投資?MLM?
ネットワークビジネスに疎い素人が
My Universal Wallet(マイユニバーサルウォレット )で
運用にチャレンジ!

『資産を増やしたいのであれば投資』

そんな事はわかっていても、実際に行動に移すのは勇気がいります。

『お金は欲しい』『失敗はしたくない』

そんな気持ちが行き来して、始めるのを躊躇してしまう人が多いのではないかと思います。

私もその内の一人でした。

投資の知識は皆無、専門用語なんて難しくて何を言っているのかわからない。

足が遠のいてしまう原因です。

そんな素人の私が友人の勧めで始めたマイユニバーサルウォレット。

最初はとても不安でしたが、素人でも実際に稼げるのだと実感しました。

なので、素人目線でマイユニバーサルウォレットのお話をさせていただこうと思います。

投資に関しての知識がある方はきっと私よりも詳しいと思うので見なくても結構ですよ(笑)

ここはあくまでも素人が素人目線で素人の方にもわかりやすい言葉でお伝えするだけですから。

マイユニバーサルウォレットって何?
運営会社は詐欺ではない?

まずは根本的なお話をしていきましょう。

マイユニバーサルウォレットとは?

マイユニバーサルウォレットは運営にこちらのお金を預けて、高性能AIが自動で資産運用を行ってくれる仮想通貨サービスです。

高性能AIが24時間365日自動でその時に最適なトレードを行ってくれますので、投資の知識のない素人の私達でも確実に利益が生まれるというシステムとなっています。

しかも最大日利は1.5%なので、月利は30%を超えます。

…と言いましても、素人からしたら何のことやら?と言ったところですよね。

簡単に言いますと、例えば100万円投資したとすると、月に30万円のリターンが見込めるというお話です。

これならわかりますよね?

「ちゃんと運用しているのか?」と心配されるかもしれませんが、“MT4”というスマホアプリでいつでも運用の確認が出来ますので安心してください。

自動で取引してくれるサービス、そして大きな月利。

これがマイユニバーサルウォレットの大きな魅力です。

運営会社は大丈夫なのか?

マイユニバーサルウォレットはブラジルで開発されました。

ここ3ヶ月実際に運用してみた率直な感想としては、「何の問題もなく、運用も透明性があって安心。」といったところです。

しかし問題が一つ。

まだ日本での公式資料がないという点です。

これはかなり不安要素となってしまう部分です。詐欺と疑われても仕方ない部分かと思います。

私も友人が実際に利益を出していなくて、公式資料がなかったら絶対にやっていません。

私の経験から言わせていただくと、3ヶ月という短期で問題なく利益を出せていますので、短期であれば大きな利益が生まれると思います。

長期となると私も何とも言えませんが3ヶ月利益が出せているので経過を見ながらという感じで問題なさそうです。

そこはまた分かり次第追記していきますね!

