決済つきの予約システムが3,940円〜/月

大切な人とずっと一緒にいられるお墓です


大切な人の遺骨をまだお墓には入れられない。自身が身体を離れた後でも大切な人のそばにいたい。

ウィズ・ユーはそんな想いに応えるために生まれた、リビングに置けるお墓です。

いつでも大切な人の存在をそばで感じていたいあなたのため、一台一台を心をこめてお届けいたします。

ウィズ・ユーの
こだわり

御影石にこだわりました

御影石とは、地下のマグマが地殻内の深いところで冷えて固まった結晶質の石材です。
硬く、風化に強い丈夫な石で、日本では長く墓石の代表的な素材として使われています。
現代ではその緻密で硬い特性を活かして、鏡面のように美しく磨き上げる加工が可能となり、
御影石が持つ美しい天然模様もよく映えるようになりました。
ウィズ・ユーは職人が9つに渡る工程を経て、いつまでも美しい輝きを保つようにつくられています。
そのためいつまでも変わらぬ輝きを保ちながら、毎日そばにいてくれます。

想いにこだわりました

ウィズ・ユーは、蓋の部分にお好みの文字を入れることができます。
あなたと大切な人の思い入れのある言葉と、日付をお選びいただけます。
文字を入れることによって、あなたと大切な人にとって世界中でたった
ひとつだけのお墓となり、ウィズ・ユーは完成するのです。

字入れについて

お好きな文字を2文字と
日付を入れることができます。

蓋の表側にお好きな文字を2文字まで、そしてお好きな年月日を蓋の表側か裏側に彫ることができます。
文字色はブルーか白のいずれかをお選びいただけます。
詳しくはお問い合わせください。

サイズについて

本体サイズ

 幅:35cm 奥行:35cm 高さ:35cm

蓋サイズ

幅:29cm 奥行:28cm 高さ:最短3cm・最長7cm

価格

リビングに置くお墓
ウィズ・ユー

380,000円(税抜)

販売元:オールウェイズ プロジェクト
商標登録出願中
本体・蓋に加えて、床を傷つけないための枕木をセットでお届けいたします。
本商品は完全受注生産です。
ご注文を受けてから製作を開始致します。
ご注文からお届けまでには最短で1か月前後となりますので、あらかじめご了承ください。

自社配送で、真心をこめてお届けします

ウィズ・ユーは、当社スタッフがお客様のご自宅まで直接お届けして、お好きな場所に設置致します。
お客さまは、何処に置くかだけをイメージしておいて頂ければ大丈夫です。

送料について

関東・甲信越・東海地方 送料無料
北海道・東北・近畿・中国・四国・九州 30,000円
その他離島 30,000円+実費
その他離島 30,000円+実費

ご注文やお問い合わせは下記よりご連絡ください。

025-210-1227
orupuro0501@gmail.com

受付時間
電話:平日9:00-17:00
メール:24時間いつでも受け付けております。
※メールの場合はお返事まで数日いただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

弊社について

【販売社名】オールウェイズ プロジェクト
【所在地】〒951-8045 新潟県新潟市中央区並木町2398
【運営統括責任者】鍋谷厚
【電話番号】025-210-1227
【メールアドレス】orupuro@gmail.com