この水素吸入機・・・
え?ほんまに無料??

人生100年時代と言われる今、健康で美しくありたいという需要が高まってきています。
そんな中、弊社では水素水ではなく吸入機としての”可能性”に注目し、​人々の健康増進に貢献する商品とサービスをサロン様に提供し、お客様への安心で快適な健康生活を応援します。

はじめまして ヒーローパートナーです

サロン業界で、水素吸入はまだそれほど多く知られておりませんが、すでにクリニックなどの医療機関や健康・美容に高い関心を持っている整体院・鍼灸院・治療院・美容室・ネイルサロン・パーソナルトレーニングジム等では、水素吸入の効果が口コミや評判で広がり、メニューやコース、サービスにプラスして客単価(売上)アップに役立てるサロンや施設、また水素バーとして展開する店舗等も増えてきました。
サロンや医療施設の多くの事業者様は、購入前に弊社にお問い合わせいただき、実際にリファイン30の体験をされる方がほとんどです。
水素の原料は「水」です。沢山吸っていただいても副作用はありませんので、納得できる商品かどうかを購入前に実際に試せる点は魅力のひとつです。価格やサロンでの導入メリット、設置場所など、水素吸入器リファイン30に少しでもご興味ある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

サービスについて

設備投資無料
今、美容・健康業界で話題の水素吸入機を、​設置費無料で導入いただけます。​水素吸入機をレンタルしている企業はほかにもありますが、無料で設置するサービスを行っているのは弊社だけです。
売上・集客UP
水素吸入を導入していただくことで、新たな集客や、売上UP、お客様満足度の上昇が期待できます。​設備投資ゼロで、売上・集客UPを目指せるチャンスは今だけです。
他店との差別化
サービスの中に水素吸入メニューを取り入れていただくことで、他店にはない店舗様独自の強みになります。​また、既存のサービスと組み合わせていただくことによる相乗効果も期待できます。
他店との差別化
サービスの中に水素吸入メニューを取り入れていただくことで、他店にはない店舗様独自の強みになります。​また、既存のサービスと組み合わせていただくことによる相乗効果も期待できます。

水素吸入とは

水素吸入とは、水素ガスを呼吸によって直接体に取り込む、新しい時代の健康習慣です。​水素水などでの摂取と比べ、水素を直接吸う「水素吸入」は短時間で非常に多くの水素を取り入れることができ、また全身に水素を行き渡らせるには水素吸入が良い方法であると言われています。
美容・エイジングケア
ヘルスケア
リラックス

【サービス概要】

今話題の「水素吸入機」を設置費無料で導入いただき、

実際のお客様にご利用いただいたサービス料金=「売上代金」を、
設置店様と弊社で50%:50%で折半するのが本サービスのシステムです。

そのため、水素吸入を店舗様のサービスメニューの中に取り入れていただく必要がございます。

株式会社ヒーローパートナー