決済つきの予約システムが3,940円〜/月

最大30枚収納可能!!(四つ切り/八つ切り)

幼稚園の園長と共同開発された“オサマル〜エ”は、
最大30枚の絵が収納できる額縁です。
お子様の生み出すたくさんの素敵な作品を、
保管をしながら気分によって飾る絵を変える。
お孫さんへのプレゼントにも喜ばれています。

どんな絵よりも、
わが子の絵が一番!

でも・・・、たまる一方の作品。
保管場所にお困りではありませんか。

6 つ の 特 徴

POINT.1  立体の作品もOK!!

時には絵だけではなく、立体的な作品も作ると思います。ちょっとした工夫を取り入れて、マット紙と空間確保の調整材を入れることで立体の作品も飾れます。

POINT.2  八切、四切作品に対応

2パターンのマットが付いているので作品の大きさに合わせて飾ることが出来ます。

POINT.3  アクリル板使用で安全性にも配慮

落下時のガラス飛散防止や壁に掛けることを考慮して、ダストカバーにはガラスより軽量で衝撃に強いアクリル樹脂を使用しています。

POINT.4  木のぬくもりある自然な質感

材料はパイン集成材を使用。優しい木のぬくもりでお子様の絵が引き立ちます。

POINT.5  内蔵インナーケースに30枚収納

額縁の中のインナーケースには四切画用紙が約30枚収納可能ですので、絵を飾りつつ、過去の作品もしっかり保管できます。ケース断面で手を切らないよう、ウエーブカットで安全性にも考慮しています。

POINT.6  保管に便利なインナーケース

作品の数が溜まってきたら、インナーケースを取り替えて保存ができます。ケースには年度、名前が記入出来るようになっているので何時頃の作品が収められているか一目でわかります。

プレゼントにも最適

子供たちがアートと共に成長して欲しいと、この”オサマルーエ”を創りました。幼稚園、保育園そして小学校低学年では絵を沢山描くと思います。そんなお子様の応援ができたらいいですね。親御さんにも絵をひとまとめにでき、とても便利と喜んで頂いております。絵を飾りながら収納も出来る便利な額縁。おじいちゃん、おばあちゃんからお孫さんへのプレゼントも多く、喜ばれること間違いない商品です。リボンをかけてお届け致します。

ショップを見る

TEL 0532-26-2643


セット内容

1.額縁
2.アクリル(両面の保護シートを剥がしてご使用下さい)
3.空間確保の調整材
 (立体作品が飾れるよう5mm厚の木枠を用意)
4.4ツ切りサイズマット
5.8ツ切りサイズマット
6.インナーケース
7.裏板
8.紐
9.取扱説明書&会社紹介

ショップを見る

TEL 0532-26-2643


日経MJを始め多くの
メディアに取り上げて
いただきました。

・日経MJ ・共同通信社
・中部新聞・産経ニュース 
・朝日新聞 ・北日本新聞
・静岡新聞 ・東日新聞
・千葉日報 ・産経東京
・長崎新聞 ・中央経済
・NHKおはよう日本「まちかど情報室」
・etc

button

お客様の声

豊橋市 KANA様

子供の作品を毎年持ち帰る度にどうしていいかわからない。とりあえずタンスに作品をしまう。捨てられないけど、かさばるし。あー、もうどうすりゃいいの。と、何年も悩んでいた私ですが、その悩みを一気に解決できる商品があるんです!!!

豊橋市石巻エリアにある額縁工場の美創舎(びそうしゃ)さんの、オリジナル商品の【オサマル〜エ】子どもの絵を1年分(岩下データによる)まとめて、ひとつピックアップして壁に飾れるんですよーーー!!!画期的すぎるのよ、この額縁。

時期に合わせて変えられるし。収納できるし。いやー、子どもの絵は、思い出のアート作品よ!どんなに洒落たポスターよりも良いんだわ。

*ちなみに私も愛用中&子供も大喜び*

ズボラーマスク様

絵を綺麗に飾るだけでなく作品を収納することもできるのが思った以上に便利でした!
一生懸命描いた子供の絵は捨てられませんからね。

フォルダが作品で一杯になったら、
押入れやクローゼットに収納しようと思います。
専用のフォルダは学年分買い足してもいいかも知れませんね。

TEL 0532-26-2643


製造・販売元

がくぶち家bisousya(有限会社 美創舎)

〒441-8122愛知県豊橋市天伯町東沢23-1
 E-mail: bisousya@e-gaku.net Website: www.e-gaku.net
営業時間:9時〜18時 定休日:不定休

ショップを見る