決済つきの予約システムが3,940円〜/月
おっとりクロージングオンライン起業 7日間無料メールセミナー

今年こそ
しっかり自分の起業活動を進めたいあなたへ


期間限定!無料3大特典付き!


売込みセールス不要の集客全体図マップ付! 週末WEB起業の仕組みづくりの全ての流れ解説PDF
テンプレートだから誰でも書けるようになる ブログ記事ライティング術、あなたの想いを必要な人に届けるラブレター発信法
売る商品が無くても起業できる。眠っている世界観を言語化し、心からやりたいことが見つかるテンプレート4選
売る商品が無くても起業できる。眠っている世界観を言語化し、心からやりたいことが見つかるテンプレート4選

さらに!おっとりクロージング
オンライン起業の動画セミナー付き!


こんなお悩みありませんか?!


どうやって自分のビジネスの認知を広めたらよいのか?

商品が明確になっていないため自信がない

納得がいく商品サービスの作り方が知りたい

ビジネスの基本と進め方など戦略的なことがわからない

ビジネスの知識が全くない為、何から手をつけて良いか分からない

自分の商品の良さを必要な人に届けられるような文章が書けない

 

売り込む、宣伝するという意識だからSNS発信でつまづいている

自分の商品を無料か安価で提供して全然収入にならない。

ビジネスの基本と進め方など戦略的なことがわからない

大丈夫です♡

それは、
実績ゼロ・経験ゼロ・知識ゼロ
クロージングが苦手でも
収益化できるオンライン起業の
仕組み化を理解すれば解決できますよ。


なぜ、
実績ゼロ・経験ゼロ・知識ゼロ
クロージングが苦手でも
収益化できるオンライン起業の
仕組み化
が必要なのか?


あなたがオンライン起業で
お一人あたり30万円以上のご成約
をいただけるサービスが作れるようになるには、

1.お客様から「あなただから買いたい」と思ってもらえる『売れる決め手』を作り
2.『集客』『お客様の信頼と共感の残高』
継続的に増やし続けることが必要です。

そのために

実績ゼロ・経験ゼロ・知識ゼロ
クロージングが苦手でも
収益化できるオンライン起業の
仕組化

が必要となるからです。

この仕組み化を作ることで、
あなただけのオリジナルなポジショニングが確立し
集客にそれほど力を入れなくても
良くなります。

さらに独自のコンセプトや独自のウリがお客様に伝わるため
売込みが強いクロージングをしなくても
あなたの商品が自然と売れるようになり、
あなたが本当は思い描いていた
叶わないと思っていたライフスタイルが手に入る
ようになります。

お喜びの声

起業デビュー1ヶ月
4名の体験講座が満席に

新潟県 フォトグラファー 池田百合さん

ママフォトグラファーとして活躍したいなと思ってたんですけども自己アピールも上手くないし集客も上手じゃないので、伸び悩んでて

そんなとき、佳代さんの講座に申し込みさせていただきました。

実際、オンラインでお顔を拝見してお話しさせていただくと
おっとりっていう言葉がお似合いの方で、でもお話の中に魂があって説得力があるので、佳代さんについていき勉強したいと思いました。

佳代さんに私が1の内容を伝えただけなのに
10までくみ取ってもらって言葉にして言語化して、返してくれてたのでそれがすごく勉強になって投稿や情報発信に苦手意識がなくなりました。


序盤の段階でミッション・ビジョンを作ったんですけど今まで私、主婦しててちょっとカメラ活動してたくらいだったんです。


だからミッションとビジョンなんていう大きな目標をもっちゃっていいのかなというか、どうなっちゃうんだろうという不安がありました。

でもこのミッションとビジョンをするために行動してるっていうのがだんだんと身にしみてわかってきました。

そしてコンサルを受け続けて私の場合は
1ヶ月から2ヶ月くらいの間で新たな講座・商品ができ上がりました。

そのスピードにすっごい早くてびっくりしました。


ゼロからのスタートで本当に私には何ができるのか?まったくわかんなかったので
一か月ちょっとで形になったっていうのがすごくびっくりしました。

今では、自分軸という自分の信念を持って行動できるようになったと思います。


そのおかげで「私はこういうことがしたい!」という目標ができてそれに向かって進んでいってたのでだんだんやりたいことが明確になっていきました。


また嬉しいことに
家事育児に主人が協力的になりましたw


子供からも「ママ、仕事頑張ってね」と言われることも多くなりました。


自分が変われる第一歩だと思うので自分の可能性を引き出したい方挑戦したいと思っている方
絶対、佳代さんと出会ってコンサルを聞くとまた一歩皮がむけて成長した自分に出会えると思います。

