なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

自己紹介



「おとづれ庵」から

夏を楽しみ

秋を豊かにしていく
講座・セッション

のご案内。


「おとづれ庵」高山仁美は人生が豊かに感じるお手伝いをしています。
自分が生まれて来た価値や今ここに存在していることの豊かさ。

そして

何かやりたいことに一歩踏み出すためのお手伝いをさせていただきます。

人の背中を押し
元気付けることに自分の使命を感じ喜びを感じています。

いくつかの講座や個人セッションをご案内させていただきます。

何かピン!
とくることがありましたら
遠慮なくお問い合わせください。

髙山仁美

命名言霊学協会認定講師・ことだま師

一般社団法人日本折り句協会認定講師

1971年06月06日生まれ。長野県出身。
「自分はなぜ生まれて来たのか」この疑問を探しながら、自己否定をしながら大人になりました。自己啓発セミナーや「名前のことだま🄬」そのほかたくさんの自分自身と向き合う学問と出会い現在は「名前のことだま🄬」「大切な人に心を伝える折り句」を中心に活動中。

個人セッションでは1000人を超える方々と向かい合い「あるがままの人生創造」をお手伝いをさせていただいて現在に至ります。感謝。

「名前のことだま🄬」では昨年新しいセッションとして未来を作る「50音カードセッション」が立ち上がりその考案者でもあります。

家庭では主人と子供二人(子育ても苦労しました。)と犬と自然豊かな安曇野で農業などそしながらの生活を楽しんでいます。

人生はなかなかの辛さを味わいながらここまで来ましたが、色んな学びから全てはここに繋がっている事を感じ現在は穏やかに暮らせるようになりました。

今回ご提案のメニュー

未来を創造する

「50音カードセッション」

ことだまには現実の日常を生きるヒントがたくさん隠されています。

貴方があなたにメッセージをプレゼントするようなセッションです。

 

3枚引き 3000円→2500円

過去・未来・現在と見ていき欲しい未来を作るためには今必要なことは何か。と向き合っていきます。

日常的な事に向いています。 



5枚引き 5000円→4500円

更に2枚追加して、思いの実現化に向けて具体化していきます。

自分のビジョン実現には5枚引きの方が効果的です。



「名前むすび」

「名前むすび」は全7回の個人セッション。

個人セッションと講義が結びついた、特別メニューです。

現在の自分と過去を結び。未来を創造することに勇気が湧いてくるメニューです。

気になる方は是非!

現実に大きく現実が夢の実現に動き始めた方もいらっしゃいます。

1回目 使命  ご自身の使命とじっくり向き合います。

2回目 幸せポイント  幸せを感じるポイント感じ具体的な行動に結び付けていきます。

3回目 強みと課題。自分の得意、不得意を見ながら自分を受け入れていきます。

4回目 四人の守り。守られていることを実感してさらにパワーアップしていきます。

5回目 10年運気。10年周期で創造する人生へのメッセージを受け取ります。

6回目 先祖のことだま。ご先祖様を感じ今ここに存在することを実感します。

7回目 出会いの意味。大切な人との出会いの意味と出会います。出会いの素晴らしさを実感します。


全7回テキスト付 完全マンツーマン

35,000円→30,000円

SNSはこちら
ブログも書いてます

LINE公式アカウントに
ご登録していただけますと
1対1のやり取りをすることができます。
登録していただいたことが分かるように
スタンプをポン!としてくださいね。


お問い合わせ

お申し込みは上記から



「おとづれ庵」
ことだま師・講師
折り句講師
高山 仁美
MAIL:otodurean@gmail.com