OTONARIの
ホームページ制作

オトナリは、
多忙な御社のホームページを制作する
クリエイティブパートナーです。

オトナリの強み

オトナリの強み
「ワードプレス」

シェア率No1のCMS「ワードプレス」

ワードプレスは世界中で最もシェアされているCMSです。
ワードプレスの拡張機能が世界中で豊富に共有されており、膨大な費用と期間を必要とする開発をグッと抑えることも可能です。

オトナリは、このワードプレスを使用したホームページ制作に特化しております。

ホームページ制作6か条

オトナリの目指す
ホームページ制作

低コスト

不要な追加オプションの押し売りはせず、無駄を削ぎ落とします。
また、部分的にワードプレスのプラグインを使用して開発コストと時間の削減をします。

中納期

せっかく低コストで制作しても、慌てて作ったものを納めては後々の不具合が発生してしまいます。
"中納期"を掲げ、丁寧なホームページ制作をします。

親切設計

納品後、社内で更新しやすい設計を心がけます。
更新頻度の高いページや、社内に専門知識のある方が在籍しているかなど綿密にヒアリングいたします。

共通言語

ホームページ制作に関する知識はお客様によって違います。
あまり知識のないお客様でも分かりやすいよう専門用語は極力使用いたしません。

ご提案

お客様のご要望に全てイエスと言うのではなく、時にはホームページ制作のプロとしてアドバイスをさせていただきます。

つながり

距離感や繋がりを大切にいたします。ホームページ制作と直接関係のないご相談や雑談もお気軽にお話ください。
食事のお誘いお待ちしております(笑

ホームページ制作費用

ワードプレスを使用したホームページ制作費用の一例です。

「医療系メディアサイト」
価格:20万円
納期:1ヶ月

「掲示板まとめサイト」
価格:20万円
納期:1ヶ月

「建築系コーポレートサイト」
価格:30万円
納期:2ヶ月

FAQ

Q
費用と期間はどれくらいですか?
A
デザインやページ数、機能のご要望によって変動いたします。
目安として、費用は15〜30万円、期間は1〜2ヶ月のケースが多いです。
Q
ワードプレス以外のホームページ制作は?
A
ワードプレス以外のホームページ制作も承っております。
デザインのみ、コーディングのみといった部分的なご依頼にも対応いたします。
Q
実績が見たい
A
Webサイトへの制作実績掲載は現在準備中です。
お打ち合わせ時には資料を持参いたします。
Q
法人企業ですか?
A
東京を中心に活動する個人事業主です。
個人事業主と聞くと不安感を抱かれる方もいらっしゃいますが、自宅以外にオフィスを契約して活動しております。
守秘義務やご発注に関する契約書が必要な場合はきちんとご契約した上で作業することも可能です。
どうぞご安心してください。
尚、メールやお電話などでの遠方からのご依頼も対応しております。
Q
費用と期間はどれくらいですか?
A
デザインやページ数、機能のご要望によって変動いたします。
目安として、費用は15〜30万円、期間は1〜2ヶ月のケースが多いです。