【無料音声プレゼント】

前リッツ・カールトンホテル日本支社長 

高野登さんから学んだ7つのこと

〜人生を豊かにするお金と人の法則〜

『ヒロカズマセレクション メンター倶楽部講演会 Vol2』として
 前リッツ・カールトンホテル 日本支社長 高野登さんをお招きして
「お金と人の法則」をテーマに1時間の講演をしていただきました。
その講演会のなかでは、

「お金持ちと豊かな人の空気感の違い」
「諸国客衆繁盛(しょこくきゃくしゅうはんじょう)から商売繁盛へ」
「時間でお金を稼ぐからお金で時間を稼ぐ、価値観をあらわすお金というツール」
「あなたはなぜお金が必要ですか?価値観の柱を建てる。」
「祈りと願い、日本と西洋の違い」
「自分の人生を企(くわだ)てる」
 
など様々な面白いお話をたくさんしていただきました。

 今回、主催者であるヒロカズマが、その高野さんの1時間の講演のなかから
7つのトピックを抜粋して12分間の音声としてまとめてみました。

当日、講演会に来られた方は講演会の復習として
あいにくと来られなかったかたは、当日のエッセンスを聞くチャンスとして
12分間の音声を無料プレゼントいたします。

高野さんの20年間による世界中の高級ホテルの経験。
リッツ・カールトンホテル大阪・東京を
立ち上げた中からでてきた紫玉の気づきの数々をお楽しみください。
 
【音声でお届けする内容】(ヒロカズマ 語り)
 
1.「豊かな人」と「お金持ちな人」の空気感違い       
2.「いってらっしゃい」と「行かなないで」お金を使う人の哲学
3.運命の女神に愛される人とはどんなひとなのか?
4.若手ホテルマンが高野さんから聞いた日常的に感性を高めるトレーニンニング法とは?
5.人生の価値を決めるのは2つのバランスで決まる
6.諸国客集繁盛から商売繁盛へ、忘れられた大切な教え
7.本当の利益とは、利益を上げることを考えるのではない
 
 お聞きになりたい方は、ページの下部の『申し込む』ボタンを押してください。
次の画面にお名前とメールアドレをご記入していただいて送信していただくと
返信メールにて『無料プレゼント音声』URLをお送りさせていただきます。
 
それでは、みなさま、豊かな気づきの数々をどうぞお楽しみください。 

ヒロカズマ プロフィール

1966年、大阪で代々続く地主の4代目長男として生まれる。
子どもの頃からアインシュタインに憧れ、大学では物理学を専攻。

大手コンピューター保守会社を経て、オーストラリアでのワーキングホリデーを経験し、ウインドサーフィンに夢中になる。20代は「様々な興味のある仕事を体験する」ため、スポーツインストラクター、丁稚奉公、工場工員等、様々な職種を経験。

30代は「一番好きなことでビジネスを学ぶ」テーマに、31歳でウインドサーフィンスクールを起業。その後、怪我をしたのを機にウィンドサーフィンを引退。その頃から自己探求を内面に向けて、年に100回以上、国内外のセミナー・講演会等に通い学びを深める。

40代は「複数のビジネスオーナーになる」と決め、現在は、セミナー運営会社経営ならびに不動産オーナーとして活動しながら、『人生の自由の扉の開き方』『とらわれないこころの創り方』『幸せな二代目三代目の生き方』についての講演やセミナーを開催。これまでに、様々な講演会・セミナー等、参加者は10,000人を越える。