桜桃塾

『GMARCH』『名門公立大学』を目指す
全国の生徒たちへ

桜桃塾は、全国の受験生に向けて、独自メソ ッドによる「独学サポート」を行う新しいタ イプの学習塾です。
また、志望校合格まで一切の費用を頂かない本当に意味での「合格保証制度」導入しています。偏差値40から早大に合格した塾長への無料進路相談など、まずはお気軽にご連絡をお待ちしております。

無料資料請求/進路相談

【完全無料サポート】
勉強に悩む全国の生徒たち
集まれ!

桜桃塾は、2017年4月に開講したこれまでに無いタイプの学習塾です。その理由は「独自メソッドによる独学サポート」と「合格まで一切費用を頂かない本当の合格保証制度」の2つに詰められています。本拠地は東京都調布市ですが、SkypeやLINEを活用した通信指導も行えますので、まずはお気軽にご連絡をお待ちしております。

独自メソッドによる
独学サポート

大手予備校では、長年の豊富な経験を持つ講師による、素晴らしい授業が行われます。しかしながら、彼らは全国に数千、数万という生徒を抱えるが故に、どうしても多くの生徒に向けた「平均的な授業」となってしまうことが、大きな弱みとなっています。成績も、性格も、習慣も違う個々人に対して、それぞれ適切な学習方法が有ります。桜桃塾では、ひとりひとりに適切な「個別プランニング」を組み立ててあげることで、集団授業ではなし得ない個々人の能力を伸ばす理想教育を実現させます。

真の合格保証制度

桜桃塾は、2017年4月に新規開塾された為、実績は一切ございません。ご父兄様やお子様自身にも、実績が無い学習塾では不安を抱かせてしまうことは、重々承知しております。その為、合格までは『完全無料サポート』を行い、晴れて生徒様が志望校に合格した段階で費用を頂戴する、真の『合格保証制度』を掲げています。現在の学習塾に疑問を感じている場合など、完全無料ですので、まずはお気軽にご相談をお待ちしております。

桜桃塾が求める生徒像

  • 『GMARCH』『公立大学』が志望校
  • 現在通っている塾の指導で成績が伸び悩んでいる
  • どんな塾に通えば良いか悩んでいる
  • 成績を伸ばしたいが、どうすれば伸びるか分からない
  • 今は低い成績を取っているが、やる気だけはある!

塾長紹介



教育格差の是正に向けて

日本の教育格差は、拡大の一途をたどっています。
一流大学に通う学生の殆どが、中高一貫私立高校に通っていたり、高額な予備校での教育を満足に受けてきたというのは、紛れもない事実です。

その一方で、学びたくても金銭的に学ぶ機会を得られない子どもたちが数多く存在しています。そういった子どもたちに適切な学習機会を提供し、その楽しさを知ってもらいたい。

そういった想いから、桜桃塾は立ち上がりました。

よくある質問

Q
受講費はいくらですか
A
本当の意味での合格保証制度として、志望校合格までは一切塾費を頂きません。また、合格後に頂く塾費に関しては、志望校に応じて変動しますので、まずはお気軽にご相談ください。
Q
教室の場所はどこですか
A
桜桃塾では、東京都調布市を本拠地としていますが、ベースは独学支援となる為、全国どこに住んでいてもSkypeやLINEによる受講が可能になります。調布市周辺にお住まいの方は直接の指導も可能ですので、その際にはご相談ください。
Q
入塾したいのですが、どうすればいいですか
A
まずは、ページ最下部にあるお問い合わせフォームからご連絡をお待ちしております。その他の進路相談や、勉強相談などもお気軽にご連絡ください。
Q
授業科目はなんですか
A
文系/理系問わず指導可能です。
Q
どんな教育指導方法ですか
A
「自立型指導塾」を目指し、1週間スパンでひとりひとりに適切な学習プランニングを立てます。その後も生徒に対して密なコンタクトを行い、しっかりとプランに応じた学習が行えているかをマネジメントします。プランニング例など、お気軽に資料請求をお待ちしております。
Q
受講費はいくらですか
A
本当の意味での合格保証制度として、志望校合格までは一切塾費を頂きません。また、合格後に頂く塾費に関しては、志望校に応じて変動しますので、まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせ

資料請求や進路相談など、少しでも気になったら、まずはお気軽にご連絡ください。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

桜桃塾概要

塾名 桜桃塾(オウトウジュク)

連絡先 oto.juku00@gmail.com