なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

お仕事ラボの口コミ評判と特徴

お仕事ラボでは、薬剤師の派遣求人や独占案件を紹介してくれると聞き、早速登録してみました。

お仕事ラボの凄いところは、お祝い金のキャンペーンが充実している点です。

そして、次の4つのお祝い金をもらえるシステムがあります。

  • 就職先と面接するだけで交通費3万円を支給できる
  • 正式に登録すると1万円がプレゼントされる
  • 入社から3ヵ月で最大10万円がプレゼントされる
  • お友達を紹介すると最大7万円がプレゼントされる

これだけの負担を会社が担う形になりますので、運営としても私たちが転職できるように真剣になってくれると感じました。

もちろん、コンサルタントの転職サポートの質も高かったです。

薬剤師業界に詳しいコンサルタントが細かい部分までヒアリングを行い、自分の要望に合う求人を紹介してくれます。

転職後のフォローまで一貫したサービスを受けられますので、薬剤師の資格を活かして派遣として働くことに不安を感じている方におすすめです。

私はお仕事ラボの利用により、希望していた調剤薬局で働くことができました。

エージェントに相談してから転職までのスピードも早く、スピーディーに仕事探しができますよ。

また、派遣求人全てに薬剤師賠償責任保険が付いているのも良いな~と思いました。

万が一薬害や副作用の事故を引き起こしてしまっても、お仕事ラボが損害賠償をカバーしてくれます。

至れり尽くせりのサービスやサポートを受けることができますので、薬剤師の派遣求人を探している方はぜひ登録してみてください。

お仕事ラボの特徴

お仕事ラボは、株式会社AXISが運営している薬剤師向けの転職サイトです。

全国にある薬剤師派遣の求人を中心に、マッチ率の高い職場探しのサポートを徹底してくれます。

他の転職サイトと違い、お仕事ラボにどのような特徴や強みがあるのか下記にまとめました。

  • 求人の紹介に加えて転職後もコンサルタントが相談に乗ってくれる
  • ドラッグストアや調剤薬局を中心に10,000件以上の求人を取り扱っている
  • 合計で4種類のお祝い金がもらえるキャンペーンが実施されている

薬剤師に向けた求人の件数はそこまで多いわけではありません。

その代わりに、専任コンサルタントのフォローを受けたり、お祝い金が用意されていたりと手厚いサービスが豊富ですので、ご利用満足度は90%以上と非常に高くなっています。

お仕事ラボのコンサルタント

お仕事ラボは、アクシス株式会社が運営する就職支援サービスです。面接で3万円、正式決定で1万円、3ヶ月間で最大10万円、友人紹介で最大7万円が支給されます。

仕事を探していて空室がない場合は、コンサルタントが交渉してくれるので、「ここで働きたいので交渉してください! と言うことができます。また、希望するエリアに空きがない場合は、当社のコンサルタントがあなたに代わって交渉します。

90%以上の高い満足度を誇り、紹介後3ヶ月以内の定着率は95.6%に達します。以下のようなタイプの方には、お仕事ラボは最適なサイトです。なぜなら、自分に合ったキャリアコンサルタントを見つけることができるからです。

自分に合ったキャリアコンサルタントが見つかれば、その人を信頼することができます。お仕事ラボへの登録は無料で、下のバナーをクリックして30秒で完了します。

お仕事ラボが選ばれる理由

お仕事ラボは、ワークラボのキャラクターが印象的な、正社員・派遣社員の求人を中心とした薬局求人サイトです。調剤薬局、ドラッグストア、製薬会社、病院などのお仕事をお探しの方は、ぜひお仕事ラボでお探しください。

AXIS(アクシス)は、厚生労働省から有料職業紹介事業および労働者派遣事業の許可を受けた株式会社アイセイ薬局の100%子会社です。

親会社である株式会社アイセイ薬局は、全国で300店舗以上の薬局を運営しています。株式会社アイセイ薬局では、薬局事業に加えて、介護・福祉サービスや電子薬歴などの新しいサービスも提供しています。

