大人の学校 九州

第0回 本当の自分に出会い、楽に生きる

申し込み

義務教育では教わらない、知るだけで楽に生きることができるようになる知識があることを知っていますか?
私たちは、そうした心についてのことは人に教わってきていません。
大人の学校は、あなた自身が自由で豊かな人生をおくるために必要な知識を身につけていくため、様々な講師をお呼びし
一緒に学んでいく学校です。
第0回の今回は大人の学校スタートアップとして福岡からカウンセラーの稲岡先生にお越しいただきます。
心の自然治癒力を引き出し、人生を好転させていくために必要なことをお話していただきます。


日程:2017年12月14日 10:00〜11:45
参加費:2,000円
定員:10人 / 場所:国際交流会館

ページ下部のボタンよりお申込みください

スピーカー

稲岡 淳之

オムロン株式会社にて、23年間、主に大手自動車メーカー様を取引先とする法人営業に従事。
37歳の時、佐藤康行氏が開発した究極のメンタル開発法「YSメソッド」で『本当の自分』に出会う。
『本当の自分』に出会うことで、「営業成績がいきなり10倍に!」
「インドで新会社を立ち上げ、インド生産車の電装部品装着拡大に貢献!」
など、思いもよらない数々の出来事を体験。

その後、YSメソッドを人類の公的医療とするため研究・推進する国際機関、YS「心の再生」医療研究所にて事務長、IT部門責任者を歴任。YSカウンセラーとして幾多の臨床現場を経験し、精神療法を通して様々な方の『心』と向き合ってきました。

web site

会場

熊本市国際交流会館