講座や資格、学んだことを活かして週末WEB起業したいけど売り方が分からない方へ
おっとりクロージングオンライン起業 7日間無料メールセミナー

2021年、今年こそ
しっかり自分の起業活動を進めたいあなたへ


期間限定!無料3大特典付き!


売込みセールス不要の集客全体図マップ付! 週末WEB起業の仕組みづくりの全ての流れ解説PDF
テンプレートだから誰でも書けるようになる ブログ記事ライティング術、あなたの想いを必要な人に届けるラブレター発信法
売る商品が無くても起業できる。眠っている世界観を言語化し、心からやりたいことが見つかるテンプレート4選
売る商品が無くても起業できる。眠っている世界観を言語化し、心からやりたいことが見つかるテンプレート4選

さらに!おっとりクロージング
オンライン起業の動画セミナー付き!


こんなお悩みありませんか?!


クロージングが苦手で自分の商品を勧められない。
副業・起業について調べているが、進んでおらず、時間だけが過ぎている。
ビジネスの全体像がわからない。
どうやって0から自分の商品をつくるのかわからない。
自分の商品を無料か安価で提供して全然収入にならない。
実績も経験もない自分が、オンライン起業で収益化する導線がわからない。
20~30万円の高単価の商品が販売できない
集客やどうやって人が集まる記事を書くのかライティングが知りたい
どうやって0から自分の商品をつくるのかわからない。

大丈夫です♡

それは、
実績ゼロ・経験ゼロ・知識ゼロ
クロージングが苦手でも
収益化できるオンライン起業の
仕組み化で解決できるからです。


なぜ、
実績ゼロ・経験ゼロ・知識ゼロ
クロージングが苦手でも
収益化できるオンライン起業の
仕組み化
が必要なのか?


あなたがオンライン起業で
お一人あたり30万円以上のご成約
をいただけるサービスが作れるようになるには、

1.お客様から「あなただから買いたい」と思ってもらえる『売れる決め手』を作り
2.『集客』『お客様の信頼と共感の残高』
継続的に増やし続けることが必要です。

そのために

実績ゼロ・経験ゼロ・知識ゼロ
クロージングが苦手でも
収益化できるオンライン起業の
仕組化

が必要となるからです。

この仕組み化を作ることで、
あなただけのオリジナルなポジショニングが確立し
集客にそれほど力を入れなくても
良くなります。

さらに独自のコンセプトや独自のウリがお客様に伝わるため
売込みが強いクロージングをしなくても
あなたの商品が自然と売れるようになり、
あなたが本当は思い描いていた
叶わないと思っていたライフスタイルが手に入る
ようになります。

お喜びの声

同じ女性としてお仕事もでき尊敬できるコンサルタントの佳代さんとの素敵な出会いに本当に感謝しております

新潟県 琉球民謡伝統協会 ​教師 岸本とし子さん

どんなことで悩んでいましたか?

夫の県外転勤で両家実家から遠い全く知らない土地に移り住みさらに出張の多い夫と2人の子育てに追われ、

サポートがないためにパート勤務ですら難しい状態でした。

それまでは夜勤をしながらある程度の収入があり、
自由につかえるお金もありましたが、
全く収入がなくなり欲しいものは夫の収入からもしくは貯金を切り崩す生活に変わりました。

子育て中で仕方ないと言い聞かせながらも、
稼げない自分に社会に取り残されたような気持ちを抱き、
金銭的にも社会的にも自立したい、
子育て中の主婦が社会に認められる仕事として何ができるのかと考えるようになりました。

そこで以前から興味のあった子育てと両立できるような起業を考えるようになりましたが、自分の特技やスキルをどのように生かし、どのように進めれば良いのかもわからないまま時間だけが経過している状態で悩んでおりました。

何が決め手となって受講しましたか? 

