どんな悩みも自分を活かせば一瞬でひっくりかえり根こそぎ解決!
「オセロ・マジック」セミナー

才能を花開いて人生を楽しもう。

申し込み

こんなお悩みありませんか?

・感情がコントロールできなくて
イライラが収まらないことがある。
・緊張して具合が悪くなることがある。
・落ち込んで、元気が出るまでに時間がかかることがある。
・どうしたら良いかわからないことがある。
・自分にはどんな仕事が向いているかわからない。
・本当は好きなことでお金を稼ぎたいけれど、今の仕事を辞めるのは不安。
・自分を活かしていないので仕事は面白くない。
会社(親戚)で苦手な人がいるけど
なんとか付き合わなければならない。
できれば避けたいのに・・・。
面倒くさいことがある。
女性に生まれて損をしたと思うことがある。
男性は男らしくないと女性にモテないと思っている。

セミナー内容

  • 忙しい時でも心と動作は落ち着いて集中し、それでいてくつろいだ状態でストレスを楽々と乗り越える方法
  • 自分では気づいていない眠っている才能と強みを発見して、無理なく収入を上げる方法
  • イライラをお金に変える裏技で職場と家庭の人間関係を円滑にするコツ
  • 人生がうまくいく人と、つまづいて いつまでも抜けれない人の違い

  • 現在地と目標とのギャップを自担で乗り越え欲しい状態を作る方法
  • 思い通りにいかない時の画期的な新しい対処法
  • 落ち込んで元気が出ない時ほど成功する近道の見つけ方
  • 誰も教えてくれなかった苦手な人が味方に変わってしまう必殺技
  • 自分も相手もコントロールすることなく人間関係(特にパートナーシップ)を最高な状態にする技術
  • 忙しい時でも心と動作は落ち着いて集中し、それでいてくつろいだ状態でストレスを楽々と乗り越える方法

このセミナーで得られること

関係 なぜ今まで人間関係で悩んでいたのかがわかる。
その結果、苦手な人がいなくなり誰とでも対等に協力して関われるようになる。
感情
思考
なぜ今まで感情がコントロールできなかったのかがわかる。
その結果、ネガティブな感情や考えも自由自在に扱えて時間と体力が効率よく使える。
人生
時間
なぜ人生でつまづいて抜けれないことがあるのかがわかる。
その結果、時間と労力を最小限で乗り越えることができる。

才能
開花

自分では気づかなかった眠っている才能と強みを発見して育てることができる。
その結果、自分を活かすことができるため
これまでとはまったく違うレベルで人生の瞬間瞬間を選択できるようになり
夢や目標が進む。
人生
時間
なぜ人生でつまづいて抜けれないことがあるのかがわかる。
その結果、時間と労力を最小限で乗り越えることができる。

このセミナーを開催する理由

私は花や動物などの小さな命が好きで獣医師になりました。勉強も仕事も何でも頑張れば何とかなりましたが、一番身近な鏡である夫とのパートナーシップでは、時々喧嘩が1瞬で済まず長引いていました。

刺したいほどだったので離婚の準備を5カ年計画で立て、通帳と転居先まで用意していました。

ある時に本屋で夫と待ち合わせをしていたら平済みのある本が光っていました。手に取ってみると、薬を使わずに過去生療法やアロマで治療している精神科医の先生が書かれたものでした。私も夫も同じ6年間動物医学を学び、4年間毎日昼も夜も24時間生理学の実験をして学会や科学雑誌に体内リズムの研究論文を発表し、国家試験に合格してやっと苦労の末に国に認められた免許証で食べていましたので、いわゆるスピリチュアルヒーリング(当時はオカルトと言われていたそうです)を行っていることに衝撃を受けました。実はその先生は、診察予約が取れないほどの大変人気な精神科医だということで有名でしたが、なぜか直ぐにお会いすることになり診療方法やカルテへの記録方法などを伝授してくださいましたので、家族や友人に個人セッションとして提供することを始めました。また同時にカウンセリングやコーチング等の学びも始めました。

父が教会の日曜学校の先生だったため、生まれてから30年余り、祈りや黙想、内観ということを日々行っていましたが、たくさんの先生に師事してあらゆる瞑想法も学びました。そしてついには瞑想で世界一と言われる先生に師事することとなり、その元奥様で、世界3大ヒーラーの一人と言われる方にも師事することになり、インドやアメリカのセドナまで通いました。

