgのダイエットに導き、その後1年以上体型維持サポート経験あり
・過去10年間ダイエットプログラムに従事

<代表挨拶>

いつまでもキレイでいたい、いつまでもカッコよくいたいそんな方へ、店舗でのパーソナルトレーニングを提供している傍ら、新しい「パーソナルトレーニング」のあり方を模索している。

大学在学中は、父ががん宣告を受け、「父を助けたい」という思いを一心に、病気のこと免疫のこと食事のこと運動のことを学ぶ。30万以上する怪しい気功のセミナーにも参加。親戚から宗教にハマってしまったと心配される母。家族全員でガンと闘うも努力の甲斐虚しくガン宣告より3年で父は他界。「いつも元気でエネルギッシュな人を増やしたい」こんな想いより、体育大学卒業後はコナミスポーツクラブにてパーソナルトレーナー、スタジオインストラクター、施設運営に従事。パーソナルプログラムには10年間携わり、年間100名計1000名以上指導、また指導者を育成。最大で-18kgのダイエット成功に導き、1年以上体形の維持のサポートなども経験する。

しかし、「お客様はどんどん変わっていくのに、自分自身が一番変わっていない、成長できていない」ことに気づき、成長できる環境を求め、退職。海外に活路を求める。1年が過ぎ、知り合いの紹介からオーストラリア(ダーウィン)のクロコダイルファームに半年間近く住み込むことに。

そこには1万匹を越えるクロコダイル。悪臭・グロテスクな現場・生死のある毎日・30kgのタブを担ぎ危険を伴う餌やり・すべてが刺激的で新鮮。強く生きるクロコダイル・強く生きる仲間と過ごす中で、「環境が人を育て、人を変えるのは人、つながりが人を成長させる」ことを痛感。また、「心の健康」が最も重要なことを体感し、帰国。

「いつも元気でエネルギッシュな人を増やしたい」と再び強く思い、パーソナルトレーニングの提供を再開。現在に至る。