東京で大人気の
新田姉妹のリリース講座が
大阪初上陸!!

10月27日(日)
10:30-12:00 筋膜リリースセルフケア入門
場所 心斎橋(予定)

筋膜リリースセルフケア入門

疲労回復リラックス♬ストレスケアに!筋膜リリースセルフケア入門

人気の筋膜リリースボールで
セルフマッサージを習得しよう!
むくみスッキリ!
肩こり、腰痛もいつでも手軽に解消!

----------------------------------------
日時:10月27日(日)10:30-12:00
場所:心斎橋(予定)
   →ご予約のお客様にご連絡します
定員12名 2,000円
----------------------------------------


(詳細の参考はこちらから)


ーお客様の声ー

先生の説明が分かりやすく、とても勉強になりました。
肩甲骨回りや肩回りなども、道具のあて方や体の向きや動かし方でリリースできることが驚きでした!
体中の緊張が取れて血流が良くなった感じがします。
家でもやってみたいと思います。
20代女性
先生の穏やかな導きにゆっくりと気持ちよくなります。
やりながらすぐに身体がほぐれていくのが実感できます。
ぜひおススメしたい講座です。
40代女性
体中がほぐされて血流が良くなる感じがありました。
体がほぐれて癒されるだけでなく、先生方の熱意がすごいので元気が出ます。
この講座で人生が変わった!とおっしゃってる参加者さんがいたのが印象的でした。
初めてでも全く問題ありませんでした。
30代女性
先生の穏やかな導きにゆっくりと気持ちよくなります。
やりながらすぐに身体がほぐれていくのが実感できます。
ぜひおススメしたい講座です。
40代女性

プロフィール

新田姉妹(美穂、聡美)
すべては、リリース(手放す)ことから始まる。

"本音本性"で、生きて、はたらく。

女性がお金・時間・場所・人から解放され 自由(リバティ)な人生を手に入れる
たった1つの方法。


私たちは2012年の夏まで会社員でした。姉の美穂は広告代理店、
妹の聡美は損害保険会社。

入社当時から抱いていた「人生、このままでいいのかな?」という違和感を解消するために当時出会ったのがヨガでした。

からだが解放されると心まで変化する心身のつながりの不思議に魅了され、会社を辞め姉妹でNYへヨガ修行の旅に出る。

ニューヨーカーの自由な生き方に衝撃を受け、この生き方を伝えたいと決心し帰国後すぐに姉妹で起業。

その中で日本人に必要なのは心身の解放であることに行き着き

”筋肉、筋膜をセルフでゆるめる
”リリースボールセルフケアを開発。
これまで2万人以上に関わる。
更に現在では、リリースで心身を解放し、本当に生きたい人生のスタートラインに立つ女性にコーチとして伴走。
本音本性で生きてはたらく女性のリバティ(自由)プロジェクトを発足。

本来のあなたき戻ることで叶える、女性らしく豊かで自立した輝く人生をサポートしている。

あなたも一緒に、心と体の制限をリリースし
あなたらしさ全開で生きて、 はたらく、豊かな人生をはじめませんか?