自分のスキルや経験で起業したい主婦、
自分が本当は何をすべきかと漠然と長年悩んで解決したい主婦のサポートというところが
ものすごく今の自分の悩みを解決してもらえる気がする!!
ということが決め手になりました。

実際に参加してみてどうですか?

思った以上に課題があり、じっくり考えたい内容でもあるのでなかなか子育てをしながら進まないことにいらだちを感じたり、
時間的に正直厳しさや大変さを感じたこともありました。

その反面自分をまず知るところから始まり、
自分のスキルからできることややりたいこと、
商品化したいものに対しての想いや自分がどうありたいかを深堀りし言語化していくことで、
ときめくゴール設定が顕著化し、
漠然としたなにがしたいのかわからないまま進んでいく未来から、自分がこうなるんだという未来が見えてくることで、
ものすごくわくわくしております。

今では課題ですらとっても楽しい時間になっていきました。
一人ではここまで人生を振り返り未来に繋げていくことはできませんでしたし、
本当に参加して子育てをしながらでも自分の人生が豊かになる可能性を感じています。

佳代の印象はどうですか?

人当たりがよく、おっとりな口調でとっても優しく、
ものすごく褒めて頂くのも上手でモチベーションがどんどん上がります。

しかし色々と進めていくうちにご経験からの厳しい突っ込みで切り込んでこられ、
色々なワークや根拠に基づいた説明が頂けるのでその都度納得しながら商品化を勧められてます。

本当に私の事を考え、想いながらコンサルティングして頂けている、同じ女性としてお仕事もでき尊敬できるコンサルタントの佳代さんとの素敵な出会いに本当に感謝しております。

「世界観が定まってない→発信しにくい」という言葉が一番心に響いた

新潟県 フォトグラファー 池田百合さん

とても丁寧に私のことを聞いてくださり、まずはお客様に対して聞き役になることが大切だと実感しました。

数少ないですが、今まで撮影させていただいたお客様に対してヒヤリングがきちんと出来ていたか?

または、それを把握し、お客様が望んでいるお写真を提供出来ていたのか不安になりました。

お客様や相手が何を望んでいるかきちんとわかった上でサービスを提供し、ビジネスが成り立っていくことが大切ということがわかり、
私は、まずは相手を理解し、信頼してもらうようになるにはどういう風にコミュニケーションをとればいいのかを勉強しなくては。と思いました。

また、ビジネスを始めることに対して、まず、何から?
そしてどのように自分(商品)を売り出していくのか全くわからない状態でしたが、

サービスや商品または価格設定などのプロダクトを明確に決め、これからのプロセスを定め、突き進んでいくことの必要性を感じました。

今まで、わたしが提供出来る撮影のサービスはこれでいいのが?
プランはこれでいいのか?
価格はこれでいいのか?
お客様は喜んでいただけるのだろうか?

等々やはり自信がなく、それゆえにあまり発信が出来てなかったと言うことに気づきました。

以上のことから、自分の世界観が全く把握出来ないと実感しました。
きっと自分が知らない自分がたくさんあり、今後、こちらの講座を受けさせてもらうにあたり、
「自分が知ってる自分」が満月型になるようにしていかなくてはと思います。

また満月型になっていく過程が大事だと思うので考えながら、突き進み、知識を増やしていきたいです。

今日お話しさせて頂き、ビジネスに対して、先が少し明るくなり、方向が定まってきている気がします。

やはり、
「世界観が定まってない→発信しにくい」
という言葉が一番心に響いており、これを徐々に改善していこうと心に誓いました。

佳代の印象はどうですか?

