決済つきの予約システムが3,940円〜/月
Twitter:@osugohan

すめし(@osugohan)製作のアプリ

Split Girl

2023年7月リリース。
スマートフォン向けSTGゲームアプリの第2弾です。
前作では2Dイラストを使っていましたが、今回はVRoid製モデルを使って3Dキャラクターを使用しています。
今作は特にストーリーに腰を据えて書いています。

あいうえ!おじさん!

2020年2月リリース。
スマートフォン向けSTGゲームアプリです。
弾幕系並の敵弾が出ますが、弾の間をすり抜けるよりはタイミングよく敵弾を消すタイプのゲームです。

アノマロカリスはよく食らう

PC向けの横スクロールシューティングゲームです。2020年5月のおうちGameJamにて製作。ブラウザで遊べます。
アセットストアのセールで買った恐竜モデルセットを無駄にしない為に作ったのですが、結局海の古代生物モデルしか使っていなくて、恐竜が出てきません。

密リス?

PC向けの落ちものパズルです。2020年4月のUnity1week(お題:密)にて製作。ブラウザで遊べます。
ちまちま消すより大連鎖で全消ししてスコア10倍!みたいな得点計算を仕込んだのですが、ちょっとわかりにくかった気がします。

プライバシーポリシー

2020年2月現在すめしが公開しているアプリにおいて、端末の稼働状況やアプリのプレイ状況についての匿名データの収集は行いますが、個人情報を含むデータの収集は行いません。

このポリシーはアプリの更新の際に変更される可能性があります。