あなたの福の神様の御札をおつくりします

人生を もっと お幸せに

申し込み


はじめまして 一野瀬 おり姫ともうします。 神様からのご指示で、御札(おふだ)を作っております。

私の作ります「おふだ」は、あなたを幸せに導く御札です。 道を開き、願いを叶える力を増幅させる役割を持っています。
新月または満月の夜、あなたをお守りくださる神様をお伺いして、あなた専用の御札を作り ます。
それゆえ霊道が開き、神様へと通じるパワーがあるのです。

この御札を持つことは、あなたの幸せについてその分野に特化した神様に直接お願いがで きる書状を持っているのだと思ってください。

御札に書かれている神様が、運勢とともにあ るからこそ効果があるのです。 パスタを食べたい人が、寿司屋に入ってどれだけお願いしてもパスタは作ってもらえないのと同じですね。

また、御札には霊道を開く力があります。神様と自分が繋がる道が開くという意味です。
御札には、あなたの名前が書かれていて、その人専用の物となっています。その人の手に渡った瞬間からその効力が機能するようにセットされています。
小さい御札ですので、お守り袋に入れてご用意させていただきます。そして御札は、お財布 などに入れて普段持ち歩いていただくことをおすすめします。 1体6000円(税・送料込)にてご用意します。お札は一年間有効です。

また、この度、携帯用の小さい御札ではなく、お部屋に飾っていただけます「龍神様の絵」もご用意させていただく運びとなりました。
A4サイズの大きさの額装で、中に御札を封入いたします。
こちらは、12000円(税・送料込)にてご用意させていただきます。龍神様の絵に関しましては、ご家族様の福の神様をお伺いしてお作りすることも可能です。

新月または満月の夜に福の神様をお伺いして後に作成いたしますので、お申込みのタイミングで、少々お時間を頂く 場合もありますのでよろしくお願いいたします。
また、龍神様の絵は、少々お時間を頂戴いたします。ご了承くださいませ。


*天赦日だけの特別護符もご用意いたしました。
年に6回ほどある、「天赦日(てんしゃび/てんしゃにち)」

 

天赦日は年に6回ほど、天があなたの過去からの罪(罪業=負のカルマ)を許してくださり溢れるほどの開運を授けてくれる大吉日です。日本の暦で最も吉日の大吉日ともいわれております。
その天赦日にのみご利用いただける、ヒトガタの護符をご用意いたしました。1セット3000円にて承ります。
これは、通常の護符やお札とは違い、あなた様がご自身で書き込みをする部分があり、また、それを水道の水で流し祓うというあなた様ご自身の行為が伴います。

護符に貴方の行動が伴うことで、より強力に作動するように加持祈祷を行ってご用意いたします。

令和元年のこの後の天赦日は、9月8日、11月7日、11月28日となります。



ページ下部のボタンよりお申込みください
また、携帯アドレスの方は、
orihime.lyra@gmail.com
のアドレスを受信可能に設定くださいませ



一野瀬 おり姫

幼少の頃より不思議な体験を多くするが、特別なこととも思わず過ごす。

普通の暮らしを続けていたが、人様のお幸せにお役に立てることを知り、活動を始める。