決済つきの予約システムが3,940円〜/月

スマホコーティング
【G-POWER代理店】
【スマホコーティング マイスターFC】

SmileStyling
代理店&FC店 募集!

全国でトップクラスのスマホコーティング実績を誇るSmileStylingが、この度G-POWERコーティングの代理店とFC店を募集いたします。北海道から沖縄まで、50社以上の代理店グループです。失敗しないスマホコーティングは、当社で!

新ページ開設しました
お問い合わせなどは全て新ページからお願いいたします。
https://smilestyling-coating.com

SmileStyling近畿・四国で、実店舗9店舗(直営2店舗+FC7店舗)販売代理店約50店舗を傘下に持つG-POWER代理店です。また、G-POWER社公認スマホコーティングマイスターFC運営本部も兼ね、国内のスマホコーティング 販売で他社をリードすると共に顧客から高い指示を得ております。

全国からG-POWER販売代理店を募集します。FCの場合も全国どこでも対応可能です。
(都心部、地方ともにチャンスがある商材です!!)

2019年3月現在 販売代理店展開エリア
大阪府(中崎町、天六、本町、江坂、西中島、福島、豊中、茨木、大正、布施、生野、瓢箪山、羽曳野、南堀江、長堀橋、鳳、堺市、枚方)
京都府(市内、長岡京)
滋賀県(大津、長浜、彦根)
奈良県(市内)
兵庫県(神戸市、西宮市、伊丹、御影)
東京都(品川区、足立区)
愛知県(岡崎、豊田市)
三重県(四日市)
鳥取県(市内)
北海道(函館)
熊本県(市内)
沖縄県(浦添市)

にて展開中。


あなたの本業長期的に支える
売りやすく、そして
利益率の高い副商材として
自信をもってG-POWER
オススメします!

近畿圏を中心に、50店舗以上がSmileStylingのグループ店として営業中!

SmileStylingでは、単に店舗数を増やすことを目的としておりません。1店舗ごと成果がでるよう、契約後は継続的にコミュニケーションをとり接客や集客のノウハウをお伝えしています。

SmileStylingグループでG-POWER代理店になると?

  • 大阪で最も多くコーティングしている店主から直接アドバイスがもらえます。
    契約して終わりではなく、売り上げがあがるようサポートいたします。
  • 情報共有ライングループを開設し、知識や情報提供を行なっています。顧客対応などにも豊富な経験がありますので、困った時にはアドバイス(もちろん無料)がもらえます。
  • グループ店舗の利益を優先し、最適なアドバイスを行います。店舗の販売レベルに応じて、発注ロットなどに寄る優遇や、臨機応変な対応を行います。
  • 大阪で最も多くコーティングしている店主から直接アドバイスがもらえます。
    契約して終わりではなく、売り上げがあがるようサポートいたします。

初期費用
75,600円~

G-Power販売代理店契約のみの契約なら、最小¥75,600~。
溶剤の仕入れ、備品の追加購入のみ費用が発生し、
そのほかロイヤリティなどは必要ありません。

※販売代理店契約 → 販促活動をご自身で。

FC店契約→ 本部が販促活動をサポート。※30万円〜

※G-POWERの商品を使用する場合、契約には必ず「講習及び、契約書の記入を含む契約が必要」です。契約なしでG-POWERの溶剤を卸すことは行なっておりません。当社はルールに乗っ取った契約及び取引を行なっております。

ビジネスの規模は問いません。
あなたに合わせたスタイルで
運営してください。


ノルマはありませんが、1つの目安として、初期費用2ヶ月以内に売り上げ、その後は継続的に1ヶ月に20台以上のスマホをコーティングできるようになって欲しいと思います。(以上でも以下でも問題はありません)

スマホコーティングが世に広まるまでは、「リスクの少ない着実な副業」として捉えていただくのが現実的です。 当方は大阪で唯一「スマホコーティング専門店」を運営しておりますので、そのノウハウから様々なサポート体制をご用意しております。

月100台以上を目指す方も、月20台を目指す方も、遠慮なくご相談ください。

本業で一定数の顧客がいれば
その方々に対して長期的な視点で
すすめることができます。


取り入れている業種

当店のもとで、iPhone・スマホコーティングを取り入れている業種をあげております。
参考にしてください。(敬称略)

