なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

化粧水が、染み込まない…
美容液って、意味がないんじゃ…

何となく、肌への不安を募らせていた私。

SNSで飲むスキンケアが話題になっていて、「初めてみよう」と思い、どんな商品があるのか、調べてみました。

そんな中で口コミが良かったのが、オルビスのディフェンセラ

一時期は品切れになるくらい人気爆発した商品。

お試しセットがweb限定でお得になっていたので、さっそく買ってみました。

オルビス飲むスキンケアの口コミ

今まではスキンケアと言えば、塗ったり、パックしたり、マッサージしたり…

なので、飲むスキンケアと聞いて、ピンとこなかった私。

でも、身体はもちろん、肌も髪も、食べた物を原料にして作られているわけで、飲むスキンケアと言うのは理にかなっているんですね。

ただ、効果の感じ方には、個人差があるみたい。

ここでは、オルビス飲むスキンケアの悪い口コミと良い口コミをまとめてみました。

オルビス飲むスキンケアの悪い口コミ

値段が高い

2916円で1ヶ月お試ししました。
お試し価格でも、1日あたり約100円ですよね。
本商品は3456円なので、そこまでお得感もないし、私には高く感じました。

効果が出るまでに時間がかかる

臨床試験では、有意差が出るのに4週間かかったとのこと。
それなのに、お試しは2週間分だった。
今は4週間に変わってるみたいだけど、効果が出るまでに時間がかかるのはデメリットだと思った。

個包装がめんどくさい

個包装なので、毎回ゴミが出ます。
商品自体はくちどけも良いし、柚子味も食べやすいですが、毎回袋を開けなくちゃならないのはめんどうです。
もっと手軽に摂りたいので、普通の錠剤のサプリとかにしてほしいです。

効果が出るまでに時間がかかる

臨床試験では、有意差が出るのに4週間かかったとのこと。
それなのに、お試しは2週間分だった。
今は4週間に変わってるみたいだけど、効果が出るまでに時間がかかるのはデメリットだと思った。
オルビス飲むスキンケア『ディフェンセラ』は、臨床試験により効果が立証され、肌ケアで日本初のトクホを取得しています。

その検証結果では、飲用4週間以降で有意差が認められているため、数日では実感できない場合もあります。

まずは、続けて飲むことが大事と言えるでしょう。

価格に関しては、オルビスは会員限定のクーポンやポイント割引制度があるので、意外と安く続けれられると感じています。

オルビス飲むスキンケアの良い口コミ

かかともツルツル

お肌のためにと始めた飲むスキンケア。
全身に効果が出るようで、今年はかかともツルツルです♪
タイツが伝線しないし、痛みもなく、もっと早く飲み始めればよかったと後悔しています。

メイク崩れがなくなった

乾燥でお化粧のもちが悪い上に、今はマスクでメイクが崩れまくる。
そんな悩みも、ディフェンセラで解決できました♪
肌がしっとりするから、メイクも薄めでピタッとフィットして、よれません。
予想以上に良かったです。

入荷待ちで買いました

発売当初、気になったものの買わずにいたら、まさかの入荷待ち。
慌てて注文し、やっと届いてから、すぐにファンになりました!
今では在庫切れになることもなく、安心して利用しています。

美味しい柚子味

柚子って、冬限定でしょ?と思っていたら、意外と夏でも美味しく飲めました。
お粉をそのまま口に入れるとシュワっと溶けて、水なしでも飲みやすいです。

肌の水分量が上がった

先日、久しぶりにコスメカウンターに行き、肌測定をしてもらったら、水分量が上がっていました!
美容液とかは変えてないので、ディフェンセラのおかげだと思います。

メイク崩れがなくなった

乾燥でお化粧のもちが悪い上に、今はマスクでメイクが崩れまくる。
そんな悩みも、ディフェンセラで解決できました♪
肌がしっとりするから、メイクも薄めでピタッとフィットして、よれません。
予想以上に良かったです。
本当に大好評のオルビス ディフェンセラ。

効果もですが、味が良いことでも人気のようです。

私も食べてみましたが、今までの美容サプリとは違いますね。

粉をそのまま口に入れるので、手間なくどこでも飲むことができます。

味も、甘酸っぱい柚子の味。

苦みやクセはありませんでした。

さわやかな風味なので、これなら1年中飽きずに愛用できると思います。

スキンケアはなぜ効くの?

トクホを取得しているオルビス ディフェンセラ。

現在、トクホは個別の臨床試験によるエビデンスを証明しなくてはならなかったりと、とても取得が難しいのに、オルビス ディフェンセラは、日本で初めて肌の水分を逃がしにくくするトクホを取得しました。

その有効成分は、米胚芽由来のグルコシルセラミド

乾燥肌に悩む方にも人気のサプリとなり、うるおいの高さで評判になっています。

化粧品を変えるより、効果があるかも…

私が飲むスキンケアを初めて実感したのが、塗るスキンケアとの違い。

塗るスキンケアは、速いものだと翌朝とかに違うってわかるんですよね。

でも、飲むスキンケアはそうでもないんです。

オルビスの場合は、最初はあまり変わらないと思っていたんです。

でも、美味しいから毎日1本ずつ食べてただけ(笑)

すると、1ヶ月後に変化が出てるんです!

あれ?調子良いかも…
と思って続けてみると、確かにメイクののりが良くなるし、毛穴も目立たなくなる。

肌が内側から潤うって、こう言うことなんだと実感。

そして、皮膚は顔だけではありません。

脚や腕の粉吹きが出ない!

ボディクリームを塗るのがめんどくさかった私にとって、これ以上時短で嬉しいことはないです♪

1日当たり約100円となると、高いと感じる方もいるかもしれませんが、お値段以上の喜びがあると思います。