副業初心者でも失敗しない
マイユニバーサルウォレットの秘密

副業や投資を始めるなら誰もが「失敗したくない」と思いますよね。

ただ初心者にはハードルが高いのではないか…。と思われるところですが、マイユニバーサルウォレットなら素人でも資産を増やせる秘密があります。

9種類の運用プラン

9種類もの運用プランがあるマイユニバーサルウォレットは、下は$100から上は$40,000まで取り扱っていますので、資産運用初心者でも参加しやすくなっています。

まずは試しに~と始められる金額があるのは嬉しいですよね。

ただ一つ注意点があります。

デイリーの配当が入るのは$300以上のプランからとなっています。

「まだ不安だから、デイリーの配当が入らなくてもいいからお試しに…」と言う方は$100でもいいと思います。

「折角なら…」と思う方は$300以上のプランを選択しましょう。

それもこちらが選べる形となっていますので、参加しやすいと思います。

いつでもどこでもスマホアプリで運用状況を確認

預けて高性能AIが自動で運用してくれるのはありがたい話ですが、「運営はしっかりと私の資産を運用してくれているのか…」と不安に思うこともあると思います。

その不安を解消してくれるのが“MT4”というスマホアプリです。

スマホアプリですので、時間も場所も問わずいつでも運用実績を確認することが出来ます。

自分の目で確認することで安心感が生まれます。

マイユニバーサルウォレットを勧めてくれた友人の話によると、普通のFX投資でもここまで公開してくれないそうです。

しっかりと運用状況がわかるマイユニバーサルウォレットは透明性が非常に高いことが伺えます。

数時間で着金可能

出勤申請をしてから着金まで数日を要することも珍しくない投資の世界だそうですが、マイユニバーサルウォレットではたった数時間で着金が可能となっています。

申請したのに着金まで時間がかかりすぎてしまうと不安でドキドキしてしまいますよね。

それがたった数時間なので不安はかなり軽減されます。

ただ、申請する曜日によっては最大で72時間かかってしまう場合があるのでご注意ください。

どんなに遅くても72時間以内には確実に着金されます。

グランドオープン前から多くの人が利用

実はマイユニバーサルウォレットのグランドオープンは11月なのです。

それでも何故私はマイユニバーサルウォレットに参加出来ているのか?不思議ですよね。

それは早期参入が可能だからです!

同じように早期参入してマイユニバーサルウォレットを利用している方が2020年10月の段階で既に17,000人もいらっしゃるとか。

これは公式サイトでも確認出来ますよ。

先行者利益も狙えますので、早期参入の方がかなりお得だと思います。

配当率の予測値が公式サイトで確認可能

マイユニバーサルウォレットの公式サイトを見ると、配当目安だったり月の累計利率、月利予測等も確認することが可能です。

これがあることによって自分でも利益を予測しやすくなりますし、簡単に計算が出来てしまうのです。

投資初心者にはとてもわかりやすくてありがたいですね。

これが一番大事!トレードの知識必要なし!

「投資を始めるならしっかりと勉強しないと…」と思いがちですよね。私も思っていました。
自分の力でやるのであればそりゃ知識が200%必要でしょう。

しかし、マイユニバーサルウォレットの場合は高性能AIと専門のトレーダーが私達の代わりに動かしてくれますので、知識は最初から必要ありません!

更なるメリットとしては、私達はお任せするだけなのでチャートに張り付く必要がないのです。

つまり、自分でやるのならば“張り付く時間”が必要となりますが、それも必要ありません。

ということは…時間にも余裕が出来るのです。

時間も拘束されずに大きな利益が期待出来る。

これが素人でもお勧め出来る理由となっています。

怪しい!?いやいや、最大3倍の報酬あり!

これはつまりどういうことなのかと言いますと、『運用プラン購入額の3倍まで配当と報酬が受け取り可能』ということです。

例えば貴方が$1,000の運用プランを購入したとしましょう。

その場合、最大で$3,000分のビットコインが受け取れるというお話です。

「上限に達したら終わり?」

いやいや、そんなことはありません。

300%に達した場合は、プランを再購入すると再度運用することが出来ます。

しかもそのポジションを保ったままでね。

それでは報酬プランをご説明していきましょう。

報酬プランその1:デイリーボーナス

その名の通り、毎日の配当です。

これは投資額により差があります。

運用は月曜日~金曜日までの週5日。

日本時間の午前9時に「Point Wallet」に配当が入る仕組みです。

例えば日利が1%で、貴方が$10,000のプランに投資していた場合、日の配当が$100(約10,000円)となります。

日利には変動がありますので、その都度変化はありますのでご注意を。

そして最大の注意点としては、このデイリーボーナスを受け取るには$300以上の運用が必要となります。

なので$100のプランの方々は受け取れません。

$100プランの方々は手軽に始められる反面、日の配当がないので約25%の月利を損してしまいます。

ですからやはり$300~で始めた方が資産運用には向いていると思いますね。

報酬プランその2:デイリーインカム

こちらは複利運用に対する毎日の配当となります。

デイリーインカムはデイリーボーナスとは違って、火曜日~土曜日に「Investment Wallet」に“固定0.33%”が配当されます。

これはどのようにしたら配当されるのかと言うと、デイリーボーナスと紹介報酬の収益を複利運用するだけです。

デイリーボーナスを見てからだと少なく感じてしまうかもしれませんが、何もせずに毎日固定で配当されるってありがたい話だと思いませんか?