起業家ということでキリッとしたお堅い先生を想像してましたが、実際お話しさせていただくと思っていた印象がガラリと変わりました。佳代さんはおっとりしているが、芯があって発言に説得力があり、語彙力が高いと思いました。

信頼して学ばさせて頂いてます。

みんなを笑顔にしたいと思っていたのを思い出しました。

フランス・名古屋 38歳 女性 茶道家

私は昔から、
「人生をどうやって生きたら自分にとって幸せなのか?」

が課題でしたが、やはりそれが根源にあるのが、
今日のワークで気づきました。

また、同時に、
他の人みんなも楽しい人生を送っていてもらいたいとも思っています。

つまらなそうな人がいたら、
どうやって楽しくなるのかを考えたいし、
もっと自由に楽しんでいいんだよ
というのを伝えてあげたい。

その想いも根源にあるんだなと感じました。

楽しくても苦しくても、同じだけの時間は過ぎていくし、人生も終わっていく。
それなら、楽しく人生を過ごさなくちゃ意味がないと思います。

そのためには、どうしたらいいのか?
自分はどう振舞ったらいいのか?
自分に悪い影響を与える人とは一緒にいたくないし、いちいち人の気持ちを計るのに時間を費やしたくない。

そういえば、私はみんなを笑顔にしたいと思っていたのを思い出しました。
一瞬の笑顔じゃなく、人生通しての笑顔です。

●●がいたから、人生楽しかったって言ってもらえたら本望です。

副業、本業問わず、世の中のためになることをできる人になれるよう頑張りたい

東京 31歳 女性 アパレル企業OL

学んだことは大きく2つです。

1つめは本当にやりたいことをやる事が重要であるという事です。
事業自体の継続性には自分のモチベーションが何より影響しますし、
そのためには自分自身が納得していること、
前向きに考えられることから、世の中のためになることへと広げていく事が必要だなと思いました。

そのためには、自分ができることあるいは得意なことと、
そしてやりたいことひいては目標や夢をまずきちんと整理する必要があると感じました。

そこで、学びの2つ目です。

言語化することの大切さです。
言葉にすることで、得意なことはより明確なものに変わり、
苦手なことや課題は自分で解決できることへと変えられる一歩だと感じました。

私自身仕事においては、
昨年リーダーを退くことになってから大きく落ち込み、
思考を停止していたところがあったなあと反省しましたが、

ある意味言語化することは、自分を見つめ直すという負荷のかかることですので、
そこから目をそらしたい時期だったのかなと、
その当時の自分をいたわり、
今回を機にまた再出発したいと思います。

本日、●●●●●●●も購入しました!副業、本業問わず、世の中のためになることをできる人になれるよう頑張りたいと思います。

結果的にセールス不要となり、ファンであるお客様がサービスを購入してくれる

千葉県 38歳 主婦
何か始めたい、何からやればいいのか分からないと思っていた時に、高橋さんのお仕事に出会いました。勇気を出して、一歩踏み出しました。

そんな私が(商品を作り収益化を目指すために)学んだ事。

・心からやりたいことを見つけることが大切。
・やり続ける事で苦にならないもの
・ありのままの自分を生かすこと

※もし心からやりたいことをやらず、売れるもの求められるものを優先にしてしまうと、本当にやりたいことがわからなくなってしまう。目的を失ってビジネスが続かなくなる。

では、心からやりたい事で続ける事が苦にならなくて、ありのままの自分を生かす為には。


【自分の世界観を表に出せば良い‼︎】
という事です。
世界観を出すと言葉では簡単に言えますが、これを表現するのには、訓練が必要だと思いました。自分の事がよく分かってない状態から、100%自分を知っている状態にする事なので。

それには、【自分の知らない自分を言語化すれば良い‼︎】という事です。
本当の自分を引き出すワークを行う。ノートに書く。(年少時代から大人になった今までの自分の感情などを言葉にする。)

そうする事で世界観が見えてくる、得られる‼︎

次に世界観が定まったら
発信していく‼︎

地道に発信する事が大切だと思いました。
そして、自分のファンを増やしていく。いずれ、そのファンの方々が起業した時のお客様となる。
そうなると、結果的にセールス不要となり、ファンであるお客様がサービスを購入して下さる。

