なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

【決定版!】本当におすすめできる2つのポイントサイト!

あなたは今、
「どのポイントサイトが一番おすすめなの?」
「スキマ時間で楽して稼げるのはどのサイトなの?」
と気になっていますね。


検索すればたくさん候補が出てくるし、サイトによってランキングが違うしで、結局どれが良いのか分からないですよね。

ですが、どのポイントサイトが一番自分に合っているのか分からないままでは、お小遣いを稼げないままです。

しかもポイントサイトの仕様上、お得でないサイトに登録してしまうと、せっかくのお小遣いが半減してしまうこともあります。


そこで今回は、シャンメルが本当におすすめできるポイントサイトと、賢いサイトの活用方法について徹底解説していきます。

この記事を読めばあなたがもう迷うことはありません!
あなたもスキマ時間にポイントサイトを使って、楽にお小遣いを稼ぎましょう!

自信を持っておすすめするポイントサイト2つ

結論から先にお伝えすると、次の2つのサイトをうまく使うのがおすすめです。

絶対やるべき2つのポイントサイト

  • モッピー
  • ハピタス
  • ハピタス
モッピーとハピタスを併用するのがおすすめです。

この2つのサイトは、お互いが持つ弱い部分をお互いの長所で補っています。

モッピーは総合的に高評価のサイトですが、クレジットカードや仮想通貨といった案件に弱いです。
一方で、ハピタスはクレジットカードや仮想通貨といった高単価案件に強いのが特徴。

以上の理由から、モッピーとハピタスの2つをうまく活用するのがベストです。

本当におすすめのポイントサイト2つ

モッピー
総合力NO.1のポイントサイト
クレジットカード以外の案件に強い。
登録者は800万人以上。
ハピタス
クレジットカード案件の報酬が高額
モッピーの弱いところを補えるポイントサイト。
ハピタス
クレジットカード案件の報酬が高額
モッピーの弱いところを補えるポイントサイト。
では、モッピーとハピタスについて、1つずつ解説していきますね。

モッピー

モッピーは他社サイトと比較しても、総合力NO.1のポイントサイト。

登録者が800万人を超えている大人気のポイントサイトです。

大手企業との優良案件も多く、以前から気になっていたサービスをお得に試せます。

さらに、300ポイントから交換ができるので、貯めたポイントをお小遣い化しやすいのも特徴です。
※1ポイント=1円

早く登録してしまいたい方はこちらからどうぞ!
モッピーをおすすめできる理由はその6つの特徴にあります。

モッピーの6つの特徴

  • 無料でポイントを貯めれる
  • 運営実績が10年以上
  • 1ポイント=1円で換算される
  • 300ポイントから交換可能
  • JALのマイルレートは業界最高
  • ポイントの交換先が30種類以上ある
  • 運営実績が10年以上
運営会社である株式会社セレスも東証一部上場しているだけあって、安心かつ非常にお得にポイントを貯めることができます。
モッピーでポイントを貯める具体的な方法は次の5つです。

  1. 無料会員登録で稼ぐ
  2. クレジットカード登録で稼ぐ
  3. モッピーサイト経由で稼ぐ
  4. アプリインストールで稼ぐ
  5. 友達紹介で稼ぐ

それでは1つずつ見ていきましょう。

①無料会員登録で稼ぐ

無料で一番おすすめなのは、無料会員登録で稼ぐことです。

無料で新規会員登録するだけで1,000円以上稼げる案件があります。

例えば、U-NEXTであれば無料会員登録を済ませるだけで1,000ポイント(=1,000円)貯まります

お得で美味しい稼ぎ方がこの無料会員登録です。

②クレジットカード登録で稼ぐ

クレジットカード登録は、もらえるポイント数が非常に大きいのが特徴です。

年会費無料のクレジットカードでもポイントを貯めることができるのでお得。

金額としては、1枚のカード登録で、5,000〜10,000ポイントを貯めることができます。

※クレジットカードの登録には18歳以上かつ安定した収入が必要です。

③モッピーサイト経由で稼ぐ

オンラインショッピングをする際に、モッピーを経由することでポイントを貯める方法です。

モッピーを経由せずにショッピングを続けていると、どんどん損をしてしまいます。

というのも、モッピーを経由して楽天市場でお買い物をすると、買上金額の1%がモッピー上でも貯まります。

つまり、楽天ポイントとモッピーのポイントがダブルで貯まるということ。

④アプリインストールで稼ぐ

一番手間をかけず簡単に稼げるのが、アプリのインストールです。
※スマートフォンからのみ対応。

スマホアプリをインストールしたり、ゲームであればチュートリアルをクリアしたりすることで、ポイントがもらえます。

アプリ1つごとに50〜300ポイントほど稼ぐことができます

アプリをダウンロードしているだけで、どんどん貯まるのでおすすめの方法です。

⑤友達紹介で稼ぐ

少しハードルは上がりますが、オススメの方法が友達を紹介する方法です。


モッピーの友達紹介制度では、あなたが1人紹介するごとに300ポイントがもらえます。

さらに、紹介URLをSNSなどに貼っているだけで50ポイントをゲットできます。

つまり、SNSで1人紹介すると全部で350ポイントです。

紹介するだけでもポイントを貯めれるのに、もっと美味しい制度があります。

それが、ダウン制度です。

ダウン制度とは

モッピーのダウン制度とは、あなたの紹介した人がポイントを稼ぐと、あなたにもポイントが貯まる制度です。

紹介した人も嬉しいし、あなたも嬉しい、とってもお得な制度になります。

ぜひあなたもダウン制度を活用してお得にポイントを貯めてくださいね。

登録するなら今がお得!

下の画像をタップして登録するともれなく2,000円分のポイントをプレゼント!
※画像をクリック!

ぜひこの機会にモッピーへ登録して、スキマ時間でお得にお小遣いを貯めてくださいね!

ハピタス

ハピタスもモッピーと同じポイントサイトの1つ。

無料会員登録などの案件は、ハピタスよりもモッピーを使うのがおすすめです。

ですが、モッピーよりもクレジットカード案件の報酬が高額に設定されています。

業界最高水準の還元率

ハピタスもモッピー同様に高水準の還元率を誇るポイントサイトです。

10年を超える運営実績があるので安心して利用することができます。

さらに、クレジットカード分野における高額報酬が非常に魅力的です。

中には、20,000円分もの報酬がもらえる案件も揃っています
モッピーと合わせて活用していくことで、損することなく一番お得にお小遣いを稼いでいくことができます

モッピーを使うなら外せないサブのポイントサイトなので、是非今のうちに登録しておいてくださいね!

登録するなら今のうち!

登録でもれなく400ポイントをプレゼント!
※画像をクリック!

メインのモッピーと合わせて、ハピタスを活用してお得にお小遣いを稼いでくださいね。