友達に教えてもらったオルビスユーのトライアル。

1000円って聞いていたけど…

980円でした!

web限定価格らしく、店舗より安く買えるんだそうです。

しかも、今治タオルのプレゼントつき♪

プレゼントはキャンペーンで変わるみたいなので、ぜひ、お得な情報をチェックしてみてくださいね!

オルビスユーは7日間で肌が変わる?

「ふっくら感がすごいの!」
と、友達に勧められたオルビスユー。

トライアルで申し込むと、小さな箱入りの
・ウォッシュ
・ローション
・モイスチャ
の3点セットが届きました。

これで7日分。

こんな少量で、肌は変わるのか…?と、半信半疑で使い始めましたが、これがスゴイ!

私の場合は、3日ほどでふっくらし始め、7日経つ頃には頬の吸いつき感が全然違いました!

ただ、コスメは相性が合う人・合わない人がいますよね。

オルビスユーも、良い口コミばかりではありません。

少数派ですが、悪い口コミもありました。

そこで、今回はオルビスユーの口コミをまとめて紹介します。

オルビスユーの悪い口コミ

実感がなかった
いつも、高いエイジングケアコスメを使っています。
そのせいか、オルビスユーはあまり手ごたえがなく、サラッとした使用感でした。
やっぱりお値段なりと言うことでしょうか。
このお値段で実感できるのならコスパは良いと思うのですが、いつものコスメに戻しました。
肌に合わなかった
最初はグングン化粧水を吸い込む感じがあるし、うるおいがバッチリだと思っていたんですが、日を追うごとにしみるようになってしまいました。
私の肌には合わなかったみたいです。
オルビスのコールセンターに連絡したら、すぐに返品対応してくれたので、そこは良かったです。
割高に感じた
20代の頃からアクアフォースを愛用し、現在31歳。
そろそろアンチエイジングかな~と思い、オルビスユーのトライアルセットを買ってみました。
確かにしっとり感はあるけど、値段を考えるとアクアフォースの方がコスパが良いです。
長く使いたいし、今回はトライアルのみにしておきます。
肌に合わなかった
最初はグングン化粧水を吸い込む感じがあるし、うるおいがバッチリだと思っていたんですが、日を追うごとにしみるようになってしまいました。
私の肌には合わなかったみたいです。
オルビスのコールセンターに連絡したら、すぐに返品対応してくれたので、そこは良かったです。
オルビスユーは、オルビスの中でもエイジングケア向けの高級ライン。

そのため、他のラインよりはお値段が高めの設定です。

毛穴・乾燥・くすみ・ハリ不足をマルチにケアしてくれるので、お値段だけの理由はあります。

ただ、コスメは相性があるため、効果の出方や合う・合わないは確認した方が良さそうですね。

その意味でも、7日分のトライアルは使いやすいと思います。

お値段も980円と安く、肌に合わない場合は30日以内なら返品できるので安心ですよ。

オルビスユーの良い口コミ

安定感がある
悪く言えば特徴があまりない感じがしますが、サッパリとした使用感の割にしっとり&もっちりと仕上がり、使いやすいと思います。
洗顔・化粧水・保湿のどれをとっても安定感がある良い商品だと思いました。
肌が明るくなった
洗顔後はキュッと落ちてる実感があるのに、つっぱらない。
ローションはグングン浸透して、最初はたくさん使ってしまいました。
たったの7日間ですが、クリアな肌を実感することができ、お値段以上だと満足しました。
良心的な価格
エイジングケアは高いブランドが多い中、1000円以下で試せることもあり、お手頃価格に感じました。
また、美容液を使わなくてもハリを感じられるのは凄いですね!
今まで他のブランドを使っていましたが、オルビスに乗り換えようと思います。
低刺激で使いやすい
敏感肌ですが、オルビスユーは雑誌やメディアなどでよく見かけていたのと、返金保証があったので試してみました。
モチモチの洗顔泡が特に気持ちよく、くすみもパッと明るくなるのがわかりました。
心配していた刺激も全く感じなかったので、現品をリピートしました。
30代のエイジングケアに
保湿だけでは物足りなくなり、エイジングケアコスメジプシーだった私にとって、オルビスユーはまさに探していた効果がありました。
毛穴もふっくらする感じがあり、これならシワにも効果がありそうだなと期待して使っています。
肌が明るくなった
洗顔後はキュッと落ちてる実感があるのに、つっぱらない。
ローションはグングン浸透して、最初はたくさん使ってしまいました。
たったの7日間ですが、クリアな肌を実感することができ、お値段以上だと満足しました。
オルビスユーの人気の理由は、お手頃価格で効果がしっかり実感できること。

7日間でも手触りや肌の透明感に変化を感じることができているようです。

また、シンプルな3ステップでのスキンケアと言うのも好評です。

ポーラ・オルビスグループは世界的に見ても大規模な研究所を保有していて、その技術力にも定評があります。

そんなメーカーのコスメが1000円以下で試せるなら、お得!

980円になるのは、公式通販のみなので、気になる方はぜひチェックしてくださいね!

オルビスユーがおすすめなのはこんな人

・本格的なエイジングケアを始めたい人
・肌トラブルが多く、美容液を何個も買っている人
・べたつくのが苦手だけど、しっかり保湿したい人
・手ごろな値段でスキンケアを揃えたい人
・何を使っても乾燥が収まらなかった人

当てはまる方は、オルビスユーのトライアルを使ってみてください。

オルビスユーは無香料なので、ニオイはありません。

ややトロミのあるローションは優しいつけ心地で、保湿力がしっかりあります。

肌の弱い方にもオルビスユー愛用者が多いので、一度試してみる価値があると思います。

細胞フィットネス理論で、過剰な栄養を与えるのではなく、肌自らがキレイになる仕組みがあり、将来の肌が不安…と言う方にもお勧めなブランドです。

与えるだけの保湿では物足りないと感じ始めたら、オルビスユーを試してみてくださいね。

通販なら7日分のトライアルが1000円以下で購入でき、お得ですよ。