以上です。上手く文章を書く事は難しいですが、これも練習あるのみと思って頑張っていきたいです。

相談しやすさNO.1!解決策が見えました。

東京都 41歳 会社経営

相談する前からダイエットの高単価の講座自体は持っていて検索対策=SEOで集客をしていました。

ですが、SEO以外からの集客を増やしたかったのと、成約率がいまいちだったので
これは、もうプロと一緒にやるしかないと悩んでいました。

ネットで調べると色々な方が出てきましたが、有名な方は、実績が凄すぎて恐縮してしまうし
グイグイ・ガツガツ系のコンサルも苦手なので、どうしようかと迷っていたところ
「おっとり」というキャッチコピーが目に入ってきました。

ピンと来て思い切って相談をさせていただきました。


まず、相談の内容が濃いことにびっくりしました。

佳代さんからはSNSからの集客とダイレクトレスポンスマーケティングの大事な点をとてもわかりやすく丁寧に説明してもらいました。

明日から実行できることが満載で、売上アップに直結するものばかりでした。

また「売れるトークスクリプト」は、とてもありがたかったです。

「売れるトークスクリプト」に基づいてダイエットセミナーを開いたところ、成約率50%を超えました。
アンケートには狙い通りのことが書いてあり、売れる台本の威力を肌で感じました。

キャッチコピーどおりのおっとり上品な佳代先生は非常に相談しやすく話しやすかったです。

迷われている方は、絶対相談した方が良いですよ。迷う時間がもったいない。

おっとりクロージング
オンライン起業コンサルタント
高橋佳代

おっとりクロージングオンライン起業コンサルタント 高橋佳代
学生時代から口下手でおっとりした性格から
両親や担任の先生から社会に出て就職できるのか心配されて育つ。

口下手でも社会に出て活躍したい、自立した女性になりたいと思い、
調理師からIT業界へ転職し8年。

社会に揉まれ、スキルは身についたが、
口下手やおっとりした性格は直らず。

口下手で本当の思いを言葉にできない自分、
自信がない自分に段々嫌気がさす。

そんな中、突然発症した病気で寝たきり生活になったことがきっかけで、
思いを行動に移せず、
逃げてきた自分を変えようと決意。

起業塾に入り、起業・副業セミナー講師のコンサルタントを目指す。

実績なし、経験なし、知識なし、おまけに自信もなしの状態からのスタートだったが、

”成約率50%以上のトークスクリプト(台本)”
を学ぶことで口下手でおっとり口調でも商品の魅力
「おもい(思い、想い)」を
お客様に伝えられることができるようになる。

口下手おっとり口調のまま5000人以上サポート
本業とは別に月30万以上の仕組み化に成功。

口下手でおっとりしていても無理をすることなく、
起業・副業で収益化できるようになり、
徐々にコンプレックスも解消されていく。

現在は会社員、主婦、講師、コーチ、経営者など
多岐にわたって
”売上が継続するビジネスの仕組み化”
サポートしている。

期間限定!無料3大特典付き!


売込みセールス不要の集客全体図マップ付! 週末WEB起業の仕組みづくりの全ての流れ解説PDF
テンプレートだから誰でも書けるようになる ブログ記事ライティング術、あなたの想いを必要な人に届けるラブレター発信法
売る商品が無くても起業できる。眠っている世界観を言語化し、心からやりたいことが見つかるテンプレート4選
売る商品が無くても起業できる。眠っている世界観を言語化し、心からやりたいことが見つかるテンプレート4選
クロージングが苦手だけど講座や資格、学んだことを活かして
オンライン起業したいあなたへ
おっとり口下手でも月30万円を
達成できた仕組み作りを

全7ステップで無料大公開!

