えっ!

まだ便秘薬に頼ってるんですか!?
毎日自然にスッキリするいいものありますよ!

詳細はこちら

便秘って、とっても苦しいですよね。

1週間もスッキリしないなんて!
食生活に気を使ってるつもりだけど
体調もどんどん悪くなってる気が・・・
あ~もう本当にスッキリしたい!
最近体臭がすごく気になる・・・
便秘がひどくて長いし、これが原因!?
周りの人に気づかれてないか
すごく不安・・・
便秘のせいで肌の調子も
悪くなってる・・・
スキンケアしても、便秘を直さないと
あまり意味がないような・・・

いつも薬で治してきたけど、一時的にしかよくならないし、効き目が悪くなってるような・・・
これって便秘薬依存症!?

便秘薬は応急処置でしかない!?

便秘薬は、便を強制的に排出するもので、一時的な効果しかないものがほとんどです。それどころか、腸にとって良い菌まで一緒に排出してしまう場合があり、さらに症状を悪化させる場合もあるんです。最悪の場合は、便秘薬依存症なんてことも!

やっぱり根本的に治したい!

腸内環境を整える!

便秘の原因の一つとして、大腸の働きが悪くなっていることがあります。
腸内には悪玉菌や善玉菌と呼ばれる細菌が多く存在しています。健康に悪い影響を与える悪玉菌が増えると便秘の他、癌などの病気を発症する原因になります。
ビフィズス菌に代表される善玉菌はこの悪玉菌の増殖を抑制する働きがあり、善玉菌を増やすことが、腸内環境を整えることにつながるんです!

腸内環境を整えてくれるオリゴ糖!

善玉菌の強い味方、オリゴ糖

「じゃあ腸内環境を整えるにはどうすればいい?」・・・腸内環境を整えるには善玉菌の活躍が必要です。その善玉菌を効果的にサポートしてくれるのがオリゴ糖なんです。オリゴ糖を摂取することで、善玉菌が元気になり腸内環境を整えることにつながるんです!

詳細はこちら

信頼品質のカイテキオリゴ

数あるオリゴ糖関連の健康食品のなかでも、カイテキオリゴは、高品質で、赤ちゃん、妊婦さん、ご高齢の方までご家族みんなで安心して食べれるオリゴ糖なんです!

詳細はこちら

喜びの体験談を一部紹介

  • ~信じられない!おなかすっきりです。(埼玉県 そらのママ)~

    ~便秘薬ナシでここまで出たのには本当に驚きです。(北海道 opuchan)~

    ~薬に頼らず出るのがとっても嬉しいです!!(三重県 M・Y)~

    ~現在妊娠中で苦しい便秘も力まなくて自然に(沖縄県 ブルー)~

    ~2才になる娘、2日後の朝どっさりでていました!!(富山県 kamama)~

カイテキオリゴが選ばれる理由

実は、『カイテキオリゴ』日本で一番選ばれているオリゴ糖なのです。

そうは言っても、他にも色々なオリゴ糖はあるし、他でもいいんじゃないの?と思われたかもしれません。
しかし“本当に安心できるもの”を選びたいですよね。皆さんがよくご存知のオリゴ糖は、シロップ状の物ではありませんか?
実はシロップ状のオリゴ糖は、甘味料としての物でオリゴ糖の成分自体はたった30%程しか含まれていません。
『カイテキオリゴ』が、期待できる健康食品かどうか。それは、販売者から「買ってください」という一方的なメッセージだけではお伝えすることができません。ご購入いただいたお客様から、「もっと早く知っていれば良かった」「こんな手応えは初めて!」というお喜びの声が殺到し、クチコミが広まってその結果、今では「日本一売れているオリゴ糖」※として皆様に信頼をいただいている商品です。※2010年3月現在 日本能率協会総合研究所調べ
【体感できて信頼できる品】
だからこそ、皆さんに選ばれているのです。ですから、どうぞご安心してお召し上がり下さい。そして、みなさんのスッキリ生活にお役立て下さい。

詳細はこちら