飲みすぎ対策のサプリ【Yoizame】が登場しましたよ!

Yoizame(ヨイザメ)は、2020年6月に新登場したばかりの新サプリメント。お酒を飲む機会が多い人、二日酔いの辛さを知っている人にとっては、救世主になってくれそうな期待感でいっぱいです。

Yoizameの凄いところは、二日酔い対策として人気のうこんが6種類も使用されていることなんです。うこんを使った有名な商品「う◯んの力」という商品がありますよね。あの「う◯んの力」で使用されているうこんの種類は、通常版では1種類、一番パワフルなタイプでも3種類なんです。

Yoizameは、パワフルタイプのさらに倍の、6種類ものうこんが配合されていますからね。ちょっとレベルが違うパワーを感じますよね!

Yoizameは、こんなあなたに試して欲しい

  • 飲むのが好き
  • 飲み会に誘われることが多い
  • 家飲みすることも多い
  • 最近はZoom飲みの機会もある
  • 飲み過ぎた翌日は後悔する
  • 飲んだ翌日の仕事はしんどい
  • 飲み会に誘われることが多い

もともと飲むのが大好きっていうあなた。みんなでワイワイ飲むのも楽しいし、ひとり自宅で家飲みも悪くない。最近は、自粛生活で、Zoom飲みなんてのも流行ってますよね。

飲んでいるときは、美味しいし、楽しいしで、ついつい思っていた以上に飲んじゃうことってありますよね。あとになって後悔することがわかっていても、ついつい…

でも、飲み過ぎたあとの翌日は、最悪の体調で、後悔のかたまり。頭は痛いし、胃はムカムカするし、身体中だるいし。いわゆる、二日酔い。「あ~あ、またやっちゃった…」。

お仕事を休めればまだいいけど、こんな体調のまま朝から仕事に行かなくちゃいけない日は、もう憂鬱。もう二度とこんな思いしたくないと思っても、また繰り返しちゃうのは、もちろんあなただけではないすから、あなた自身を責めないでくださいね。

二日酔い予防サプリが流行っている

最近は、「二日酔い予防サプリ」とか「二日酔い対策サプリ」などと世間で呼ばれている商品が流行っていますよね。手近なところで言えば、コンビニやドラッグストアで売っているような、うこんの力、ヘパリーゼW、ノ・ミカタ、SUPALIV(スパリブ)などが商品棚に並んでいるのを目にするかと思います。

あなたも、飲みに行く前にコンビニに、立ち寄って、グピッと飲んでから居酒屋に向かう、という行動が定番かもしれません。これらを1本飲んでから行くと、気分的には大分違いますからね。

ドリンク剤やサプリの中身は、似たようなものもあれば、使われている成分がかなり異なる場合もあります。ただ、どのドリンク剤やサプリが合うかは、人によって違ったりもするようです。

Aさんがおすすめと言っていたので試したドリンク剤が、Bさんにとっては何も違いを感じなかった、ということもある話です。また、そのときの体調によっても、同じような効果を感じないこともあったりしますよね。

どの二日酔い予防サプリがあなたに合うのか、あなたはご自身にピッタリハマった二日酔い予防サプリやドリンク剤に、今まで出会うことが出来ましたか?

有名な二日酔い予防サプリ&ドリンク剤

ウコンの力(ハウス)/ウコンの力 顆粒(ハウス)/ヘパリーゼW ハイパー(ゼリア新薬工業)/液キャベ コーワ A(興和)/ノ・ミカタ (AJINOMOTO)/スパリブ(SUPALIV)/よいとき(キューピー)/エカスekas(ヴィジョンステイト)

Yoizameは何が凄いの?

いろいろなドリンク剤やサプリメントが発売されている中で、Yoizame(ヨイザメ)は何が凄いのでしょうか。Yoizameには、他の二日酔い予防サプリとかとは明らかに違うところが幾つかあるんです。「Yoizameのここが凄い!」という、特に特徴的なところを3つ知っておいて下さい。

6種類ものうこん配合

二日酔い予防サプリやドリンク剤に配合されているうこんの種類は、1~3種類程度、Yoizameのように、6種類ものうこんが配合されたサプリってのは、なかなかありません。各うこんには、身体に働くそれぞれ異なる役割があるんですよ。

Yoizameに配合の6種類のうこん

うこん名 特徴
春ウコン

抗酸化作用
抗炎症作用
肝臓の働き強化
アセトアルデヒド分解代謝

秋ウコン 抗酸化作用
肝機能改善
紫ウコン 健胃作用
抗酸化作用
体内水分のバランスを保つ
黒ウコン 滋養強壮
体力回復
クスリウコン 抗酸化作用
抗炎症作用
肝臓の働き強化
アセトアルデヒド分解代謝
体内の水分調節
醗酵ウコン うこんの持つ作用の促進
風味向上
紫ウコン 健胃作用
抗酸化作用
体内水分のバランスを保つ

田七人参も配合

田七人参(デンシチニンジン)は別名、三七人参(サンシチニンジン)とも呼ばれていて、中国雲南省や広西省に生息しています。中国では昔から、肝障害治療の主成分として使われているんです。

現代では、田七人参が持つ、肝機能を高める働きが期待できることから、二日酔いを癒やす目的としても使用されています。

田七人参には、パナキサトリオール、ジンセノサイド、デンシチン、アルギニン、アセチレン化合物、有機ゲルマニウム、田七ケトン、植物ステロール、サポニンなど、多種多様な栄養素も含まれていてるので、夜遅くまで飲んだ翌日には、ぜひ補っておきたい栄養成分が豊富に含まれています。

有効成分が、なんと90.6%

サプリメントの謎として、サプリのカプセルの中に、いったいどれだけの有効成分が実際に入っているか、ということがありますよね。通常のカプセル内に入っている有効成分は、だいたい40~50%だと言われているんです。

「えっ、半分しか入ってないの?!」って思いますよね。はい、だいたいこれ位なんです。Yoizameの場合は、その約2倍となる90.6%もの有効成分がカプセル中のに詰まっています。

Yoizameの内容量

Yoizameには、24個のカプセルが入っています。

1回の摂取する量は、4カプセですので、全部で6回分に相当します。

定期購入にした場合は、配送間隔は30日から180日で選べます(途中で変更も可能)。例えば、1ヶ月に必要なのは3回分だなと思ったら、60日間隔での配送を選択するとよいと思います。

Yoizameのお得な購入方法は?

Yoizameは、薬局やドラッグストア、スーパー、コンビニでは販売していません。Yoizameが購入できる場所は、Yoizame公式販売サイトとなります。

公式サイトでは、Yoizameの都度購入(1回のみ)と定期コース購入が選べます。金額的におすすめは、間違いなく定期コースですね。

Yoizameの値段
(24カプセル入り/全6回分)

都度購入  通常価格3,500円

定期コース 1回目1,000円(71%OFF)
      2回目以降3,000円(14%OFF)

定期コースの方が、かなり節約価格で購入できるようになっています。

 1回あたりの値段 500円
(初回配送分は1回あたりの値段167円!)


お支払い方法

クレジットカード(VISA・JCB・Master・AMEX)

Amazon Pay(手数料無料)

代金引換(手数料500円)

Yoizameは定期コースがお得です
只今、初回71%OFF実施中