起業デビュー1ヶ月
お客様との有料契約、獲得

新潟県 琉球民謡伝統協会 ​教師 岸本とし子さん

私は元々看護師として働いていました。ただ、子供が二人生まれてるので勤務時間を調整したら収入もほとんどなくなってしまって、
その上、社会から取り残されてるというか疎外感を感じたりしていました。

どうにかしたいなとおもって「オンラインで何かできないかなー?」
ってちょうど思ってた時に佳代さんの存在を知って
「これはやるしかない!」と思ってコンサルを受講しました。


でも起業するって言ってもほんとうに何をどうしていいか、
全くわからないままだったのですが、
佳代さんとのコンサル中に、作業時間の話になったんです。


佳代さんが「夜時間作れるんですね?」と言われたことをきっかけに
「そうなんです、私は子供にねんねトレーニングというものをやってしてすぐに寝かせられるんですよね」って話をした瞬間に、佳代さんの顔色が変わって
「それビジネスになります!」とおっしゃっていただきました。


私の何気ないポロっとした一言で、
佳代さんが「それっ!」とおっしゃっていただき、突然やることが決まりました。

でも、自分では出来るけど、ノウハウを他の人に説明したこともないし、自分が分かる程度の知識しかなかったので出来るかどうか、心配でした。

でも、佳代さんに「知識なくても大丈夫です♪」っていう風に言っていただいて本当に知識のないままやり始めたんです。

そしたら1ヶ月半でお客様との成約がいただけるまでになりました!

本当に自分でもびっくりしています。

でもそこは最終的に佳代さんも「大丈夫です!」って毎回のセッションの度に「絶対に大丈夫です!」っておっしゃっていただきました。

しかも「何で大丈夫か?」って言う説得力のある説明が毎回あって
よし!頑張ろう!と毎回思っていました。


ブログの発信については、最初はどうやったら集客に繋がるか何も考えずに適当に今の思いを語ったりとかしてました。


でも、コンサルが始まってからは佳代さんに
「これで投稿していいですか?」と見ていただいてで添削いただいて
「これでオッケーです!」とこんな感じで丁寧にご指導いただきました。

そこまでサポートしてもらって投稿し続けることで私にも書けるようになってきました。


佳代さんから「すごいこの投稿良かったです」とかって言ってくださるようになってご指導があったから投稿とかもスムーズにできるようになったりしました。


そしてすごい心強かったのが「初めてお客さんが取れるかもしれない」
という前日に佳代さんが、佳代さんがお客さんのつもりで、いろんなやり取りをさせてもらえたんです。


「こういう質問に対してはこういう風に返答しましょうか」っていうところまで全部考えてもらったりとか。


私に合った返答の仕方でこういうところ突っ込まれたら
「こういう風に言ったらいい」というお客さんとやり取りしてるような練習、トークの練習をさせてもらえました。


そしたら翌日、その成果が出てお客さんが取れたんです!


また資料作成では、こういう風な流れでお客様に説明していくと契約したくなる内容になるという添削を頂いたので、最後に出来上がった資料は「本当にすごいな!」と思いました。

佳代さんの添削のおかげでお客様がそれを見て「やってみたいな!」って思うような内容に出来上がっていました。


佳代さんのコンサルは、主婦の方で仕事がしたくても難しい方、「私でもできるかな?」と思っているような方にすごいおすすめだなって思います。

バシバシ、コレはこうだ!とか色々言われるのではなく、同じ女性でゆったり伝えてもらえて個別でマンツーマンですごく良かったなと思います。

みんなを笑顔にしたいと思っていたのを思い出しました。

フランス・名古屋 38歳 女性 茶道家

私は昔から、
「人生をどうやって生きたら自分にとって幸せなのか?」

が課題でしたが、やはりそれが根源にあるのが、
今日のワークで気づきました。

また、同時に、
他の人みんなも楽しい人生を送っていてもらいたいとも思っています。

つまらなそうな人がいたら、
どうやって楽しくなるのかを考えたいし、
もっと自由に楽しんでいいんだよ
というのを伝えてあげたい。

その想いも根源にあるんだなと感じました。

楽しくても苦しくても、同じだけの時間は過ぎていくし、人生も終わっていく。
それなら、楽しく人生を過ごさなくちゃ意味がないと思います。

そのためには、どうしたらいいのか?
自分はどう振舞ったらいいのか?
自分に悪い影響を与える人とは一緒にいたくないし、いちいち人の気持ちを計るのに時間を費やしたくない。

