なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

美容家も絶賛する『細胞フィットネス』と言うキーワードに惹かれて購入したオルビスユー。

でも、シミが消えない…

実は、シミの悩みには、新しく発売されたオルビスユードットの方が良いみたいです。

オルビスユードットは、年齢による肌のみ一つ一つを対処するのではなく、肌で起きていることの根本原因に着目するタイプのスキンケア。

シミやくすみにも効果的なトラネキサム酸を配合した美白エイジングケアラインです。

オルビス市場最高峰…と言うから、お値段も高そう…と思っていたら、以外にも7日分が1200円

期間限定のプレゼントもついてきて、かなりお得な内容でした。

オルビスユーよりユードット

本格的なエイジングケアにはオルビスユー。

そう思っていました。


ですが、オルビスユードットは、エイジングサインを隠したり打ち消すだけのケアではない、自分らしく自然に歳を重ねて行く中で、本来の美しさを引き出すためのケア。

スマートエイジングを目指すスキンケアラインです。

オルビスユは保湿に重点をおいていますが、ユードットは美白効果に信頼のある有効成分トラネキサム酸を配合し、シミへの積極的なケアができます。

具体的には、メラニンの生成を抑え、シミそばかすを防ぎ、さらに肌全体のくすみに働きかけてトーンアップを期待できます。

シミが消えるまでには時間がかかりますが、くすみが消えてパッと明るくなる実感は意外とはやく感じられるので、暗さが気になっている方はぜひ試してみて欲しいと思います。

オルビスユードットの特徴

オルビスユードットは、3ステップが基本です。

・洗う(洗顔)
・整える(化粧水)
・潤す(保湿液)

まず、モチモチ泡でスッキリなのにつっぱらない洗顔料に驚き!

そして、すっと馴染むんで潤う化粧水に感動!

濃厚な保湿液(クリーム?)でしっかりと潤いに蓋をして、もっちり肌に。

ここちよさと肌への機能性を存分に感じられるセットになっていますが、中には「使用感が重い」と言う口コミもあります。

そこで、オルビスユードットの口コミから、実際の使い心地や効果を紹介したいと思います。

オルビスユードットの悪い口コミ

ベトベト

洗顔料やローションは良いのですが、モイスチャが「ワセリン?」と思うくらいに重たくベトベトします。
仕方がないので、ティッシュオフしていますが、ベトベトを抑えるとふわっと手触りが良くなるので、手間はかかるけど続けようか迷っています。

ニキビが出来た

保湿力が高すぎるのか、トライアルセットを使い終わる頃にニキビができました。
因果関係はわかりませんが、生理前でもなかったし、不安が残るのでリピートはしませんでした。

テカる

しっとりを通り越して、テカテカ!
保湿力が高いって、こういうこと?
普通肌な私には合わないと実感しました。
3日くらい使い、母にあげたけど、母もべた付くと言っていたので、年齢と言うより肌との相性かなって思いました。

ニキビが出来た

保湿力が高すぎるのか、トライアルセットを使い終わる頃にニキビができました。
因果関係はわかりませんが、生理前でもなかったし、不安が残るのでリピートはしませんでした。
オルビスユードットは、美白コスメには珍しい高保湿化粧品。

その保湿力の高さは、使う肌を選ぶほどで、脂性肌や普通肌だと毛穴が詰まりやすく感じたり、ニキビができる場合もあるようです。

肌との相性は使ってみないとわからないので、まずはトライアルセットで7日間試してみるのが良いと思います。

オルビスユードットの良い口コミ

乾燥知らずのお肌

もともと乾燥肌で、そろそろ本格的なエイジングケア…と思っていた時にオルビスユードットが発売され、試してみました。
こちら、本当に保湿力が高い!
朝にモイスチャーを使うとテカリが気になるので、夜だけにしていますが、ふっくらしたと感じています。

もっちりした手触り

たった7日間なのに、手触りがもっちりと変わりました!
こんなに変化があるトライアルセットってなかなかないですね。
しかも、安い!
良いものを見つけた♪と、さっそく追加注文しました。

安くて助かります

今までもっと高いデパコスを買っていましたが、コロナで外出自粛をしているのもあり、通販のオルビスに手を出しました。
使って、びっくり!
こっくりしたモイスチャがピタッと肌に吸いつくような使用感で、とても良い!
お値段も安くライン使いでき、助かっています。

冬場にぴったり

去年の秋にユードットのトライアルセットを購入し、冬の間は乾燥しらず♪
汗ばむ季節になると、少し重さを感じるようなったので、オルビスユーにしてみました。
季節で使い分けると良い感じに安定し、1日中エアコンの室内にいても乾燥しません。

しっかり浸透する

今までユーを使っていましたが、ユードットのトライアルが出たので購入。
ローションは、ユードットの方が浸透しますね。
モイスチャは、口コミを参考に夜のみの使用です。
とても固くて、数回に分けて塗っていますが、朝のもっちり感が全然違くて驚きました!
洗顔料もつっぱらずに洗えるので、その時の肌に合わせてリピートしようと思います。

もっちりした手触り

たった7日間なのに、手触りがもっちりと変わりました!
こんなに変化があるトライアルセットってなかなかないですね。
しかも、安い!
良いものを見つけた♪と、さっそく追加注文しました。
オルビスは価格が安いので、自分に合うものをチョイスしやすいメリットがあります。

オルビスユードットの愛用者の中には、ユードットのみでライン使いするだけでなく、肌に合わせて朝のスキンケアを変えたり、季節で使い分けたり…と工夫しているようです。

私も夏はユードットのモイスチャが重たく感じるため、ローションはユードットで、モイスチャはユーの方を使っています。

オルビスのトライアルセットは洗顔・ローション・モイスチャの3点をじっくりお試しして肌への変化を実感できるので、気になる方はぜひ試してみて欲しいと思います。