オサエル 初回89%OFFの最安値はココ!

オサエルは、食事に含まれる脂肪や糖の吸収を抑える機能性表示食品です。

機能性表示食品は事業者の責任において科学的データを基づいた効果を表示できる食品です。

オサエルが最安値で買える販売店は、公式サイトの定期コースです。

オサエルの公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格が4,600円のところ、初回限定で89%OFFの500円+送料180円で購入ができます。

2回目以降は定期コース特別価格の3,980円+送料180円のお届けとなります。

定期コースは4回以上の継続の約束条件があります。
「4回の合計金額 ¥12,440」
(全て税抜価格)

解約は5回目以降、配送予定の10日前までに電話連絡をすれば解約できます。

オサエルの定期コースは継続して、続けらるように大幅な割引が適用された大変お得な購入プランです。毎回注文する必要はありません。通販ならではのサービスです。
毎月商品が届くので買い忘れる心配がありません。

定期コースは解約の連絡をするまで、定期的にお届けいたします。
自動停止ではありませんのでご注意ください。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。
公式サイトで最新情報を確認してください。

オサエルの公式サイトはこちら!

オサエルの特徴

オサエルは機能性関与成分 「ターミナリアベリリカ」配合です。

ターミナリアベリリカに含まれる没食子酸には優れた機能があり、食事に含まれる糖や脂肪の吸収を抑え、中性脂肪や血糖値の上昇を穏やかにするといわれています。

ターミナリアベリリカとは
ターミナリアベリリカは東南アジアやインドスリランカなどに生息する広葉樹で、約3~4cmほどの実がなり「ポリフェノール」を多く含んでおり、スーパーフルーツとして注目されています。

オサエルは、ターミナリアベリリカ由来没食子酸を含んだ機能性表示食品です。

脂肪や糖の多い食事を摂りがちな方や、食後に上がる中性脂肪や血糖値が気になる方に、 オサエルは、おすすめです!

食事に含まれる糖や脂肪に働きかけるのでダイエットにも◎

オサエルは、無添加で保存料や着色料は使用していません。

オサエルの飲み方

オサエルは1日1回2粒を目安に噛まずに食前に水かぬるま湯でお召し上がりください。

通院されている方、医薬品を服用している方は、医師、薬剤師に相談してください。

体調に異変を感じた際は、摂取を中止し、医師に相談してください。

原材料

ターミナリアベリリカ抽出物(インド製造)、還元麦芽糖/セルロース、ステアリン酸力ルシウム、二酸化ケイ素

※食物アレルギーのある方は原材料をご確認の上、お召し上がりください。

まとめ

【オサエル】は、脂肪と糖の吸収をダブルで抑え
1日1回 食べる前に2粒飲むだけで続けやすい機能性表示食品です。

【オサエル】が最安値で買える販売店は、公式サイトの定期コースです。

定期コースは大幅な割引が適用された大変お得なプランです。
オサエルはお薬でないので即効性はありません。

続けることで美と健康にゆっくりはたらきかけています。
その為、4回以上のご継続(ご購入)のお約束となります。
毎月商品が届くので買い忘れる心配がありませんね。

【オサエル】が気になつた方は公式サイトをチェックしてみてください。