ネイルサロン
美容室
スマホ修理店
エステサロン
アパレルショップ
時計店
建築業
ジュエリーショップ
不動産業
BAR
ガンシューティングレンジ
携帯販売代理店
コワーキングスペース
主婦 
など

iPhone・スマホのコーティングと言えばココ!
と言ってもらえる日本一のチームをつくりたい。

あなたの力をお貸しください。
契約店になるには、以下の流れになります。

STEP

1

まずはご連絡

メールフォーム、または直接お電話(06-6225-7334)にてご連絡ください。「G-POWERコーティングの取り扱いの件で」と言っていただければだいじょうぶです。その後、お電話または一度お会いして詳しく説明させていただいます。

STEP

2

ご入金・講習予約

ご入金後に、講習日の予約をおこないます。

STEP

3

講習・契約

G-POWERの販売店として、契約および施工の講習をうけていただきます。講習が終わり次第、あなたはスマホコーティングのビジネスを始めることができます。

STEP

1

まずはご連絡

メールフォーム、または直接お電話(06-6225-7334)にてご連絡ください。「G-POWERコーティングの取り扱いの件で」と言っていただければだいじょうぶです。その後、お電話または一度お会いして詳しく説明させていただいます。

G-POWERでも代理店は沢山いますし、スマホガラスコーティング販売店も他社が多くあります。
よく調べて、しっかり比較してください。
現場での経験と実績では、負けない自信があります。

ご挨拶

スマホコーティングマイスターファウンダー
(中崎町店・大阪本町本店オーナー)

(株)SmileStyling 代表取締役
三島俊彦

このページをご覧いただいているということは、コーティングについてある程度知識がある方だと認識してお話しします。
ようやく、東京・大阪を中心にコーティングを看板に掲げる業者が増えてきました。相変わらず大阪では私の店がグーグル検索トップです。月間で100台以上のスマホやタブレット、腕時計など承っています。WEB以外でもお客様からお客様をご紹介いただいている状況です。
しかし、大阪だけでも数百万人市場規模があり、まだまだようやく都市部で認知されてきたくらいで、とても当店だけではコーティングを広めることはできません。
お客様はコーティングできるお店を探していますが、安心して頼めるお店が、近くにない。だから当店には奈良京都滋賀和歌山からもご来店いただいています。
もっとコーティングができるお店、スポットを全国で増やしていき、お客様の不便を解消したいと考えております。地方でも、皆様スマホを使います。なのでチャンスは無限にあります。

この時代にライバルが少ない商材は滅多に見当たりません。私としては、コーティングの素晴らしさをもっともっと世の中に発信して、
関西1番、そして日本1番のコーティングコミュニティを作りたいと考えております。(本気で目指してます)その一員になってもいいという方がいらっしゃいましたら、ぜひお力をお貸しください。

初期費用7万円台〜という極めてリスク少ないところでスマホコーティングのビジネスを始めていただけます。
またスマホコーティングマイスターFCパッケージは、私の培ってきたノウハウを全てつぎ込み、あなたのビジネスを強力にサポートすることができます。

日本でコーティングといえばココ!!という流れに持っていきたいと考えています。
笑顔でお客様対応をしていただける、あなたの協力が必要です。

ご連絡、お待ちしております!

株式会社SmileStyling
会社情報

所在地 大阪市北区中崎2-1-7 庄門ビル3階
代表者 代表取締役 三島俊彦(みしまとしひこ)
資本金 333万円
支店 スマホコーティングマイスター本町店
資本金 333万円

交通アクセス

JR大阪環状線 天満駅から徒歩10分
JR東海道本線 大阪駅から徒歩12分
阪急線 梅田駅、茶屋町口から徒歩12分
大阪市営地下鉄谷町線 中崎町駅から徒歩1分(2番出口)
大阪市営地下鉄堺筋線 天神橋筋六丁目駅から徒歩8分
阪急線 梅田駅、茶屋町口から徒歩12分

お電話はこちら。ご質問もお気軽にどうぞ!

06-6225-7334