オトナ♥モテ塾

モヤ子モテ子になるための90Daysプログラム

はじめに



私は、世の中にモテない女性は一人もいないと思っています。本人だけの思い込みによるモテナイ思考を根本から変化させて全ての女性が自信をもって恋愛やコミュニケーションを楽しんでほしいと考えています

あなたはどちらの人生を選びますか?


【モヤ子の日常】

35才都内メーカー勤務。自宅のある埼玉県から片道1時間半の通勤。仕事は変わり映えのしない事務作業がメイン。嫌ではないけど、とりわけ楽しいわけでもない。現在彼氏いない歴3年。いずれは素敵な彼氏を作ってあわよくば結婚もしたいと考えている。友人には理想が高いと言われる。男性からスキがないと言われたこともある。自分では何が原因なのかよくわからない。全くモテないわけではないが、自分から好きになった人にはことごとくモテない。仲の良いあの子ばかりがモテて私はいつも選んでもらえない。職場でいつもちやほやされるのはあの子ばかりで、私は少し気を使われていて距離を感じる。何が違うんだろうと考えてみた。何もかも違うような気がする。顔、スタイル、コミュニケーション能力、何もかもが私とは違う。なにから変えていけばいいのか全然わからない…でも、このままで私の人生終わってしまうのだけは絶対に嫌だ!もっとみんなに認められて自信をもって自分を好きだと言えるようになりたい。そして、大好きな人と両想いになって幸せになりたい!
【モテ子の日常】

35才都内メーカー勤務。自宅のある埼玉県から片道1時間半の通勤が嫌だったので思い切って職場の近くで一人暮らしを始めた。仕事は事務作業がメインだけど、営業さんがいつも感謝してくれるし、色々助けてくれるから楽しい。今ちょっと気になる人がいる同じ部署のAさん。ずっと憧れだった職場の先輩。たまたま顔を出した飲み会で帰り道が一緒になり話していたら意気投合。最近は時々一緒にランチにいったり休憩を合わせて取ったりしている。休憩では、私が好きだと言ったチョコレートをいつもくれるAさんとは話しているだけで楽しくて、自然と顔がにやけてきてしまう毎日が楽しくてしょうがない。職場の人間関係も良好で、上司も私にだけは何故かすごく甘い(笑) 仕事も以前より力を抜いてやっているのに、何故か逆に評価されてビックリ!
実は、今度Aさんとの休日デートが決まった私がずっと行きたいと思っていた映画の話をしていたら自然と二人でいく流れになった。こんなに順調でいいのかな…1年前の私からは考えられない。人って本当に変わる、そして私が変わるだけで周りの人も変わっていく。そんな驚きと共に日々を過ごしている。
私はかつてはモヤ子でした。そう思い込んでいました。色々頑張ってきました。好きになってもらうためにたくさん努力をしてきました。おしゃれやメイク、異性にモテるしぐさ、会話術…あらゆることを学び実践してきました。しかし、結果は変わりませんでした。理由は明らかです。あることが完全に抜け落ちていたからなのです。それは「自分を表現する」ということ。私がモテるためにしていたこと、それは「相手に合わせること」だけでした。自分を表現することを捨て、相手に合わせて我慢を繰り返しているうちに自己表現の仕方を忘れていました。こんなに苦しい思いをしてまで頑張っているのになぜモテないんだろう?そう考えました。答えは逆だったのです。苦しい思いをしてまで必死に頑張っている女性はモテません。そうではなくて、軽やかに自由に自己表現をしている女性見ているだけでこちらまで楽しくなるような女性こそが真のモテる女性なのです。そこに我慢や忍耐、過剰な気遣いは必要なかったのです。

じゃあ、そういうことなんで、明日から頑張ってね!と言って簡単に変化できないのが実は一番難しいトコロでもあります。長年使っているコミュニケーションの方法はあなたの無意識レベルにまで深く沁みこんでいます。無意識レベルというのは自分では気づけないということでもあります。逆に言えば、無意識レベルから根こそぎ変化をさせていくことであなたは自然と変化していくことになります。別人になるわけではありませんが「最近なんか変わったね♪楽しそう♪」と周りから言われるような変化が現れます。思考を変化させて行動の変化を促していきます。それが結果的に「モテ子」へとつながっていくのです♡

