よし、脱毛しよう!




ある人は悩んだ末に…

ある人は薦められて…

男たちは脱毛をする。


脱毛をした者にしかわからない、この快適さ。

どうしてもっと早く脱毛しなかったのか!?
…と後悔する前に実感してほしい。

今はまだ迷っているあなたも
豊橋のメンズ脱毛サロン ショリオ で
脱毛をはじめませんか?

「気になるけど、脱毛ってよくわからない」という方のために
入店から退店まで、よくある質問などを紹介!

脱毛したい、男の事情。

髭剃りが面倒

たとえ1日10分だとしても、年間で60時間にもなる髭剃りの時間。夕方になると青ヒゲが生えてきてしまう…という悩む方も脱毛がおすすめ。

辛いカミソリ負け

肌が弱く、カミソリ負けしてしまう方を助けるヒゲ脱毛。髭に限らず全身の体毛が濃くてコンプレックスのある方にも。

身だしなみとして

イマドキ男子の身だしなみのひとつとしても人気の脱毛。結婚前に未来の奥様と一緒にご来店される方もいらっしゃいます。

脱毛しよう! と思ったら

まずは お問合せ・ご予約

ショリオは完全予約制。プライベートサロンのような落ち着いた空間での脱毛が可能です。

「ちょっと髪が伸びてきたな」という時に床屋へ行くように『ちょっと気になるな』と思ったら、どうぞお気軽にご予約ください。

電話番号:0532-22-8353
LINE ID:shorio

はじめての脱毛は不安がつきもの。気になる点や疑問がある方は、どうぞ事前にご相談ください。カウンセリングやパッチテストは無料です!


お得なクーポンも! WEBご予約はこちらから

来店後の流れ

まずアンケートにご記入いただき、脱毛したい部分の希望などを伺います。

内容と料金について事前に確認し、きちんと納得いただいてから施術を行います。

脱毛する部分には専用の保湿ジェルを塗っておきます。

最新機種でのフラッシュ脱毛は従来に比べて痛みが少ないのが特徴。

施術の後にはしっかり冷やして肌を鎮めます。

どのくらいで脱毛できる?

完全に脱毛できるまでの期間には個人差がありますが、回数を重ねるごとに段々と毛が薄くなっていきます。

ショリオは他店にあるような複数回分のセット価格ではなく、毎回ごとの都度払い。

ご自身のペースに合わせた脱毛が可能です。

でも、実際のところどうなの?

以前よりも格段に普及してきたメンズ脱毛ですが、まだまだ不安に思う方も多いはず。

ショリオのメンズ脱毛の口コミは、下記リンクからご参照ください!

ショリオの口コミはこちらから

安全・安い・早い が ショリオのメンズ脱毛

脱毛ひとつで、男が変わる!

例えば人気ナンバーワンのヒゲ脱毛は、毎日の顔そりの手間が省けるだけでなく、顔の見た目も若くなります。ショリオの使用するメンズ美肌脱毛は、純国産機器メーカーによる日本人男性特有の太く黒い毛に特化した専用マシンを使用。手ごろな価格設定でありつつ、通う回数が少なくて済むよう施術内容を工夫しています。

よくある質問

Q脱毛ってどのくらい痛いの?
A個人差はありますが、およそ「輪ゴムを弾いたくらい」の痛さで済みます。
Q家族や恋人を同伴してもいいでしょうか?
Aもちろんです。同伴の方がお待ちいただける椅子もご用意しています。
Qどのくらいの時間がかかりますか?
A施術前後のお時間も含めて40分~1時間以内で完了します。
Q脱毛ってどのくらい痛いの?
A個人差はありますが、およそ「輪ゴムを弾いたくらい」の痛さで済みます。

店舗情報

住所

豊橋市中松山町42番地ロイヤル松山A棟1-1

電話番号
0532-22-8353
営業時間

12:00~22:00

定休日
不定休
特典
クーポン・WEB予約はこちらから
価格
全パーツ価格表はこちらから
定休日
不定休

詳しくはホームページで!