婚活セカンド・オピニオン
結婚したいなら、婚活やめよう!

婚活セカンドオピニオン
体験レッスン

オッサン女子の私でも!!!42歳目前に信頼できる人からの紹介で、年下の主人と出逢いました。

2ヶ月でプロポーズ
5ヶ月でゴールイン
そこまでにとった行動を公開してしまいます。

あなたはセカンドオピニオンを受けることで、今の婚活をあっさりやめて、私が辿った成婚方法を取り入れたくなります。


私の行動をマネするだけで、あなた明日が変ります♡

こんなこと思っている方お待ちしています

・恥ずかしくて誰にも婚活していることを話していない。

・友人は子育てで忙しくて私の婚活応援している暇なんてない。
・趣味や仕事が楽しくて今まで結婚なんて考えていなかった

・今の漁場(婚活サービス)に私に合う人っていないかも!

・最近遊ぶ友達も減ってしまって毎日会社と家の往復。正直サミシイ・・・

・そもそも婚活ってホントはしたくない!
・結婚相談所ってなんだか敷居が高そう。入っているけれど、なかなかいい人に会えない

・婚活サイト(ネット)って怪しくてやりたくないな

◆レッスンの特徴◆

本当に今必要なこと

婚活は本当に今必要なのか、ちょっと立ち止まってもいいのです!婚活サービスがあなたに必要なのか、あなたの生活習慣からもっと快適な方法を洗いだそう!

信頼できる人って?

私が誰に頼ったか、その理由をお話します。あなたの場合に置き換えて、一緒に落とし込みをします。

この場でアクションプランを作ります

ご自宅に帰ってすぐアクションを起こせること具体的に提示します。レッスン後、メールまたはLINEでの相談も継続できます

レッスン後のあなたの変化

  • 私、結婚相談所やめちゃおう!ほっとします。
  • 漁場(婚活する方法や場所)がずれていただけなんだ!
  • 結婚してる友達が羨ましいと思わなくなりますよ。
  • 自分の年齢がまったく気にならなくなりますよ。
  • 信頼している方からの紹介は、自分のキャラが活きると思えますよ。
  • 今まで誰にも言えなかったけれど、話してとにかくスッキリ。前に進めそう!

ヤマガタ恵美です

1971年、横浜生まれ。横浜在住。
メガバンクからベンチャーまで、その時の自分がやりたいステージに飛び込んできた。

25年間満員電車の揺られる毎日の会社員をやりきり、私のようにもうすぐ42歳でも結婚が叶うことを伝えたく、婚活セカンドオピニオンを開始しました。

現在はバリキャリ女性、おひとり様満喫中女性、バブル時代からの理想が抜け出せない女性を全力でサポート。



20年も婚活してきた私が・・・
出逢ってたった2ヶ月でプロポーズ、5か月で婚姻届け。6ヶ月で妊娠。人生何がいつあるかわかりません。

婚活サービスを駆使しでもぜんぜん決まらず
300万円も下らない投資をしてきました

                                
でも、私が42歳目前で年下の男性と結婚がスムーズにいったのは



オッサン女子を隠さず、あるがままの自分になった私を
ちゃんと見てくれている人が、私に合いそうな方を紹介
してくれたからなのです



あるがまま、素直になるって実は難しい。


でもいつまでもあなたの心に思いを秘めていても
誰も心の叫びは伝わらないのです。


ひとりで悩むのはこれで終わりです。
セカンドオピニオンで今まで内に
秘めていたことをお話くださいね




好きなこと・場所
トレッキング(子供を背負って)
ジョギング
旅行
軽井沢。私のパワースポット



資格
メンタルヘルスマネジメント検定2種
JLCAライフデザインカウンセラー・ベーシック
APCカウンセリングマスターコース修了
生命保険協会 トータルライフフランナー
ファイナンシャルプランニング技能士