Step
1
おっとりでも平均月商30万円の仕組化が作れた
オンライン起業法のヒミツ
おっとりでも平均月商30万円

おっとり口下手でも
月30万円を達成できた仕組み作りの全体像を公開します。
Step
2
オンライン起業成功のコツ!
売れる商品・サービスの作り方
商品ゼロ、経験ゼロでも商品が作れる

どうしたら自分の講座や資格、学んだことを活かして売れる商品にするのかがわかります。
Step
3
オンライン起業成功のコツ!
商品を高単価にする方法
無償提供、ボランティア地獄から抜け出せます

自分の商品を高単価する方法は実はシンプル。
その方法がわかります。
Step
4
オンライン起業成功のコツ!
読まれるライティング術
文章が苦手なあなたでも書ける!

読まれる文章は実は、型が決まっています。
それを知ればあなたにも簡単に文章は書けます。
Step
5
セールスが苦手でも売れた!
成約率を高めるおっとりクロージング法
売込み・営業が大嫌いでも大丈夫

私はおっとりでも売れた心が苦しくならないクロージング方法を使っています。それを公開します。
Step
6
9割の人が知らない!
本当のオンライン起業の集客方法
毎日投稿しなくても集まる方法あります

ブログ、フェイスブック、インスタなどの投稿活動=集客ではありません。集客の本当の姿がわかります。
Step
7
オンライン起業を継続するために!
ビジネス仕組み化のつくり方
あなたのビジネスの続け方がわかる

1回の30万円とずっと続く30万円、どっちが良いですか?
そう、ビジネスとは、継続できる仕組みを作ること。
作り方がわかります。
Step
2
オンライン起業成功のコツ!
売れる商品・サービスの作り方
商品ゼロ、経験ゼロでも商品が作れる

どうしたら自分の講座や資格、学んだことを活かして売れる商品にするのかがわかります。

全7ステップの無料メールを読むと

  • おっとり口下手でも、成約率が上がります!
  • おっとり口下手でも、無理せずクロージングできるようになります。
  • おっとり口下手でも、集客が楽になります。
  • あなたのベストなお客様がわかります。
  • あなたのポジショニングが決まります。
  • あなたのキャチコピーが決まります。
  • あなたの売るべき商品がわかります。
  • あなたの商品を高単価にする方法がわかります。
  • あなたの記事が読まれるようになります。
  • おっとり口下手でも、無理せずクロージングできるようになります。

期間限定!無料3大特典付き!


売込みセールス不要の集客全体図マップ付! 週末WEB起業の仕組みづくりの全ての流れ解説PDF
テンプレートだから誰でも書けるようになる ブログ記事ライティング術、あなたの想いを必要な人に届けるラブレター発信法
売る商品が無くても起業できる。眠っている世界観を言語化し、心からやりたいことが見つかるテンプレート4選
売る商品が無くても起業できる。眠っている世界観を言語化し、心からやりたいことが見つかるテンプレート4選
私は学生時代からバリバリ働いて、
経済的にも精神的にも自立している女性に強い憧れがありました。

それは、子供のときの父と母の姿を見てきたからだと思います。

私が中学生の時、父が末期ガンであることが発覚し、
それまで一家の大黒柱だった父は
これまでのように働くことがむずかしくなってしまいました。

当時パートをしていた母は
父が稼いでいた分の収入をつくるために仕事を探したり、
パートを増やしたり、
とても苦労していたことを覚えています。

なので、
私はそうなってはいけないんだなと
子供ながらに決めてきたのだと思います。

私の起業はそんな憧れの生き方と、
30代になり、仕事と結婚や子育て、
親の介護などのライフイベントを考えた時に、
仕事も大切だけど他のことも人生にとっては大切。

だからどちらかを諦める生き方ではなく、
両立したいという思いからスタートしました。

昔の私のようにやりたいことはあるのにやっておらず、
モヤモヤしながら毎日を過ごしている人たちを
サポートすることで、自ら幸せになり、
周りの人たちも幸せにできる人たちを増やしていく。

そして幸せが循環する世界を実現していく。
これが私の起業の原点であり
ゴール(ミッション・ビジョン)になります。

私の起業家としてのぜんぶをを詰め込んだので
ぜひ、登録してくださいね。