おうちホームステイのココが人気!3選

おうちホームステイがなぜ怪しいと言われているのにも関わらず、人気なのか?秘密を教えます。
 
 
POINT
1

無料メルマガで来る毎日の動画が凄い

おうちホームステイのメルマガは無料です。そのメルマガにはステップごとに英語の学習動画が配信されてきます。その動画を毎日30分続けるだけで、英語力は上達します。

早い人だと最短1週間で、おうちホームステイの効果が実感できるでしょう。

ヤフーのメディアにも掲載されている私たちだからできるサービス。英語をみんながペラペラになってほしいという夢。是非この機会にお試しください。

おうちホームステイのメルマガはこちら

POINT
2

開発者の山内勇樹はホンモノ

アメリカ合衆国留学、UCLA(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)卒業。University of California, Los Angeles を、脳神経科学の専攻にて卒業。脳の学習機能、記憶機能、脳細胞の分子レベルでの動き、化学物質が脳に与える影響、心理学、遺伝学などを研究室研究、文献研究で行う。 

2005年からアメリカへの留学サポートを開始。今まで不可能と思われていたハーバード、MIT、スタンフォードなど、世界大学ランキング上位の大学へ留学の方法を確立。今まで受け持った延べ500人以上の生徒を全員を合格へ導く。 

2006年からTOEIC(R)テスト、TOEFL(R)テストの指導を開始。オンラインを含めて延べ1万人以上のスコアアップに寄与。最新の論文から導き出された脳の働きを理解したうえで効果的な教育方法を駆使し、最短6時間で100点の得点アップを実現。

自身のTOEIC(R)テストのスコアは、TOEIC(R)テスト990点 TOEIC(R)swテスト 400点。両方共に満点の日本最多得点者。

現在、山内勇樹はおうちホームステイの専門講師として活躍中です。




POINT
3

1日30分の動画で英語ペラペラに!

難しいテキストや、難しいことはしません。つらいことも極力ないようにしてくれます。

とにかく1日30分。この時間を続けてください。毎日毎日30分やることで英語に慣れ、そのまま話せるようになる効率を最大限引き出した英語勉強法が、このおうちホームステイなんで。ホームステイしてるような感覚を貴方に実感いてもらいたいです。

おうちホームステイを詳しくみる

おうちホームステイは多数メディア掲載中

おうちホームステイは怪しくない!

話せる英語はおうちホームステイ

もし海外にホームステイをすれば、だれでも英語が話せるようになると思いませんか?ただ、ホームステイをするには時間やお金がかかって簡単にはいけないですよね。 

こちらの講座ではAIなどの最新テクノロジーを用いて、自宅にいながらホームステイをしているような環境を作り出して英会話を身に着けることができます。 

海外留学や英会話スクールに行かなくても、自宅で英会話をマスターすることが可能です。

中学レベルの英語でペラペラに

沢山の単語を暗記したり文法を必死で学ぶような辛い英語の勉強はありません。楽しみながら英会話を身に着けられる環境が整っています。 

これまで学校で勉強してきたThis is a pen. などの会話で使わないフレーズではなく、海外で生活、旅行、仕事をするときに使う「生きた英語」に特化していますので英会話を最短最速でマスターすることができます。

おうちホームステイでハーバードへ

これまで、ハーバード大学やマサチューセッツ工科大学など、アメリカの名門大学に500名以上の留学生を合格させてきました。 

その経験をもとに名門大学に入学できるだけの英会話を身に着ける方法を確立しています。

おうちホームステイの利用者の声

おうちホームステイの実習者の声

松井和美 30代女性 東京都

英語を聞くのが苦痛だったのに、今では英会話をゲーム感覚で楽しむ

私はコンビニでパートをしているのですが、最近は外国の方も増えてきて、英語で話しかけられることもしばしば。英会話が全く出来ない私は、その行為自体が苦痛で仕方ありませんでした。

でも、仕事なので何とかしないといけないと思い、先生のレッスンを受けてみることにしたんです。 

先生のレッスンは、まるでゲームみたいに楽しく進められるので、遊びながら英語を身に着けることができすぐに簡単な会話が出来るようになりました。 

先生のレッスンを受けて1ヶ月ほどたってから、海外旅行先のお店で英語で話しかけられたのですがすぐに英語で返答することができ、本当にうれしかったです!楽しみながら英会話が身に付く先生のメソッドは本当に素晴らしいです!

清水洋子 40代女性 栃木県

海外旅行に行って店員さんと楽しく会話ができました!

海外旅行にが好きで何度も海外にいった経験はあったのですが、全くというほど英会話ができずにいつも悔しい想いをしていました。 

そんな時に先生のメソッドを知り、飽き性なので最後までできるか心配でしたが、日常会話がベースになっている構成でしたので楽しんで進めることができました。 

1週間足らずの学習で海外旅行に行ったのですが、店員さんに話しかけられた言葉をきちんと理解して、会話のキャッチボールができたことにとても驚きました。 

海外旅行で通じる英会話を身に着けたい方にはピッタリだと断言できます。

大森敬一 40代男性 埼玉県

仕事での英語のコミュニケーションができるようになりました。

学生時代から英語の成績があまりよくなく、英語に対してとても苦手意識を持っていました。 

ただ最近、海外の会社とのメールのやり取りや海外出張が増えて、仕事で英語を使う機会が増えてしまったのです。その度に通訳の人に頼ったりGoogle翻訳をつかったりなど何とか切り抜けてきましたが、このままでは仕事に支障が出てしまう恐れがあるので実践することを決意しました。 

現在、この方法で3ヶ月学習していますが、日常の英会話は苦も無くできるようになっていますし、事で使用する英語のメールもGoogle翻訳に頼ることなく作れるようになっています。 

最近では英語の電話にも対応できるようになってきて、英語に接するのが楽しくなってきています。今後は身に着けた英語力を、キャリアアップに活かしていきたいです。

松下昭 30代男性 岡山県

TOEICが125点勝手に上がりました!

