期間限定プレゼントキャンペーン

お申込みはこちら

12/15-24まで期間限定!
教育・子育て・お金・美容の観点から
【家族】も【自分】も大切に生きるための
4大小冊子プレゼント!!

キャンペーンメンバー

親子英語協会代表理事
長田いづみ
トータルビューティースタイリスト
宮崎みか

SNS保険屋

阿野友範

格上げおしゃれプランナー協会

マスターインストラクター

津田由加里

格上げおしゃれプランナー協会

マスターインストラクター

津田由加里

親子英語協会代表
長田いづみ

イングリッシュスコアアップナビゲーター、
親子英語協会 代表理事 長田(おさだ)いづみ
TOEIC®LRテスト 990点、英検1級。
TOEIC講師として企業や大学でセミナーを担当し、
2017年までに、のべ数千人をスコアアップに導く。

「先生の授業のおかげで迷い道の中に地図が見えました」
という受講生の言葉をきっかけに
「スコアアップナビゲーター」になることを決意。
3ヶ月で100点アップ、目標スコアを獲得して人生を変える
「イングリッシュ スコアアップ ナビゲーター」として
講座や執筆を行なっている。

トータルビューティースタイリスト
宮崎みか

1973年生まれ。福岡市出身。
中学はソフトボール部。高校卒業後、証券会社に入社。
23歳の時にメイクアップの世界に魅了され、プロになるために勉強。
その後10年間、大手メイクスクールの講師を務め、
プロのメイクアップアーティストの育成に情熱を注ぐ。同時にTV、
CM、雑誌撮影、ステージ、ブライダル、講習など多くの現場を経験。
36歳で結婚。夫の転勤で東京のフォトスタジオでヘアメイクの仕事に
就く。38歳で出産。福岡に戻り、子どもが1歳4ヶ月の時に仕事復帰し、
ウエディングメイクの仕事に邁進する。自身が得意とする清楚で上品
な愛され顔メイクで多くの花嫁に喜ばれる。

2015年、ブログを始めたのがきっかけで、大好きなファッションで誰
かの役に立ちたいと思うようになり、パーソナルコーコーディネー
ター®の資格を取得する。
2016年メイクとファッションの視点から印象アップを提案する、個人
向けスタイリングサービスを開始。
骨格スタイル協会 骨格スタイルアドバイザー2級 取得。

SNS保険屋 阿野友範

1975年1月山口県山口市に長男として生まれる。

実家が自転車屋を経営していたため自営業に憧れ、大学卒業後、大阪のラーメン屋に就職。

のれん分けを目指して修業していたが、2002年結婚を機に、妻の実家の保険代理店有限会社タカギ商会を継ぐために、長崎へ。

意気揚々と保険業界に入ったものの、全く保険は売れない。なぜなら保険は人脈で売るものだから。

縁のない長崎の地で、人脈を作るために入会した長崎青年会議所のおかげで、少しづつ保険に加入してくれる仲間が増えてきた。

ただ、保険の知識だけでお客様を守ることはできないと思い32歳でファイナンシャルプランナー(CFP )資格を取得。

ライフプランニングを軸とした保険の見直しに加え、税務、資産運用、住宅ローンのアドバイスを行っている。

プライベートでは、小学6年生の男の子と、小学2年生の男女の双子の父として、

陰ながら妻をサポートしているつもり。

格上げおしゃれプランナー協会マスターインストラクター
津田由加里

元ブライダルフラワーコーディネーター。
現在フラワー教室講師・作家、ハンドメイドビジネスアドバイザー、
格上げおしゃれプランナーとして活動中。
4,8,12歳の子供・夫と、
緑豊かな相模原で5人暮らし。
こっそり一人カフェが至福の時間。
子育てママでも都会じゃなくても
好きを活かして
エレガントなママをとことん楽しむ
格上げおしゃれプランナー
マスターインストラクター