最近・・
空室でお困りのマンション・アパートオーナー様へ

コストを抑えて、空室がきれいに保てる!
お部屋の印象を良くし、入居率アップにつながる!

空室対策用白い紙カーテンを導入してみませんか??
http://orion.i-ra.jp/

○ご愛用者様のお声○

*1年近く空いていた部屋が、埋まった。お客様に自信を持って紹介できた。           (静岡県 不動産業 K.I様)

*安価なので、成約後にカーテンを外しに行かずに済んだ。
             (静岡県 マンションオーナー A様)

*間に合わせのカーテンとして引越し前に購入し、布のカーテンは気に入ったものを後でゆっくりきめた。     (東京都 会社員 Y様)

*クリーニング・ワックス後のフローリングの床を、日除け保護した。
             (神奈川県 ハウスクリーニング業 H様)




空室対策用
 『白い紙カーテン』のメリット

POINT

カーテンがある部屋とない部屋では
印象が格段とアップ

・お客様をご案内した際の第一印象が改善されます。

・家主様がお部屋を大切に管理している気づかいが伝わります。

・きれいなプリーツ(ひだ)が、お部屋に高級感をもたらします。

和風の白い紙が清潔感を際立たせます。

・窓外の不要な視界をさえぎります。

日除け効果もあります。

POINT
2

低コスト且つ処分も簡単。
入居者様にも喜ばれます。

・入居者様が布カーテンを購入されるまでのリリーフとしてお使いいただけます。

・入居者様にそのままご利用いただけば、カーテン代節約のサービスにもつながります。

・紙カーテンなので、ハサミやテープで簡単にサイズを変更することができます。

・フックピンがついているので、カーテンレールに取り付け簡単!

・紙カーテンなので、不要になった瞬間に古紙として廃棄できます

『白い紙カーテン』をご利用いただくことで、安価に、空き物件のイメージアップ、成約率の改善にお役立ていただけます。

【サイズ・セット内容】

巾100センチ×丈210センチ 2枚入り1セット
25セット入り1箱より承ります。
価格、送料などについてはお気軽にお問合せください。

★ 初回限定 お試しご注文 ★
2セット(4枚):2,520円
(税込・送料手数料込
 ※北海道・沖縄は別途送料プラス1,000円)
お支払い方法は代金引換のみとなります。

※寸法についてオーダーメイドすることもできます。(最大幅190センチ×最大丈300センチまで対応可)

お申込み・お問合せはコチラまで

TEL:0544-58-1300
FAX:0544-58-1421
メールでのお問合せは下記まで
orionsangyou@road.ocn.ne.jp

オリオン産業株式会社

担当:太田敦之

【日経MJ掲載されました】

1月25日の日経MJに掲載されました

「空き室の畳の日焼け防止に」ということで掲載されました!

販売元プロフィール

オリオン産業株式会社

代表取締役 太田敦之
住所:静岡県富士宮市万野原新田4058-2
TEL:0544-58-1300
メール:orionsangyou@road.ocn.ne.jp