そういえば、私はみんなを笑顔にしたいと思っていたのを思い出しました。
一瞬の笑顔じゃなく、人生通しての笑顔です。

●●がいたから、人生楽しかったって言ってもらえたら本望です。

副業、本業問わず、世の中のためになることをできる人になれるよう頑張りたい

東京 31歳 女性 アパレル企業OL

学んだことは大きく2つです。

1つめは本当にやりたいことをやる事が重要であるという事です。
事業自体の継続性には自分のモチベーションが何より影響しますし、
そのためには自分自身が納得していること、
前向きに考えられることから、世の中のためになることへと広げていく事が必要だなと思いました。

そのためには、自分ができることあるいは得意なことと、
そしてやりたいことひいては目標や夢をまずきちんと整理する必要があると感じました。

そこで、学びの2つ目です。

言語化することの大切さです。
言葉にすることで、得意なことはより明確なものに変わり、
苦手なことや課題は自分で解決できることへと変えられる一歩だと感じました。

私自身仕事においては、
昨年リーダーを退くことになってから大きく落ち込み、
思考を停止していたところがあったなあと反省しましたが、

ある意味言語化することは、自分を見つめ直すという負荷のかかることですので、
そこから目をそらしたい時期だったのかなと、
その当時の自分をいたわり、
今回を機にまた再出発したいと思います。

本日、●●●●●●●も購入しました!副業、本業問わず、世の中のためになることをできる人になれるよう頑張りたいと思います。

相談しやすさNO.1!解決策が見えました。

東京都 41歳 会社経営

相談する前からダイエットの高単価の講座自体は持っていて検索対策=SEOで集客をしていました。

ですが、SEO以外からの集客を増やしたかったのと、成約率がいまいちだったので
これは、もうプロと一緒にやるしかないと悩んでいました。

ネットで調べると色々な方が出てきましたが、有名な方は、実績が凄すぎて恐縮してしまうし
グイグイ・ガツガツ系のコンサルも苦手なので、どうしようかと迷っていたところ
「おっとり」というキャッチコピーが目に入ってきました。

ピンと来て思い切って相談をさせていただきました。


まず、相談の内容が濃いことにびっくりしました。

佳代さんからはSNSからの集客とダイレクトレスポンスマーケティングの大事な点をとてもわかりやすく丁寧に説明してもらいました。

明日から実行できることが満載で、売上アップに直結するものばかりでした。

また「売れるトークスクリプト」は、とてもありがたかったです。

「売れるトークスクリプト」に基づいてダイエットセミナーを開いたところ、成約率50%を超えました。
アンケートには狙い通りのことが書いてあり、売れる台本の威力を肌で感じました。

キャッチコピーどおりのおっとり上品な佳代先生は非常に相談しやすく話しやすかったです。

迷われている方は、絶対相談した方が良いですよ。迷う時間がもったいない。

おっとりクロージング
オンライン起業コンサルタント
高橋佳代

おっとりクロージングオンライン起業コンサルタント 高橋佳代
学生時代から口下手でおっとりした性格から
両親や担任の先生から社会に出て就職できるのか心配されて育つ。

口下手でも社会に出て活躍したい、自立した女性になりたいと思い、
調理師からIT業界へ転職し8年。

社会に揉まれ、スキルは身についたが、
口下手やおっとりした性格は直らず。

口下手で本当の思いを言葉にできない自分、
自信がない自分に段々嫌気がさす。

そんな中、突然発症した病気で寝たきり生活になったことがきっかけで、
思いを行動に移せず、
逃げてきた自分を変えようと決意。

起業塾に入り、起業・副業セミナー講師のコンサルタントを目指す。

実績なし、経験なし、知識なし、おまけに自信もなしの状態からのスタートだったが、

”成約率50%以上のトークスクリプト(台本)”
を学ぶことで口下手でおっとり口調でも商品の魅力
「おもい(思い、想い)」を
お客様に伝えられることができるようになる。

口下手おっとり口調のまま5000人以上サポート
本業とは別に月30万以上の仕組み化に成功。

口下手でおっとりしていても無理をすることなく、
起業・副業で収益化できるようになり、
徐々にコンプレックスも解消されていく。

現在は会社員、主婦、講師、コーチ、経営者など
多岐にわたって
”売上が継続するビジネスの仕組み化”
サポートしている。

期間限定!無料3大特典付き!