変化の流れ


モテない(と思っている)女性は、モテない思考を持っています。それがモテない行動となって表れて結果的に「モテない女」を自ら作り上げてしまっているのです。モテる女性になるために一番必要なことは「モテ思考」を手に入れることです。そのために、内的アプローチと外的アプローチの両面からあなたの変化をサポートしていきます。具体的には直接的に思考を変化させるための方法やコミュニケーションのメソッドをお伝えしていきます。外的アプローチはこれまで経験したことのない外見の変化を体験していただきます。

具体的な変化♥


自分のことが好きになる
男性にも女性にもモテるようになることで、自分の存在に価値を感じることができるようになります。
それが良い循環となりさらにモテる女性へと変化していきます。
全方位的にモテる
このメソッドは男性にモテるだけの内容ではありません。老若男女問わずモテる、つまり「人モテ」する女性へと変身します。そのためには内面の変化は欠かせません。
仕事で評価される
仕事にもコミュニケーションは欠かせません。自己犠牲の精神で取り組んでいた仕事では得られなかった驚くべき結果を得ることができます
仕事で評価される
仕事にもコミュニケーションは欠かせません。自己犠牲の精神で取り組んでいた仕事では得られなかった驚くべき結果を得ることができます
タイプの男性から好かれる
好きではない人にはモテて好きな人にはモテない、というのは恋愛あるあるですが、これには明確な理由が存在します。そこを明らかにして変化していくことで好きな人と両想いになる道を作りあげます
毎日がワクワク楽しくなる
相手の顔色をうかがうような毎日は楽しいものとは言えません。自由に自己表現ができれば毎日が楽しく、刺激的なものとなります
行動量200%UP
自由な自己表現を手に入れると行動量や行動の仕方も変化します。あなたにとって心地よい環境や状態を自ら進んで選び取っていけるようになり、あなたの望む形にグンっと近づいていきます。
行動量200%UP
自由な自己表現を手に入れると行動量や行動の仕方も変化します。あなたにとって心地よい環境や状態を自ら進んで選び取っていけるようになり、あなたの望む形にグンっと近づいていきます。
【プログラム内容】
Stage-1
モテる女性、モテない女性の
根本原因を探る

相関図を用いてあなたの深いところまで分析していくステージです


Stage-2
コミュニケーションの型
男性タイプ別コミュニケーション方法

異性モテに特化したステージです。
男性にモテるコミュニケーション方法や
男性のタイプ別のアプローチ方法をお伝えします
Stage-3
1Day外見プロデュース

パリコレスタイリストによる
あなたの好き&似合うを叶えるヘアメイク
(私との事前カウンセリングあり)

希望された方のみヘアメイク後
ショッピング同行
※別途料金
※パリコレスタイリストは同行しません

 Stylist:Eri
Stage-4
まとめ

モテ思考についての総括をして
あなたのモテは完成します

【期間】
3カ月間

ーStage1,2,4についてー

3週間ごと×3回
完全個別のセッションを行います

ーセッション方法ー

対面又はオンライン
(個別に相談して決定)

1回のセッションにつき2時間程度
(対面の場合、場所は都内のカフェ)

ーStage3についてー

都内のカフェで事前カウンセリング後
パリコレスタイリストによるヘアメイク
(メイクはお手持ちのものを使用予定)

ーショッピング同行希望の方ー

ZARAでのショッピング同行
(事前カウンセリングありです)

試着だけでもOK
買わなくてもOKです
(ご提案だけさせていただきます)

※同行料金、洋服代は別途



【費用】
18万円 → 15万円
(ご案内後、2日以内にお申込みの方限定)

※ショッピング同行をご希望の方は
+2万円となります。
洋服代は実費となります。




【お支払い方法】
銀行振り込み(三井住友銀行)
又は
Paypalによるクレジット分割払い