私の中で癒しと気づきと分かち合いが進むと、生まれてきた目的と自分自身の価値がはっきりと感じられました。

それは自分のハートと繋がることを入り口として自分自身の深みに触れた悟りのような瞬間です。

その瞬間を経験した夜、仕事から帰ってきた夫の言葉や態度が全くの別人に変わっていて優しくなりました。刺し殺したいぐらい嫌味なことを言っていた夫が言葉も態度も本当に別人になってしまい、新婚当時以上にラブラブになってしまい離婚する必要がなくなってしまいました。

ハートに繋がることが鍵でした。

そして
ハートに繋がると、人間関係だけでなく仕事での成績や収入、子育てなど

どんな悩みも根こそぎ解決することがわかりました。


それは、ハートに繋がると自分自身を深く理解できて自分の才能や強みが見えるようになり、自分を活かすことができるからです。


それからはどんな悩みもハートに繋がると根こそぎ解決する方法、ハートからのコミュニケーション方法、ハートから自分の才能や強みを見つけ、活かしていく方法を教えるようになりました。


私は

一人でも多くの人が生まれ持った才能や強みを発揮して

その人も 周りの人も

心からの笑顔が自然に溢れ、広がることが喜びです。

今回は、ネガティブな感情の扱い方と人間関係(特にパートナーシップ)を最高の状態にする技術をお伝えしたいと思います。

受講生の声

仲田ゆきえさん(会社員)

イライラや不安から解放されて楽に!

会計士を目指していた30代前半まで いろいろ心がざわつくことが多くて いつもどうしたらいいのが?と考えていました。 嫌いなタバコを吸って、お酒には毎回のまれてる状態。 うまく言えないけど自分なのにうまく操縦できない。汗
あの当時の自分に会うことが できたら迷わず勧める!(笑)
ハート瞑想は 手軽にできるし 繰り返しやることで見えたこと気づきも多かったです。
私自身は力まずに のびのびしていただけど、気がついたらいろいろ良い方へ 変化して、シンクロニシティも多く 感じることがありました。 この2~3年を振り返ると、これを学んだ1.5年の間の変化が大きいです。╰(́*)`*)╯♡
特に これまで誰も教えてくれなかった言葉を超えたコミュニュケーション法 を学ぶとイライラや不安から解放されて楽になり、家族と仕事の人間関係が良くなりました。 また、自分を活かすことができるようになるため 仕事の段取り、時間配分、判断なども認められ、新人教育なども任されるようになり、収入も上 がりました。

受講生の声

島袋愛さん(保育士)

人間関係が改善して
笑顔が増えました!

保育士 ハートに繋がることを習って実践しただけで
長年悩んでいた家族と親戚関係がウソのように改善し
誕生会など機会を作っては集 まってお祝いするほど仲良くなり笑顔が増えました。
また、ハートに繋がると自分の良さをたくさん発見して使えるため 自分の活かし方がわかるようになり
職場の同僚との関係性も良くなりました。
さらに
保護者や子供たちからも愛され、仕事も趣味も心から楽しめて幸せです!

こんな方が対象です

  • ネガティブな考え方・感情を変えたい方
  • 好きなことや才能を見つけて自分を活かしたい方
  • 仕事や人間関係がうまくいかなくて困っている方
  • 最高のパートナーシップを築きたい方
  • ネガティブな考え方・感情を変えたい方
セミナー概要
「根こそぎ解決講座」
オセロ・マジック!
ウォーミングアップ セミナー

日程:2017年2月4日 16:00〜19:00
参加費:5,000円
定員:10人 
場所:原宿 えがおサプリルーム

講師

小西清美

動物好きの父の影響で幼少の頃より小さな命の魅力にどっぷりハマり獣医師となる。自分も何のために生まれたんだろう?と人生の目的を探求して師事した師は100人以上。その探求量、経験量を活かしてセミナーとして講師をしている。

1970年
 沖縄県那覇市首里に生まれる
1986~2005年
 民間企業および福祉保健所などで獣医師として働く
2005年
 小西コンサルタント設立
2011年
 こにし動物病院開院
現在
 個人セッションとセミナーを通じて各自が持つ才能を発掘し、心身の健康とお金の健康(使い方、稼ぎ方)を教えている

これまでのコンサル / 講演依頼
・沖縄県福祉保健所
・沖縄県教育委員会
・西原町教育委員会
・学校法人みのり学園
・株式会社 沖縄三越(百貨店)
・財団法人 沖縄県公衆衛生協会

会場

えがおサプリルーム

JR原宿駅 竹下口 徒歩5分
東京メトロ 千代田線 明治神宮前(原宿) A2 徒歩7分
東京メトロ 新副都心線 北参道 A2 徒歩7分