ある童話からの脱出
~白雪編~

サークルBlackCamelliaが誇る、人気シリーズ
「ある童話からの脱出」ゲームの最新作にして完結編
~白雪編~の声優さんを募集します!

「ある童話からの脱出」シリーズは、いままで
「赤ずきん編」「アリス編」と公開してきました。
ノベルゲームと脱出ゲームが融合したゲームで、
決められたターン内に部屋の中を探索し、謎を解いて
脱出を目指すゲームです。

決められたターン内に脱出成功できないと、
とってもえっちなお仕置きが待っていて・・・?

応募はこちらから

募集キャラクター

白雪(男の娘)

この物語の主人公。
自分は世界で一番可愛いと思っている。
美のためなら多少リスクがあっても興味を持つ節がある。
自分が汚れたり傷付けられることを極端に嫌う。
※注:叫ぶシーンがあります。

【選考セリフ】

si_01「ふぅん……。見れば見るほど、とんでもないブス。アレがあたらしいお母様?
お父様も見る目がないったらありゃしない。お父様に色気を使って近づいてきたバカな女のくせに、調子に乗らないでよね?たとえ世界中が認めても、ボクはあいつを王妃だなんて認めないよ」
(プロローグ 王妃との出会い)

si_02「僕も勃ってきちゃったなぁ……ねえ、ほら。僕のアソコも見て?……イイよ♡ んふ、はぁんっ……ね、こうでしょ、あっ、あっ、ん、ぁああっっ……ッ!気持ちいいでしょっ?キミのいやらしい蜜で、特別に僕のオチンチン汚させてあげるんだから……光栄に思ってよね? ほらっ、どう? んぅ、んああうぅう♡♡」(王子とのSEXシーン)

si_03「どけって言ってるんだよ! 聞こえないの!? 汚いくせに醜いくせに世界で一番美しくて気高いこのボクにキミみたいな虫けら男が触ってること自体がおこがましいんだよ! どけよデブ! 死ね!!っ……あ、ああ!やめてっ! やめってたらああ!! お尻はいや! おねがいやめて!!  あっ、ああぁ……いやぁああ!!」(狩人に捕まり、無理やりSEXをさせられることに抵抗するシーン)

王子

温厚な性格。
気弱で泣き虫。何事も優柔不断で家臣をも困らす。
城を抜け出した際、白雪を見つけ、一目で恋に堕ちた。

【選考セリフ】
ou_01「そうでしたか……ユキは、あなた達と慎ましくも幸せに暮らしていたんですね。
ああ。愛しいユキ。もう一度その菫のように可憐な瞼を開けてくれるのなら、私はなんでもするだろう」(棺桶に入った白雪を見つけ、嘆くシーン。あなた達→小人達)

ou_02「んぐぅっ……あ……す、素晴らしい、ああぁ……っ私のアレを酷く締めつけて、なんて、なんていやらしい穴なんだ。温かくてねっとりして、初めてだ、こんな……感触……んんっっ、ああ……っっ、刺激がッ良すぎるっ……」(白雪と幸せなSEXシーン)

ou_03「……白雪。愛してるよ、私はとても幸せだ」(今までユキと呼んでいた白雪を、はじめて”白雪”と呼ぶ大切なシーン。)

狩人

城に仕えてこそいるが非常にガサツで乱暴。
女王さえおかずにするくらい下品。
男女の見境なく、穴があればなんでもいい。

【選考セリフ】
ry_01「へへへ、こんだけめんこい白雪様相手だなんて、オラついてるなぁ…………こんな虫けらはねえ、穴があればなんだっていいんですよねえ…………んは……フゥ……いい匂いだなぁ……なんにも不自由してない軟弱者の匂いだぁ……」(白雪を捕まえて陵辱しようとするシーン。最強に酔狂でゲスな感じでお願いします)

ry_02「まだだよぉ、白雪様……じゅぷぅぅっんむ……じゅる……じゅぷ……中も……じゅる……しっかり解さない、とね……じゅるるる……じゅる……ぐぷ……へへ、良くなって……きましたねえ」(白雪のお尻に無理矢理舌を挿入し、愛撫するシーン)

ry_03「雪様はこっちの具合も最高ですねぇ……へへぇっ、ココなんかいいんじゃないですかっ?……いい声だなぁ……っ、白雪様ぁ、オラみてえな、下々の者に犯される気分はいかがですかぁ?」(抵抗する白雪に挿入し、快感に浸るシーン)