【婚活セカンドオピニオン 体験レッスン】

マンツーマン単発レッスンについて

◆体験時間◆

60分

◆料金◆
5,000円(初回のみ)
10,000円(2回目以降)
お茶代込みです。

お申込み後、振込(銀行)口座をご案内します

◆場所◆
東京駅・六本木周辺、横浜駅周辺のホテルのラウンジ。またはスカイプ(対面)


◇7月日程
7月2日(日)11時~、13時~
7月9日(日)11時~、13時~
7月22日(土)11時~、13時~


いつもより、ちょっとだけおしゃれをして、有意義な時間を過ごしましょう。

Rさん(29歳)

結婚します!(体験レッスン後、ご婚約)

山縣様

以前に、相談にのっていただいたRです。

当時、お付き合いを悩んでいた相談所で出会った彼と
結婚することを決めましたので、
御礼とご報告です。


山縣さんの結婚生活のお話を聞いて、
自分の望む結婚生活を再度イメージしてみました。
結婚してもわたしらしく、のびのび暮らすのに必要なのは年収でも会社名でもなくて、
そのままのわたしを受け入れてくれる彼と一緒にいることなのかな。と決断した次第です。


彼とは相談所で知り合ったのですが、共通点も多くて、自然体でいられました。


やっぱり、生活するのに気を使ったり、
カッコつけたりするのは違うな〜と思い、彼と結婚することを決めました。
一月は不幸のどん底にいたので、
"結婚すること"、しか考えていませんでした。


山縣さんとお話しして、結婚したその後もイメージすることができて、
今の決断ができたと思っています。



どうもありがとうございました。



Tさん(42歳) Skypeでのレッスン

幸せな結婚生活のビジョンが明確になりました

◆なぜ体験レッスンを受けてみようと思ったのでしょうか?
 
友人からの紹介がきっかけですが、

自分自身が結婚に向けて動き出そうと思ったタイミングで
ブログに出会いましたので、
これはもう、大きなチャンス!と思い、迷わず申し込みました。


◆レッスン前はどんなことで悩んでましたか?

特に悩みはありませんでしたが、
これまでの人生は、仕事に入れ込んでいました。
そろそろ結婚したいな、と考えていたので
結婚に対する心構えというか
結婚への意識を変えてみたい
結婚へエンジンをかけていこうと思っていました。


◆レッスンを受けてみてどう変わりましたか?
 
レッスンで、明るい楽しい気持ちになりました。

理想の結婚生活をされているので、
その話を聞いただけで気持ちが前向きになり、
ウキウキワクワクしました(^^)!
いいな~素敵!私も!という感じです。

少し気おくれしていたのですが、
結婚への思いが、まっすぐになり、
結婚生活の実態を聞かせていただいたことで、
さらに結婚への意識が固まり、
幸せな結婚生活のビジョンが明確になりました。


◆レッスンでこんな所が良かったという点はありますか?
 
気さくであたたかい人柄は、

安心してお話しすることができました。

結婚して、どんな生活をしたいのか
どんな人生を送りたいのか
自分の願望がより具体的になり、すっきりしています。

結婚に夢を抱くのはいいのですが、
地に足を付けた「幸せな結婚」へのアドバイスが聞けてよかったです。

婚活サービスだけに頼らなくていいのです

ここまでお読みいただきましてありがとうございました。

このページに来ていただいたのは、今の自分を変えて結婚したい!本当に結婚したいのか、今はまだ独りが楽しいと思っている方も多いと思います。


あなたが今まで結婚してこなかったのは、本気じゃなかったし、ご自分に素直になれなかっただけなのです。
このご縁があなたのReスタートになれば全力でサポートしていくつもりです。

婚活セカンドオピニオンをフルに使い倒そう!
1人より2人。二人三脚の方が知恵も拡がり、無駄なく圧倒的に婚活も加速します。

短い時間ですが、私の体験があなたの最後の婚活へのスタートになることでしょう。

あなたにお会い出ることを楽しみにしています。

※ここでお話いただいたことは、秘密をお守りします。
※ご登録いただいた個人情報は完全にお守りいたします。迷惑メールの類はいっさい送りませんのでご安心ください。