あなたの本当のかかと手に入れませんか?
あなたのカカトはもっときれいなんです!

もうお別れ かかとのカサカサ

大阪エンジェルの足裏美人は、かかとからじわ~と油分を出させて、保湿効果のある自然とかかとにうるおいを与える不思議な靴下です。履いてるだけでかかとがうるおう!
特にお風呂上りにはいて、一晩お休みになると特に効果絶大!
かかとを治す以外にも、とても暖かい靴下ですので、足の冷え対策にも大好評!
履いてるだけで床暖房つけている感覚に!


素材:アクリル、ナイロン、ポリエステル、毛、ポリウレタン(特殊フィラメント)

サイズ:22cm~25cm(女性用)
    24cm~27cm(紳士用)


これが足裏美人の実力



かかとしっとり、足元ポカポカ。
1 カカトの特殊フィラメントでカサカサが一発で治ります。
2 ずれ落ちにくい快適な履き心地。
3 洗濯機で洗ってもOKです。
4 靴下全体が二重構造。魔法瓶効果で体温が靴下に伝わりそのまま保温。履いてるだけで床暖房つけてる感覚に。
特殊フィラメントがかかとから油分を抽出し、かかとがうるおいます!
足裏美人を履いて寝ると、朝起きたらこの通り!
※効果には多少の個人差があります。
カラーは全部で9色。お好みのカラーであなたもかかと美人に。
※紳士用もあります。
カラーは全部で9色。お好みのカラーであなたもかかと美人に。
※紳士用もあります。

この品質でお値段は、1足1500円(税抜)
送料 300円


なぜ、かかとのカサカサができるの?



足裏を守ろうとしている
立ち仕事など毎日の歩行によって摩擦が起こりやすい人は、外部刺激が強いため足裏を守ろうと
角質が厚くなりがちです。
靴のサイズが合っていない
サイズがあっていないと、足が圧迫され、かかとの摩擦が強くなるため角質が厚くなります。
乾燥肌
血行不良や加齢によって、ただでさえ少ないかかとの皮脂が枯れ乾燥状態になっています。
そのために新陳代謝も悪くなり、ターンオーバーが行われず古い角質がどんどんと溜まった状態になるのです。
角質の削りすぎ
かかとのカサカサを気にするあまり、必要以上に角質を削っていると皮膚はなくなった分を補おうと、逆に厚くなることもあります。
かかとの水虫
夏場など比較的乾燥しない季節でも、白い粉がふいたような状態の方は「かかと水虫」の疑いがあります。
皮膚が割れたりする場合は、水虫の検査を受けてみるのもいいかもしれません。

このような原因からのかかとの悩み、足裏美人が解決します!
特殊フィラメントがあなたのかかとを美しく守ります!


大阪エンジェルおすすめの
足裏美人実演販売ご覧ください。

大阪エンジェル 代表 木村一彌 

全国の百貨店で店頭販売35年。
今までは店頭のみでの販売でしたが、この度、通販、ネット販売を開始させていただきました。是非、公式ホームページもご覧ください。

090-9112-0360

お客様の声


・本当にカカトのカサカサがなくなりました。ビックリです。クリームもつけずに履くだけなのに不思議です。
(鹿児島県 E.K様)


・百貨店で購入しました。販売員の方に「お風呂上がりにはいてそのまま寝れば翌朝ツルツルに・・・」と言われ、 半信半疑で買って、言われた通りにしてみました。翌朝起きてカカトをさわってみたら本当にしっとりスベスベ。 商品名に偽りなし!でした。(栃木県 M.I様)


・カカトのカサカサにももちろんですが、とにかく暖かいくつ下ですね。足が冷え症なので冬はこれしか履いてません。(福岡県 M.T様)


・あまりにも効果があったのでプレゼント用で8足購入します。(長崎県 T.O様)


・ボランティアで販売したい程、この商品のファンです。ブログで紹介させていただきます。(愛知県 S.Y様)

↓コスメ関連のブロガーの方にも掲載いただいております!↓

弊社専属シンガー YURINA

年齢 11歳
カラオケボックスではほとんどの歌で95点以上をたたき出す小学生離れした声量と歌声。
夢は歌手。現在、ヴォーカルレッスンで練習中。
10月に徳島音楽コンクール小学生声楽部門で初出場ながら見事銅賞を獲得。