王妃(継母)

傲慢で狡猾な性格。
いつも魔法の鏡に世界で一番自分が美しいか問いかけている。
白雪の方が美しいと鏡が言い始めてから、白雪を目の敵にし、殺害しようとしている。
※注:叫ぶシーンがあります。

【選考セリフ】

qw_01「この国で最高のワインと、最高の食事をもってきてちょうだい。
それで、私の美しさを際立たせるために、宝石も集めさせて。あと、私は毎日違うドレスを着るのだから、一番腕のいい仕立て屋にドレスを作らせるのよ。仕立て屋には眠らずドレスを作る様に命じて。万一手を抜いたら直ぐに首をはねること。いいわね?」(王妃がはじめて白雪の居る国に嫁いでくるシーン。傲慢な態度でお願いします)

qw_02「怒らないで欲しいわ。私は、城を抜け出した罰をあたえているだけ。言ったでしょう?
これは、教育なのよ。私は王妃。王に代わってあなたに躾をして、当然でしょう?安心しなさいな。……きっと、最後には気に入るわよ。」(今から白雪にひどいお仕置きをしようとする王妃が白雪に向かって放つ言葉)

qw_03「…………ひ、ヒイイイッ!なぜ……なぜ……そんな、確かに殺したのに……やめて……っやめてぇぇぇぇ!!! いやよこんなのっ! 白雪、ねえ赦してちょうだい、私死んでしまうわ。お願い赦してえええ!!ぎゃあああああああああああああ!!!」(殺したはずの白雪から報復を受けるシーン。叫びシーンです)
募集要項

▽ボイス納品完了納期▽

 納期:2016年12月21日23:00(厳守)

▽作品完成予定日▽

 2016年12月29日冬のコミックマーケット91にて頒布予定
 (ブース:西館 は 08-b)

▽応募方法と条件▽

 ・成人向け作品です。アダルト向けのセリフがありますが、快く収録してくださる方

 ・18歳以上の方(高校生不可)

 ・自宅収録が可能な方

 ・こちらからの連絡に対し、3日以内に返信して頂ける方

 ・wavファイル、ZIP等の圧縮ファイルを扱える方

 ・ご自分でカットやノイズ除去などの編集を行える方

 ・リテイクにめげずに取り組んで頂ける方

 ・必ず納期を厳守していただける方


▽完成作品公開方法▽

 販売価格800円(予価)

 同人誌即売会での頒布、ダウンロード販売、店舗委託など

▽報酬について▽

 ボイス完全納品後、声優様おひとりにつき3,000円をお支払いいたします。

 完成作品をお送りいたします。(パッケージ版・データ版どちらでも可)

応募方法

ご応募多数の場合は、僭越ながらオーディション形式とさせていただきます。応募締め切りより3日以内に選考結果をご応募いただきました全員にメールにてお伝えいたします。

下記メールアドレス宛に、必要事項をすべて明記して直接ご応募ください。

 1、お名前(ハンドルネームでOKです)

 2、フリガナ

 3、ご連絡用メールアドレス

 4、応募用セリフ以外に参考となるサイトなどあればURLをご明記ください

 5、応募動機や意気込みなど

 ※必ず上記の応募用セリフ3点を添付してご応募お願いいたします。


応募締め切り

2016年12月7日 23:00 必着

応募先
blackcamellia00@yahoo.co.jp

件名を「白雪編CV応募 ○○(お名前)」としてください。

ご応募はこちらから
募集団体概要
サークル名 BlackCamellia(ブラックカメリア)
代表者 るちこ
ホームページ http://blackcamellia.net
ホームページ http://blackcamellia.net