大阪京都独身ワイン会|ソレイユ

自然な交流と出会いを気軽に楽しむ独身ワイン会
口コミ人気の評判の良いワイン会です。

大阪京都
ワイン会

安心参加の4つの理由

  • キャンセル料無料
  • 自由で自然な交流
  • 半数以上が初参加
  • 満足保証・全額返金
  • 半数以上が初参加
公式HPはこちらから

主催者

大阪と京都でワイン会を開催します

ソレイユのワイン会、代表の塚本哲夫です。

ワイン会の楽しさと素晴らしさを広げるため、2019年より大阪と京都にて開催しています。

ワイン試飲会ではないのでワインについて詳しい必要はありません。

お一人参加の方、初参加の方が安心して楽しめるフレンドリーなワインパーティーです。

是非お気軽にいらしてください。
主催者

大阪京都ワイン会の会場

公式HPはこちらから

ワイン会参加の口コミ感想

ワイン会に参加した40代女性の口コミ感想

ワインを味わいながら会話にも華が咲くことができました

会場は駅から近くて新しいビルですぐに分かりやすく良かったです。初めて参加で緊張していましたが、受付の方をはじめ、スタッフの方がフレンドリーに接していただきました。お店のお料理もビュッフェ形式で食べたいものを多めに取れる方式で、かつお料理がとても美味しくて、後からもたくさん補充されて色々な料理を楽しめました。ウェルカムドリンクを含めワインは泡4種類、白4種類、赤3種類と豊富にあり、参加された方ともワインの話題で和めたりと、ワインを味わいながら会話にも華が咲くことができました。ワイン会がまだ早い時間の夕方前に終了したこともあり、楽しかったので二次会にも参加しました。また別の会にもタイミングが合えば、是非参加してみたいと思いました。
ワイン会に参加した30代女性の口コミ感想

楽しい休日を過ごすことができました

友だちと一緒にワイン会に参加しました。受付開始時間と同時に会場に着いたので、乾杯まで時間もあり、スパークリングワインを何杯かお替りしていただいてしまいました。乾杯と同時に美味しそうなお料理がたくさん出てきてテンション上がりました。鶏肉料理とパエリアが絶品で、最後に出てきたチーズケーキがさらに美味しかったです。スパークリング、白、赤とワインもひと通り全種類飲むことができました。たくさん食べてお腹はいっぱい、美味しいお酒が手伝って会話も弾み、気が合いそうな方と帰り際に連絡先交換もできました。ワイン会の参加は初めてでしたが、ワイン会って良いですね。おかげ様で楽しい休日を過ごすことができました。参加して良かった!ありがとうございました。
ワイン会に参加した30代女性の口コミ感想

色々な方とお話しできて本当に楽しかったです

以前も参加したことがあり、2度目の参加です。色々な方とお話しできて本当に楽しかったです。1対1でお話する婚活のパーティーとは違い、みんなで仲良くお話しできる感じが気軽で良かったなと思います。今日はお料理が比較的早い時間に無くなってしまいましたが、美味しいワインを沢山飲むことができました。参加者の年代が限定された会だったので、私と同年代位の方がほとんどでお話しもしやすかったです。色々な方にお会いできました。また是非機会があれば参加させていただきたいです。本当にありがとうございました。
ワイン会に参加した40代女性の口コミ感想

今度2人でご飯に行く約束ができました

ワインが10種類飲み放題で楽しめました。ワインに詳しく無くても、ちゃんと味の特徴を書いあるリストがあるので選びやすく、周りの方との会話のきっかけにもなりました。料理も美味しいし、次々といろいろな料理が出て来てボリュームも大満足でした。参加している男女は半々くらいで、男性の年齢は30代、40代が多かったです。皆さん落ち着いていて、紳士的に声をかけてくれました。たまたま同じ出身の方がいて、特に話が盛り上がり、連絡先も交換して、また今度2人でご飯に行こうかと約束もできました。ワイン会は2時間で終了しましたが、そのあと仲良くなった方たちと二次会に行きました。他にも二次会に行くグループがいくつかできていて、参加者みんなが楽しめている雰囲気があって、いいイベントだなと感じました。
公式HPはこちらから

大阪京都ワイン会とは

ソレイユの大阪京都ワイン会は、30代40代を中心とした独身男女が集まり、ワインを飲みながら参加者同士の交流と出会いを気軽に楽しめる半立食ビュッフェスタイルのカジュアルなワイン会です。

参加された多くの方が、その後お付き合いをしたり、結婚されたりしています。

また同性同士でも、ワイン仲間が増えたり、ワイン会をきっかけに仲良くなる方がたくさんいらっしゃいます。


ワインについて語る会ではないので、ワインに詳しい必要はありません。

お一人参加で申し込まれる方は、男性が9割、女性が7割いらっしゃいます。

半数以上の方が初参加。

「ソレイユのワイン会が一番いい!」

と口コミ人気で参加される方が毎月増え続け、日本最大規模のワイン会主催会社であるソレイユ。

皆様に満足していただき楽しんでもらえるワイン会を日々追及しています。

ぜひ一度いらしてください。
公式HPはこちらから
刻印

安心の4つの理由

ソレイユの大阪京都ワイン会は安心して参加申込みできる4つの理由があります
安心の理由1

 キャンセル料無料


ソレイユの大阪京都ワイン会では、ご多忙のなかで時間を作ってパーティーに参加される皆さんが気軽に参加申込みしていただけるように、キャンセル料は無料とさせていただいています。
安心の理由2

 自由で自然な交流


ソレイユの大阪京都ワイン会は、参加者同士が自由に交流をしていただくスタイルのパーティーです。

連絡先の交換も自由ですし、当日ワイン会終了後に気の合う方と二次会に行かれる方も多くいらっしゃいます。
安心の理由3

 半数以上が初参加


ソレイユの大阪京都ワイン会は、半数以上が初参加。

初めての方が一人で参加しても楽しめるフレンドリーなワイン会です。
安心の理由4

 満足保証・全額返金


乾杯時間より30分以内に帰る場合は、その場で参加費を全額返金しています。

帰る理由は不要です。「帰ります」の一言で大丈夫です。面倒な手続きもありません。

満足度が高いワイン会を運営できる会社ソレイユだからこそできる安心保証です。

初めての参加で不安な方、どうぞ安心して参加申込みください。
安心の理由1

 キャンセル料無料


ソレイユの大阪京都ワイン会では、ご多忙のなかで時間を作ってパーティーに参加される皆さんが気軽に参加申込みしていただけるように、キャンセル料は無料とさせていただいています。
編集画面では動画は再生されません。

マネーの虎

ソレイユのワイン会を全国展開

動画視聴

公式HPはこちらから