お金に関する漠然とした不安が払拭できない
スタートアップ経営者の方へ
どうしてお金の不安に悩まされずに、
安心して事業を行うことができるのか?

お金の不安から逃れたい経営者の方は、
下記をクリックして、レポートを入手してください。

初めまして。

スタートアップ経営者のための「お金の軍師」 
畔上 淳(あぜがみ じゅん)と申します。

簡単に自己紹介をいたしますと、

 慶應義塾大学4年時に公認会計士2次試験(当時)に合格、
新卒で総合電機メーカーに入社。

経営戦略部門にて副社長直属の部下として、M&Aを中心に、
中長期戦略立案、組織再編などのプロジェクトを経験。

 ファーストリテイリングに入社し、買収したフランスの人気婦人服ブランドComptoir des Cotonniers(コントワー・デ・コトニエ)の日本法人の設立チームに参加。日本法人設立後も管理部門の責任者として携わり、日本事業黒字化を達成。

 その後、健康関連商品のEコマースを手掛けるケンコーコム株式会社(在籍時 東証マザーズ上場)にてCFOを務め、ファブリカ(ラコステジャパン)の財務経理マネジャーを経て、株式会社ホットランド(銀だこ)に入社。

 株式会社ホットランドでは経営管理本部長として、経理財務、総務、法務、システムのマネジメントに加えて、上場直前期にコールド・ストーン・クリーマリー・ジャパン(Cold Stone Creamery Japan)、株式会社大釜屋(たこ焼きチェーン)の買収及び買収後の支援を行い、2014年9月に上場に成功。

 その後起業し、アパレルセレクトショップを展開する会社のファウンダー兼COOとして、事業を軌道に乗せることに成功。

 

現在は、スタートアップの外部CFOとしてコンサルティングを行い、

起業当初からかかわったクライアントには、

3年間で年商15億円へ成長、

4年間で累計10億円以上の借入

2年間で累計4億円の出資受入

などの成果を出していただいています。

どうして、このような成果を出すことができたのでしょうか?

 

私自身の起業の経験も踏まえて、

「お金の落とし穴」を先に知り、対処していたからです。

 

起業すると「お金の落とし穴」に気づくのですが、

対処できないと、落とし穴にハマって、

そのままゲームオーバーになってしまいます。

 

そこで、今回、登録者限定で、

「お金の落とし穴」に関する特別レポート

無料で提供することにしました。

 

「お金の落とし穴」を把握しておくことで、

突然やってくる倒産を回避することができ、

安心して事業を進めることができます。

 

今すぐ、下記をクリックして、レポートを入手してください。