薬剤師の正社員、派遣社員、パートタイムの求人情報を豊富に取り揃えていますので、転職に少し不安を感じている薬剤師の方はぜひご利用ください。

薬剤師の方で調剤薬局で働きたい方、最初は派遣で働いて後に正社員として働きたい方には、ジョブセンターがお勧めです。お仕事ラボは、初めて薬剤師になる方には最適な場所です。

私がお仕事ラボを選んだ理由は、薬剤師賠償責任保険が無料で加入できるからです。親会社が大手調剤薬局のため、調剤薬局業界の求人数が多いのが特徴です。

転職先を探している薬剤師の方で、すでに転職を決めている方や、転職先を探している薬剤師の方で、調剤薬局に限定して検索したい方は、ぜひお仕事ラボをご利用ください。

薬剤師転職サイトのお仕事ラボ

アイセイグループの薬剤師専門の人材紹介サービスとして、お仕事ラボは高い認知度と信頼を得ています。お仕事ラボへの登録を検討している薬剤師の方は必見です。

お仕事ラボは、アイセイ薬局グループのアクシス株式会社が2016年に立ち上げた、比較的新しい薬剤師の求人・派遣サイトです。このサイトでは、日本の薬剤師がどのような状況にあるのかを知ることができます。

その中で、この会社の商品やサービスをもっと知りたいと思う自分がいました。コンサルタントとの相性が悪かったのか、病院での勤務を希望していたのに薬局・薬剤師での勤務を勧められたのが残念でした。

それでは、お仕事ラボを運営しているアクシス株式会社をご紹介します。AXISはアイングループの中で、医療系の人材紹介サービスを専門に行っている会社です。

もともと医師の人材紹介サービスに力を入れていたAXISは、2011年に「お仕事ラボ」を立ち上げ、薬剤師の転職支援サービスを開始しました。

今回は、薬剤師転職サイトの代表格である「お仕事ラボ」の様々な点についてご紹介します。

お仕事ラボのメリット・デメリット

「お仕事ラボ」が他の薬剤師転職サービスとどう違うのか気になりませんか?「お仕事ラボ」は、愛生会薬局グループが2016年に立ち上げた新しい人材紹介サービスです。質の高い派遣求人を豊富に取り揃えています。

すべてのお仕事に薬剤師賠償責任保険が適用されますので、安心してご利用いただけます。また、大手調剤薬局チェーンであるアイセイ薬局では、調剤薬局の求人を豊富に取り扱っています。難点はほとんどの求人が派遣であり、正社員の募集はしていないことです。

転職をお考えの方は、ご自身に合った求人を探す必要があります。「お仕事ラボ」のコンサルタントは、一刻も早く新しい仕事を見つけたいと急いでいることが多いです。「お仕事ラボ」に登録すると、コンサルタントとの個別面談を予約することができます。薬局や病院で派遣社員として働きたい方は、「お仕事ラボ」をご利用ください。

お仕事ラボの特徴は「紹介後の定着率95.6%」と「派遣求人」

お仕事ラボは、株式会社アイセイ薬局の100%子会社が運営する、薬剤師のための人材紹介サービスです。ジョブラボの評判はどうですか?数年前から派遣社員として様々な薬局で働いていましたが、現在の状況を踏まえて正社員への転職を勧められました。

担当のコンサルタントは、正社員と派遣社員の両方について公平なアドバイスをしてくれましたし、薬局の内部事情にも精通していたので、安心してお任せすることができました。私は病院での勤務を希望していましたが、希望する場所での求人はほとんどありませんでした。

アドバイザーに病院の求人がないか聞いたところ、「うちは調剤薬局の募集がメインです」と言われました。時間がもったいなかったですね。ホームページの求人内容を読むのは難しいと思いました。新しい仕事を探していて、他のサービスで探しているものが見つからない場合は、試してみる価値はあると思います。