売込みセールス不要の集客全体図マップ付! 週末WEB起業の仕組みづくりの全ての流れ解説PDF
テンプレートだから誰でも書けるようになる ブログ記事ライティング術、あなたの想いを必要な人に届けるラブレター発信法
売る商品が無くても起業できる。眠っている世界観を言語化し、心からやりたいことが見つかるテンプレート4選
売る商品が無くても起業できる。眠っている世界観を言語化し、心からやりたいことが見つかるテンプレート4選
クロージングが苦手だけど講座や資格、学んだことを活かして
オンライン起業したいあなたへ
おっとり口下手でも月30万円を
達成できた仕組み作りを

全7ステップで無料大公開!

Step
1
おっとりでも平均月商30万円の仕組化が作れた
オンライン起業法のヒミツ
おっとりでも平均月商30万円

おっとり口下手でも
月30万円を達成できた仕組み作りの全体像を公開します。
Step
2
オンライン起業成功のコツ!
売れる商品・サービスの作り方
商品ゼロ、経験ゼロでも商品が作れる

どうしたら自分の講座や資格、学んだことを活かして売れる商品にするのかがわかります。
Step
3
オンライン起業成功のコツ!
商品を高単価にする方法
無償提供、ボランティア地獄から抜け出せます

自分の商品を高単価する方法は実はシンプル。
その方法がわかります。
Step
4
セールスが苦手でも売れた!
成約率を高めるおっとりクロージング法
売込み・営業が大嫌いでも大丈夫

私はおっとりでも売れた心が苦しくならないクロージング方法を使っています。それを公開します。
Step
5
9割の人が知らない!本当のオンライン起業の集客方法
オンライン起業の集客の勘違いがわかります

集客の本当の姿と、ブログ、フェイスブック、インスタなどの投稿活動の3つのコツがわかります。
Step
6
オンライン起業成功のコツ!読まれるライティング術
文章が苦手なあなたでも書ける!

読まれる文章は実は、型が決まっています。
それを知ればあなたにも簡単に文章は書けます。
Step
7
オンライン起業を継続するために!
ビジネス仕組み化のつくり方
あなたのビジネスの続け方がわかる

1回の30万円とずっと続く30万円、どっちが良いですか?
そう、ビジネスとは、継続できる仕組みを作ること。
作り方がわかります。
Step
2
オンライン起業成功のコツ!
売れる商品・サービスの作り方
商品ゼロ、経験ゼロでも商品が作れる

どうしたら自分の講座や資格、学んだことを活かして売れる商品にするのかがわかります。

全7ステップの無料メールを読むと

  • おっとり口下手でも、成約率が上がります!
  • おっとり口下手でも、無理せずクロージングできるようになります。
  • おっとり口下手でも、集客が楽になります。
  • あなたのベストなお客様がわかります。
  • あなたのポジショニングが決まります。
  • あなたのキャチコピーが決まります。
  • あなたの売るべき商品がわかります。
  • あなたの商品を高単価にする方法がわかります。
  • あなたの記事が読まれるようになります。
  • おっとり口下手でも、無理せずクロージングできるようになります。

期間限定!無料3大特典付き!


売込みセールス不要の集客全体図マップ付! 週末WEB起業の仕組みづくりの全ての流れ解説PDF
テンプレートだから誰でも書けるようになる ブログ記事ライティング術、あなたの想いを必要な人に届けるラブレター発信法
売る商品が無くても起業できる。眠っている世界観を言語化し、心からやりたいことが見つかるテンプレート4選
売る商品が無くても起業できる。眠っている世界観を言語化し、心からやりたいことが見つかるテンプレート4選
私は学生時代からバリバリ働いて、
経済的にも精神的にも自立している女性に強い憧れがありました。

それは、子供のときの父と母の姿を見てきたからだと思います。

私が中学生の時、父が末期ガンであることが発覚し、
それまで一家の大黒柱だった父は
これまでのように働くことがむずかしくなってしまいました。

当時パートをしていた母は
父が稼いでいた分の収入をつくるために仕事を探したり、
パートを増やしたり、
とても苦労していたことを覚えています。

なので、
私はそうなってはいけないんだなと
子供ながらに決めてきたのだと思います。

私の起業はそんな憧れの生き方と、
30代になり、仕事と結婚や子育て、
親の介護などのライフイベントを考えた時に、
仕事も大切だけど他のことも人生にとっては大切。

だからどちらかを諦める生き方ではなく、
両立したいという思いからスタートしました。

昔の私のようにやりたいことはあるのにやっておらず、
モヤモヤしながら毎日を過ごしている人たちを
サポートすることで、自ら幸せになり、
周りの人たちも幸せにできる人たちを増やしていく。

そして幸せが循環する世界を実現していく。
これが私の起業の原点であり
ゴール(ミッション・ビジョン)になります。

私の起業家としてのぜんぶをを詰め込んだので
ぜひ、登録してくださいね。