あるのとないのとでは全然違います。

報酬プランその3:ダイレクトボーナス

ダイレクトボーナスと聞いてもピンとこないと思います。

簡単に言うと、これは紹介すると貰える報酬です。

私の友人が私を紹介した時にこれが報酬として貰えています。

これは紹介者がマイユニバーサルウォレットのプランを購入した場合、そのプランの7%が受け取れる仕組みとなっています。

報酬プランその4:バイナリーボーナス

バイナリーボーナスなんて初めて聞いた人がほとんどだと思います。

バイナリーボーナスは、バイナリーツリーの左右に1件ずつ紹介が出ていることが条件となります。

そのバイナリーツリーの小さい方のグループから、毎日の投資売上額の7%が報酬となって貰えるのです。

ここでの注意点としてはサブアカウントを持っていないと、いくら自分の下にプラン購入者がいてもバイナリーでの収益が得られないのです。

7%はかなり大きいので、ロスにならないようにしっかりとやっておきましょう。

評判も悪評もこちらの口コミで確認!

他の方の口コミなどもネット上にはたくさん上がっていますので、調べてみるといいかもしれません。

利用者の口コミ

その1:男性/51歳

気軽に出来る投資。短期間で稼ぎたいならこれだと思う。
初心者の入り口としては丁度良いのでは?

その2:男性/38歳

初めて投資にチャレンジしてみましたが、不安に思っていたのが無駄だったくらい資産が増えました。
これから色んな投資にチャレンジしてみたいと思います。

その3:女性/27歳

彼に勧められて始めました。
投資に関しては全くの無知の私でも資産が増えていく事はわかります。
手順が少ないので生活の負担にもなりません。

その4:女性/42歳

長年投資をやっていますが、まぁ悪くないかなって印象ですね。
長期やるつもりはありませんけど、短期~中期でやる分には良さそうです。
本気で投資で稼ぎたい人には不向きな気がします。

料金はいくらくらいかかるのか?

マイユニバーサルウォレットは登録無料で始められます。

その代わり9種類のプランがありますので、自分の負担にならないプランを選んで始めましょう。

登録方法はこちら

登録の手順は5つです。

【手順①】紹介リンクをクリック

まずは紹介リンクをクリックします。

すると登録画面に移行します。

Sponsarには紹介者のIDが記入されているので「メールアドレス」、「アカウント名」を入力します。

【手順②】メールアドレス、アカウント名を登録

こちらにメールアドレスとアカウント名(6文字以上)を入力します。

【手順③】名前、携帯番号、パスワードを登録

1.First Nameに名前(半角英で登録)を入力

2.Last Nameに苗字(半角英で登録)を入力

3.Cell Phoneは「Japan」を選択し、Numberに携帯番号を入力

4.Passwordにパスワードを半角英数で入力

5.Repeat Passwordに、Passwordで入力したパスワードを入力

6.Countryで「Japan」を選択

7.Timezoneで「Japan +09:00」を選択

8.全て入力し間違いがなければ「Next」をクリック

【手順④】コード入力

先程登録したメールアドレスに承認コードが届きますので、届いた承認コードを入力して「Next」をクリック。

【手順⑤】登録完了

以上で登録は完了となります。

ログインして実際に運用してみましょう。

メリット・デメリットまとめ

最後にマイユニバーサルウォレットのメリット・デメリットをまとめておきます。

マイユニバーサルウォレットのメリット

・登録が無料

・知識がなくても高性能AIが資産運用してくれる

・プランが9種類もあり幅が広い

・ボーナスが4種類もある

・日利が大きい(最大1.5%で変動あり)

・日利複利運用は固定で0.33%

・月利は30%前後

・収益はMAX300%(投資金額の)

・運用状況はスマホアプリでいつでも確認出来る

・出金が早い

マイユニバーサルウォレットのデメリット

・日本の公式資料がない

・長期で資産運用出来る保証はない(現時点で)