• 料理教室を運営したいけれど、何から始めて良いかわからない。
  • 材料費・場所代などハードルが高く、なかなか始められない
  • 将来、料理や食に関する起業をしたいけれど、どうしたら収益につながるかわからない
  • 今は会社員として働いているけれど、好きなお仕事で安定した収入を得られるようになりたい
  • 好きなお料理で起業したいけれど、世の中に競合が多く、自分にはどんな価値があるのか自信がない
  • 教室やサロンで起業をしたいけれど、在庫を抱えてしまうのが怖い。
  • 料理教室を運営したいけれど、何から始めて良いかわからない。

キャンセル待ち続出のお料理教室


『お料理上手になりたい!』
だけど独身女性の25%はお料理の習慣がゼロ!

「料理が好き、を仕事にして収入を得ていきたい」

とゆう方は、たくさんいますが、マーケティングを理解して
お料理教室を運営している方はほどんどいません。


これまで、難しいマーケティングを学び、
サロン経営した経験をメソッドを女性にわかりやすく
3ステップにしました。

大好きなお料理で
起業したいあなたへ

お客様の声

20代会社員 森もえこさん

起業塾を2つ経由してようやく売上があがるスクールに出会えました。

ありささんは、リアルビジネスでの経験や一人一人の人生に真摯に向き合って起業コンサルをしているところがすごいなと思っていました。

起業をすると決めて、起業塾に2つ入ったものの、マインドの話ばかりで売上につながるようなビジネスを教わることができずにいたとき、
初めて、起業してビジネスをしていくことについて教えてくれました。

ビジネスの正しい知識や方法を教わり、スクールで学び始めて3か月後に月収100万円、今では念願の海外移住もできるようになりました。

スクールで起業を学び、自分の好きな仕事で起業して人から喜ばれて感謝されながらビジネスをしていくことにの楽しさを実感しています。

この生き方を教えてくれたありささんには感謝でいっぱいです。

着物着付け講師 石田ちえさん

実践を教えてくれる存在

「誰かメンターに出会いたい」
そう思っていた時に、リアルビジネスをしていたありささんに出会い、今後の日本の経済の動向、起業する上で必要なマインド、女性起業家として本気で稼ぐ方法など素晴らしい情報を惜しみなくセミナーで教えてくれました。

私は今、10年間務めた公務員を退職して、大好きだった「着物」を仕事にして、楽しく好きなことで収入を得ることができています。

それでも、ありささんに出会った当初は、稼ぐ方法を知らず、ブログを書いたり、SNSでの発信をしたりしつつも売り上げにはつながっていませんでした。

スクールでマインドや、SNSを使った戦略をオーダーメイドで教わるようになり、バックエンドが売れるようになっていきました。

ありささんからFacebook記事の添削までしてもらい、見てくれる人がいることでとても心強かったです。

ありささんはいつも励ましてくれて、「実践」を教えてくれる存在です。絶対に一人ではやりきれなかったです。

行動をして結果を得たい!という方には、SNSを具体的に使ったビジネス戦略は絶対に必要です!

さらに!

好きな”料理”で起業して、

料理教室運営のプロ
小花みささん

と一緒にあなたをサポートします

セミナージプシーだった私

「好きなことを仕事にして、自由なお金・時間・やりがいを手に入れたい」

「私の好きなことは料理だ!」

SNS上で見つけた
自由で豊かな人生を送る女性の姿に、
心底ワクワクし、
1dayセミナーに足を運び始めました。

その頃、SNS起業は大流行で
「起業コンサルタント」のお茶会、1dayセミナー、情報満載のメルマガ、FBのタイムラインに流れる投稿・・

たくさんの学ぶことがあり、
たくさんの刺激をもらいました。

ですが、そう簡単に憧れの人のようにはなれず、
1dayセミナーに行って、
学んだ気になって
ワクワクしているだけ。

満足感はあるものの、
なかなか行動に移せず、
お手頃な1dayセミナーに参加するばかりで、
ビジネスのメンターはおらず、
現状は変わりませんでした。


覚悟がなく、
焦燥感をうち消すかのように、
セミナーに通う日々。


資格をとれば何か変わると思ったものの、
仕事にはならない。

そうこうしているうちに、
私のやりたいことって
なんだろう?

と同じステージをぐるぐる回る日々が続きました。

メンターとの出会い

長いセミナージプシー生活の中で、
「起業コンサル」と呼ばれる人たちの中でも

今までのセミナーでは経験したことのない濃く、具体的なアドバイスをくれたのが安部ありささんでした。

実際に会社員と並行してサロン経営、ビジネスオーナー、投資家と経験されており、

「料理教室」の競合の多い世界で、
好きな”料理”で起業する方法を教えてくれました。

今、”お弁当”を使ったレシピやお料理教室で私の週末起業は加速し、新たな可能性を見出してくれました。

その方法を今回のセミナーでは公開します。

セミナー概要

日時 2018年5月26日(土)13時〜18時
場所 都内会議室
参加費 6,000円
参加費 6,000円

STEP

1

SNSの将来性と可能性

今からSNSを使って起業する上で、重要なポイントがあります。

STEP

選ばれるお料理教室のポイント

競合が多い中で今から選ばれていく料理教室作りのポイントをお伝えします。

STEP

売上をキープできる本当の理由

売れている料理教室の先生だけが知っている売上が上がり続ける法則をお伝えします。

STEP

1

SNSの将来性と可能性

今からSNSを使って起業する上で、重要なポイントがあります。

セミナーで得られる未来

  • お客様に選ばれ続ける人気の”お料理教室の先生”へのステップがわかります
  • 最新のマーケティングを使って効率的に集客して、安心してお料理教室作りに専念できます
  • お金をかけて資格ばかり増え、収益に繋がらない状態からの脱却
  • お料理教室を通じて幸せな女性を増やすことができます。
  • 起業でもっとも大事なマインドから料理教室作りノウハウまで全て公開!安定的な収入が得られるようになります。
  • お客様に選ばれ続ける人気の”お料理教室の先生”へのステップがわかります

競合の多い
”お料理教室”の世界で

どんどんお客様が集まって
人気のお料理教室になる

先生を増やしたい

今回私が、料理教室の作り方についてお伝えしたいと思ったのは、

数年前の私のように、
セミナージプシー、
資格貧乏で
教室をやりたくても、
なかなか行動ができない

という方がかんたんにお料理教室を
始められるようなステップをお伝えしたいからです。

お料理は自分や大切な人の健康や
幸せを作る最強のツールです。

私自身が、食に振り回されて、
毎日グチャグチャの心で過ごしていた時期から、

食を整え、
心が安定し、
人生が前向きになれたのは、

食事を人生の基本と知り、
整えてきました。

今の女性は、
仕事もあり、
育児も行い、

とても忙しい日々を過ごしています。

忙しい女性がストレスなく、
明日の幸せな未来を思って

お料理に取り組めたら
日本中ハッピーで溢れると思うのです。

何も難しいことをする必要はありません。

体に良い本物の調味料を使って、
顆粒ではなく、お出汁を引いて、
愛情たっぷりで育ったお野菜を使って、

それは面倒なことではないということと、
その美味しさを知ったら手間だとは思わないはずです。

お料理はしなくちゃいけないもので
しばりつけるのではなく、

一人でも多くの女性が、
台所に立つのが楽しみになれば
お料理をしている自分を好きになってくれたら
そう思って
日々活動しています。