決済つきの予約システムが3,940円〜/月

最新クラス情報


新規生 募集中!

日本時間未明~午後2時頃までの受講希望の方対象

(定員に達し次第締切となります。ご了承下さいませm(_ _)m)

募集レベル:基礎(TOEIC 300点未満)~ 中級(TOEIC 800点前後)

日常英会話
旅行英会話
初・中級ビジネス英会話 

語学/セミナー留学準備、接客・案内・おもてなし英会話etc.

どうぞお気軽にご相談ください♪


英語.....本当はやりたいんです。そう思っていませんか?

  • 学生時代は遠い昔。勉強の習慣を思い出すのにも、どこから手をつけてよいか分からない。
  • ただ通じればいい、サバイバル英語から脱却して、ちゃんとコミュニケーションしたい!
  • 外国人の友人とメールやSNSで交流が出来る程度の単語力、文法力を身につけたい。
  • 時折、訪れる外国人のお客様。英語で、やり取りできるようになりたい。
  • 英語による外国人講師のワークショップ、セミナーに、通訳なしでも参加できるようになりたい。
  • 他にもやることがあり、毎日学習を続けられるか自信がない。メンタル面もサポートしてほしい。

  • ただ通じればいい、サバイバル英語から脱却して、ちゃんとコミュニケーションしたい!

本当は、英語をもう一度学びたい。
でも、
何から始めたらいいか、わからない。そんな貴方へ。

まずは、お聞かせください。あなたの英語に対する思い、夢、希望。

こんにちは。カナダ在住 英語コーチRIKAです。


英語で何をしたいですか?

英語が出来るようになったら、あなたはどんな気持ちになるでしょう?

そして、何をしたいですか?

英語が出来るようになったあなたの未来は、どう変わるとイメージしますか?


私は、その想いに応えたいのです。


英語を学ぶ目的と、その先の理想は、明確であれば明確であるほど、よいです。

なぜなら、大人は勉強だけしていればいい訳ではありません。

趣味で英語を学習しようとすると、続きません。

勉強だけしていれば、ほめてもらえる学生とは違うのです。

人生、色々、あるのです。

たった3か月の間でも、毎日英語を勉強する、という決意は、何度か試されることになるでしょう。

でも、英語を学ぶ目的と、その先の理想が、明確であれば、少しぐらいのブレは、すぐに立て直せます。


”徹底カスタマイズ!パーソナル英語コーチング”は、

ただ与えられた課題をこなして頂くのが目的ではなく、

学習を継続するために必要な、目的・目標の明確化、勉強習慣、

そして、自分の強みを伸ばすことを、目指しています。



でも、何より優先していることは、

あなたが、英語でを使って何をしたいのか、

どんなシチュエーションで、英語でコミュニケーションを取れたら、いいな!!


と、望んでいるのかを、明確にし、そこに設定を合わせることです。


皆さん、お一人お一人に合わせた学習方法や、学習環境&マインドを整えるために、

オンライン授業に加え、メールでの質問は無制限で受け付けるほか、

学習内容&目標設定も、定期的に見直していきます。

お約束として、英語の勉強は、毎日していただきます!


英語が身につくコツ、お伝えしたいことが、沢山あります♪

あなたの英語に対する

不安、苛立ち、苦手意識 → 期待、達成感、向上心に、ひっくり返しましょう!


今、もう一度、英語に向き合って見ませんか?

きっと、英語であなたの世界は、もう一度、広がります。

【徹底カスタマイズ】×【勉強の習慣付け】

本講座では、あなたが「こんな時、英語を話せたら!」と、
切望するシチュエーションでの英語を学んでいきます。


パーソナル英語コーチングは

● 学習内容完全カスタマイズ!

● レッスン時間もカスタマイズ!

10時間 (600分):チケット制(使用期限4ヶ月)

オプション1:40分×15回
2:50分×12回
3:60分×10回
4:75分×08回

● 更にリピータ割引(3ヶ月基礎固め講座含む)10%OFF!



講師紹介

カナダ在住 英語コーチ/ライフコーチ RIKA

カナダに英語留学に訪れたのが、1991年。カナダと日本を行ったり来たりしながら、本格的にカナダに移住したのが2004年のことです。

子供のころから、教えることが好きでした。授業についていけないと悩んでいる友達が、わかった!と喜んでくれることが、とても嬉しかったのです。家庭教師、塾講師、児童英語教師、児童日本語講師、さらには、自分の子供のホームスクール指導と、教えるキャリアを積んできました。ここ10年は、セラピストとして、5つ星リゾートホテルのスパに勤務する中で、日常英会話から上質な英語力を求められる環境で働いてきました。2018年からは、ライフコーチとして、日本語&英語で活動を始めています。

正直に申しますと、私は、英語で仕事が出来る、現在のレベルに至るまでには、本当に、ものすごく苦労してしまいました。私には、天性の語学センスというものはなかったのですね。でも、苦労した分、英語学習に一般的に伴う、よくある障害、必要のない回り道、挫折の理由が、私には、とてもよく理解できるようになりました。

例えば、大人になってからの語学学習は、基礎固めをどれだけ面倒がらずにやったかで、後々の、伸び代が全く違ってきます。サバイバル英語、とにかく、通じればいいと、基礎固めを怠ると、そのレベルからは、なかなか抜け出せないのです。

自慢できることではありませんが、私自身が、英語習得に費やした時間とお金は、相当なものです。多くの英語教材を試してきました。英会話学校にも、あちこち、沢山通いました。今でもほぼ毎日、英語を勉強しています。そんな私が言えることは、残念ながら、教材がどんなに優れていても、英語が身につくとは限らない、ということです。継続学習には、精神面でのサポートが絶対に必要です。私は、英語コーチです。ですから、毎日勉強できる環境作り、マインド作りを、サポートすることを重視しています。

