ボイジャータロット

大阪
青木幸恵
30分無料コーチングプレゼント中です!

大阪 Salon de YUKI
 LINE公式アカウント

あなたはこのような
お悩みはありませんか?

✔︎ 好きなことを仕事にしたいけど、
何から行動したらいいのか分からない

✔︎ 資格を取ったけど、
イマイチ仕事につながらない

✔︎ サロンを開業したいけど、
どうすればいいのか分からない

✔︎ 失敗が怖い、恥をかきたくない、
自分の力不足を知るのが怖い

そんなお悩みから解放されませんか?
 まずは私の30分無料コーチングをお受けください!

ご登録特典
30分無料コーチング

「起業したいと思います」「もっと収入を上げたいです」「独立したいと思っています」こんなご相談をよく頂きます。この時点では『願望』です。『願望』は別の表現をすれば『夢』『目標』『理想』とも言い換えることが出来るでしょう。

それらを持って生きることは素晴らしいのですが、口にするだけでは『妄想』にしか過ぎません。『願望』を実現するには、まず小さな一歩を踏み出すこと!

ですが、この小さな一歩を踏み出せない人がとても多いのが残念です。又、どんな一歩を踏み出せばいいか分からない人もいます。最初の小さな一歩を踏み出すには「本当の望みは何なのか?」自分と向き合い、正しい現状把握が大切です。

思いつきで「起業したい」と言い出す人もいますからね。そこで、自分を試したいと思われる方に今のあなたから卒業するお手伝いをいたします。

どうぞ、この機会に【ご登録特典30分無料コーチング】をお受けください。1対1のトークができますので、ご安心してご相談ください。限定の情報やお知らせも配信中です!

コーチングを受けた
お客様の声

愛知県 佐藤佳子さん 40代
人の心を扱うセラピーやカウンセリングのようなお仕事をしたい、という夢を長い間持っていたのですが、どんなツールを自分のセッションの柱にしていったら良いのか?ということで悩んでいました。

90日間ビジネスコーチングとボイジャータロットプロコーチ養成講座を通して、自分の魂の本質部分が何を求めているのか?その自分が求めていることを現実化させるために実際にどんな行動をしていくことが必要なのか?がリアルに理解でき、一歩一歩着実に前進していっているという実感が持てるようになっていきました。

自宅の一室をサロンスペースにして、ボイジャータロットで起業、オープンさせることを覚悟・決意することができまして、それに向けて心的にも行動的にも準備を進めているところです。ここまで、根気強く、時に厳しく、そして優しい眼差しと言動で、背中を押してくださった幸恵さんに、心から感謝しております。

兵庫県 わたなべさくらさん 40代

施設を立てグループをつくる自分の夢がありながらも十年くらい先に実現すると良いな…とぼんやり考えていましたが、​体験セッションで主人との関係性や主人に対する私の思考や行動パターンをご指摘頂いて真剣に向き合いたいと思い、コーチングを受けました。

夢であったグループつくりの期日を十年後から半年後に大幅短縮出来たことは一番の収穫です。また、同時に起業に欠かせない私自身のネガティブな感情との付き合い方、マイペースさ等、性格や行動を見つめ改善に向けて進むことが出来ました。

目標を立て行動する内に次々と扉が開き、喜びと共にふつふつと情熱が湧いてきました。次女の卒園や入学が重なったのもありましたが、かなりマイペースな私をあたたかく時に厳しくご指導頂き、誠に有難うございます。


大阪府 田頭祐子さん 40代

自分の仕事に自信が持てないでいました。ようやく私の中で「自信を持ってこれから活動していける」と言うやり方に出会った直後だったので、それはやめておいた方が良い、と言う意味合いのカードが出たらどうしよう… と言う気持ちがありましたが、幸恵さんは理性的で様々な知識をお持ちですので、リーディング結果に私見が混ざる事はないと思い、安心してセッションを受けることができました。

客層のターゲットはまだあまり絞れていなかったのですが「起業家」と言う明確な答えが出たこと、またお金の管理についてできていないことを率直に伝えてくださいましたので、その点も今後自分の仕事が発展していくかどうかのカギを握っているのだと思いました。

そして、自分の好きなことで仕事をしていくには、苦手な部分もやらなければいけないのだと、愛ある厳しさをきちんと伝えていただけたことがよかったです。

幸恵さん、様々な角度から背中を押してくださりありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

プロフィール
青木幸恵

大阪 Salon de YUKI 主宰
起業したい女性の悩みを解決する専門家。ビジネス経験がない女性が、先ずは人生の明確な目標を創り、メンタルブロックを外してから、好きなことや得意なことを商品化するまで(ビジネスコンセプトの発掘)のサポートと女性起業家のためのマインドコーチとして長期サポートを行っており、クライアントの要望に応えて、セッションの補助に使っているボイジャータロットのプロコーチ養成講座を開催するに至る。

経営が軌道に乗るまでは、他にアルバイトをしていた時期があるので、個人起業を考える女性が「うまく続けていけるだろうか?」と二の足を踏む気持ちが、痛いほど分かる。現にボイジャータロットプロ養成講座を一緒に受講した6人中、私以外の5人がボイジャータロットや起業とは無縁の生活をしている。そして、私がビジネスを続けられているのは、中小企業診断士に師事し、正しいビジネス構築と経営者マインド等を学んでいるからである。

セールスの仕組みを知らなかった頃は、自称ビジネスコーチに大金を騙られる。又、マインド不足により、受講生がプライベートに立ち入ってきたりと、精神的に参ってしまい、もうやめてしまおうかと思い悩むも、ボイジャータロットに導かれ、頼れる指導者と出会う。

開業1年で200名以上の相談実績。心理学と脳科学が切り口の独自のカードリーディングの技術を惜しみなく提供しており、2020年からは「ボイジャータロット入門講座」講師として、カルチャースクールでも登壇している。また、知り得たビジネスに関する知識を起業準備にお役立て頂きたいと願い、今でもマーケティングを学び続けている。


《資格・プライベート》

◇アドラー心理学ELM講座 修了
◇NPO法人認定コミニケーションアドバイザー 取得
◇ボイジャータロットジャパン公認プラクティショナー 取得

◇剛柔流空手道
  1999年9月入門
◇大手前大学スイーツ・ラボ
  テクニック入門 、トレンディ&モダン 修了
◇敬神婦人会
  大阪市内にある神社にて神職と共に奉仕活動に携わる


《前職》

看護職。病院勤務を経て、知的障害のある未成年者をケアする施設にて、指導員として就労する傍ら、夜間はコンビニエンスストアにてアルバイトをする。


《ビジョン》

大阪を拠点に、心を戦略的に扱う術を教え、望みの未来を自身で創造できる女性を育成することで、社会貢献する。


大阪 Salon de YUKI
 LINE公式アカウント