日常の英会話を身に着けたいと思って練習を開始して2ヶ月経った頃、英語の聞き取りが慣れてきた実感があったのでTOEICを受験してみました。 

一切、TOEIC用の勉強をしていなかったのですが、結果はなんと前回受験した時より125点も勝手に上がっていたのです! 

これまではリスニングが大の苦手だったのですが、問題で何を言っているのかや答えも自然と分かるようになっていたのにとても驚きました。会社の管理職への昇格条件がTOEIC600点以上なのですが、クリアできて本当に良かったです。 

TOEICの勉強に苦労している友人にも紹介したいと思います。

坂下恵子 20代女性 大阪府

子供の頃の夢だった通訳が自分の仕事になりました!

小さいころから英語が話せる人にすごく憧れていて、「将来は通訳になりたい」と卒業文集に書いていたのですが、どんなに学校で英語の勉強を頑張っても英語を話せるようにならず悲しい想いをしてきました。 

そんな私が英会話に特化した先生のレッスンを半年間受講した結果、今ではフリーで通訳のお仕事をさせて頂いています。 

これまで憧れていた通訳の仕事に就くことができ、本当に幸せです。私の夢をかなえてくれた先生には、感謝しても仕切れないくらいです。

林圭太 40代男性 滋賀県

字幕なしで映画が見れるようになるなんて嬉しくてしょうがないです!

私の唯一の趣味が仕事終わりにビールを飲みながら映画や海外ドラマを見ることです。 

気に入った映画を見た後にはインターネットで評判を見るのですが、「この部分の日本語字幕がおかしい」などの内容がとても気になっていました。 

先生のメソッドを実践し始めてから段々とネイティブの発音が聞こえるようになってきて、無理をしなくても自然と耳に入るようになってきたんです。 

今では字幕が無くてもある程度の内容を理解できるようになってきたので、1回目は字幕なしで見て、2回目は字幕を見ながら答え合わせをしています。趣味の映画鑑賞をしながらどんどん英語が上達しているのが手に取るようにわかるのがとても嬉しいです。 

先生ありがとうございます!

飯島里美 30代女性 福岡県

5年半英会話教室に通っても全く話せなかった私がついに話せるようになりました!

英語を話したい!という気持ちから英会話教室に通うこと5年半。週1回40分のレッスンに通っていましたが、残念なことにちっとも英語が身に付きませんでした。 

英語って週1回のレッスンでは話せるようにならないんですね。私が引っ込み思案で恥ずかしがりやのため、グループレッスンに馴染めなったという原因もあるのですが、週1回40分のレッスンをするよりも、毎日5分でも10分でも英語に触れていた方が英語力がつくのですね。

そのことに5年半も気づかずに時間を無駄に過ごしてしまいました。 

毎日英語に触れるなら教室に通うのではなく、自分の好きな時間に自由に学習できるオンラインレッスンが最適ですね!先生のメソッドはとても楽しく学習できるので、気が付けば話せるようになっていました。こんなに楽しく、早く話せるようになるなんてびっくりです。

佐藤輝 20代男性 埼玉県

英語が全く話せなかった私がハーバード大学に合格できました!

私はハーバード大学合格を目指して猛勉強をしていました。英語は受験英語の勉強はしていたのですが、英会話は全く出来ません。かといって、毎日英会話教室に通う余力はありません。そうこうしているうちに、受験まで1ヶ月を切ってしまいました。 

その時に、先生の英会話に特化したレッスンのことを知り、思い切って先生に相談してみたんです。

そして、そこから先生のレッスンを1ヶ月受講して面接に挑んだ結果、見事に面接に合格することが出来ました!まさか、これまで全く英語が話せなかった私がたった1ヶ月のレッスンを受けただけで、ハーバード大学の面接に合格できる英会話力が身につくなんて今でも信じられません。

先生には感謝してもしきれません!

おうちホームステイの色々な悪評がインターネット上でかなり出回っています。ほとんどのサイトは実際に受講した上での感想ですが、中には自分が体験していないのにも関わらず、とりあえず詐欺だろ!といううたい文句で他の英語教材に誘導しています。

万が一、貴方が覗いたサイト内で、英語のスタディサプリ等の他のサイトへ誘導しているサイトは信用しない方がいいです。単にユーザーのハードルを下げた上で、別の表で出回っている英語教材をプッシュしているにすぎません。英語教材ランキングなども非情に怪しいです。なんのために自分がやったことのないおうちホームステイをdisっているのか意味不明ですよね?そんな英語サイトを信用してはいけません。

勿論、おうちホームステイや山内勇樹なども怪しい?と言われればそれまでですが、あくまで無料体験もあることをしっかりと認識してください。人気がでてきている教材ほど、わけのわからないサイトが悪評を垂れ流します。それでスタディサプリや他のランキング内の英語の教材で話せるようになると思いますか?

実際、そういう人は皆無です。ハードルだけ下げて、名前が周知されているからこっちのほうに登録しそう?という甘い考えのサイト運営者が多い事。おうちホームステイの検索結果も残念ながらそうなってしまっています。まずは無料メルマガで試せる程度の英語の教材で、英語を勉強してみてください。お金を払うのはそれからですよ?

しっかりと自分が英会話をできるようになる為に何が必要か?マンツーマンだけに限らず、できる講師の話を無料で聴いてみるのも良い体験になると思います。