マンツーマン授業の強みは、内容を徹底カスタマイズできること。ゴールが常に明確であれば、達成へのモチベーションを高いレベルで維持することが出来ますし、好きなジャンルの英語なら、反復練習の苦痛が避けられます。

英語を身に着けて、LIFE SHIFT! 
意識が変わると、見える世界が変わります。

ひふみ認定プロフェッショナルコーチ 英語コーチ 石川りか

お客さまの声

急かしたり決めつけたりすることなく、待っててくれるスタンスがとても安心

前回との違いや、ちょっとしたいいところをたくさん見つけてくれるので、毎回、小さくても自分の進歩を感じられて、がんばる気持ち作りに欠かせません(笑)

わからないことをわかってもらえている、というだけで、とても気持ちが楽です。
そして、今の状態に合わせた宿題をくれたり、アドバイスをくれたりするので取り組んでみよう!という気持ちに、ついついなります。

聞きたいことや、わからないことが自分の中でまとまるまで、急かしたり決めつけたりすることなく、待っててくれるスタンスがとても安心できます。

(沖縄県石垣市在住 女性)

こんな風に言いたい。伝えたいことを、いろんなパターンを交えて答えてくださるので、とても勉強になりました。

親切、丁寧、わかりやすい。様々な英会話のレッスンを受けましたけど、やはり、日本語での意思疎通ができるのは、心強いです。

こんな風に言いたい。伝えたいことを、いろんなパターンを交えて答えてくださるので、とても勉強になりました。同じ意味を持つ英単語の使い方なども、わかりやすくて説明してくださるので、ボキャブラリーが増えます。

英文の添削に関しても、どう組み立てたらいいかを教えてくださるので、長文でも理解ができるようになりました。

レッスンは、笑いが絶えず楽しく進められて良かったです。

(千葉県佐倉市在住 女性) 

こんな風に言いたい。伝えたいことを、いろんなパターンを交えて答えてくださるので、とても勉強になりました。

親切、丁寧、わかりやすい。様々な英会話のレッスンを受けましたけど、やはり、日本語での意思疎通ができるのは、心強いです。

こんな風に言いたい。伝えたいことを、いろんなパターンを交えて答えてくださるので、とても勉強になりました。同じ意味を持つ英単語の使い方なども、わかりやすくて説明してくださるので、ボキャブラリーが増えます。

英文の添削に関しても、どう組み立てたらいいかを教えてくださるので、長文でも理解ができるようになりました。

レッスンは、笑いが絶えず楽しく進められて良かったです。

(千葉県佐倉市在住 女性) 

よくあるご質問

  • Q

    本当に、英語ができないんですが、受講できますか? 受講条件はありますか?

    A

    年齢制限はありません。オンライン授業ですので、ネット環境さえ整えられれば、どこからでも受講可能です。ただし、時差のため、受講時間に制限があります。今回の募集は、日本時間未明~午後2時頃までの受講希望の方対象となります。

    英語はほとんど覚えていない、全くのビギナーという方も大丈夫です。ただし、5分でも10分でも、毎日英語を勉強するというコミットメントをする気持ちのある方向けです。

  • Q
    支払い方法は、選べますか?
    A

    Paypal でのお支払いとなります。申し訳ございませんが、分割は基本対応しておりません。

  • Q
    レッスン時間外で、質問がある場合も対応してもらえますか?
    A

    勿論です。メール(またはFBメッセンジャー)で、ご質問を受け付けます。回数は無制限、無料です。返信は48時間以内を心がけております。

    ただし、まとまった量(100字以上)の英文添削は、恐れながら有料とさせて頂いております。ご相談下さいませ。

  • Q
    キャンセルは可能ですか?
    A

    いつでもキャンセル出来ます。レッスンチケットの使用開始までは100%返金、何らかの理由で、途中キャンセルする場合も、残りチケット代を精算して返金致します。恐れ入りますが、返金の際に発生します手数料は、ご自身でご負担ください。

  • Q
    オンライン受講は難しいですか? パソコンが苦手です。。。
    A

    Skype と同様のシステムZoomを使用します。インストールは、非常に簡単です。
    パソコン、スマートフォンからアクセス可能です。ネット環境が極端に不安定な場合は、他の手段も検討致します。

    まずは、無料オリエンテーションをお試し下さい。オンラインでの受講についての、諸々の不安に関して、出来る限り対応させていただきます。

英語は日本語とは、根本的に構造も、発音も違う。文化背景も違う。
だから難しいし、だからこそ、乗り越えると、一段高い位置から世界を見渡せるようになると思う。
外国語でコミュニケーション。自分という枠を外していこう。
100年時代を、切り開くパイオニアは、一人でも多い方がいい。


徹底カスタマイズ
パーソナル英語コーチング

受講料
チケット制

安心!お申込み&お支払いは、無料オリエンテーション受講後。


総合 10 hours :42000円 

10時間(600分)の内訳は、以下の4択からお選びください

① 1レッスン40分 × 15回
② 1レッスン50分 × 12回
③ 1レッスン60分 × 10回
④ 1レッスン75分 × 8回



チケットの有効期限:初回を利用した日から4ヶ月以内

リピート割引:10%OFF 

中学基礎英語徹底マスター3ヶ月集中講座修了生も10%OFF!

定員になり次第、締め切ります。お早めにお申し込みください。