空気をデザインするオリゾラが2017年4月
『イオンSENRITO専門館3F』にオープン致しました。

ORIZOLA

"日常に非日常を取り込む"

ORIZOLAは日々の生活の中でまるでリゾートにいるような安らぎや贅沢な気持ちを味わって貰いたい、そんな想いを込めたライフスタイル提案です。

慌ただしい日常から離れ、ここではゆったりとした時間をお過ごしください。

アクセス

TEAM ORIZOLA

ORIZOLA 代表プロフィール

前川千恵

(株)花音 代表取締役 
アロマテラピーアドバイザー/ダイエットアドバイザー

大阪北摂生まれで自営業の家族の元、商売を覚える。 幼少の頃から活発なリーダーシップを発揮し、どこにおい ても友人を作るのが得意。

18 才で英語もろくに喋れずマレーシアに飛び出す。そこではたこ焼き屋で働くなど卓越した順応性と好奇心を持 つ。帰国後、 22 才で大阪本町に家族経営のカフェを立ち上げ、結婚後主婦業をしながらアロマテラピーを学ぶ。美と健康に興味を持ち、 2011 年に花音を健康食品と自然 食品の卸でスタート。

母親でありながら自分磨きや働く事の大切さを説き、女性の働きやすい社会を欲する。現在は人に感動を与えたり、喜んでもらうサービスで商才 を発揮し世界に発信する夢を持つ。

八木正浩

八木春(株)代表取締役 八木春産業(株)代表取締役

1968 年鹿児島生まれ、東京下町両国育ちでありながら大阪船場商人の代表とホラ吹く異色経営者。
タオル屋の父方とハンカチ屋の母方の船場商人の 創業者同志の孫に当たる。都会育ちの自然児で、学生の頃からマリンスポーツをこよなく愛す。

大学卒業後大手保険会社勤務。その後福岡でITベンチャーに出資し、経営参画。八木春には2003年に入社、現職は2009年から。 大企業と中小企業の違いから、自ら主役となれる中小法人こそが生き甲斐と目覚める。

片言の英語を操りながら世界各国を渡り歩くエクスポローラー。 三方善を信条としインドネシアに『ハーモニー』を設立。 日本の商人道を世界中に広める志を掲げ、日々ツイッターで つぶやく。

TOP