新オルビスユーは、細胞の中に水をとどけるためのアクアポリンに着目して作られた化粧品です。

アクアポリンが老化の要因のひとつである活性酸素によって減少すると、細胞に水が十分にいきわたらず、肌不調の原因となってしまいます。

有名ヘアメイクアップアーティストや美容家にも注目されているそうですが、トライアルセットはなんと1000円!

「高いのかな?」と思っていましたが、この値段ならお試ししやすい♪

ちなみに、1000円と言うのは、公式HP限定価格。

今治タオルつきの最安値セットになっています。

店舗や他ショップで購入すると、値段が高い場合があるので注意してくださいね!

>>★オルビスユーのトライアルセットが1000円★

さらに補填するならば、オルビスは店舗で買っても公式HPで買っても共通の割引システムを利用できます。

なので、店舗で商品を買う際もオンライン登録を勧められます。

後から登録するのも面倒だし、それなら、時間のある時にスマホやパソコンで注文してしまった方がはやいと思いました。

化粧品のなかには、効果を早くだすために界面活性剤で肌のバリアをこわして成分を浸透させることもあるようです。

強力な作用のエイジングケア化粧品は効果をはやく実感しやすいかもしれませんが、肌に悪影響も大きいんですね。

その点、オルビスはおだやかに 自然にお肌を整えていくというような感じなので、刺激などの心配が少ないです。

30歳をさかいに揺らぎ肌となってしまった私ですが、オルビスユーに変えてからは調子が良い日が続いているので、こちらは自信を持ってお勧めします!

>>★オルビスユーのトライアルセットが1000円★