なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

受付時間  8:00~20:00
090-2550-2418
E-mail:  info@hirocc.net

鶴ヶ島の出張治療院 
鍼灸マッサージのオリジン

「体がつらいから整体やマッサージ、鍼の治療を受けたい」そう思っていても通院がわずらわしく治療をしていない。
そんな方には出張治療がオススメです。
育児、仕事から手をはなせないので治療院通いが難しい、そんな方にもぴったりです。

はじめまして 坂戸、鶴ヶ島で訪問治療をしているオリジンです

一番大切にしているのは信頼です。

人の身体を治すには治療の知識、技術、経験などが必須です。
これを基盤として、世の中の事全てに関心を持つことも大切です。
人の身体も流行のように時代に影響され変化していくからです。

現代はストレスが身体に不調をおこします。
つまり、人の心の理解もより重要になりました。
良いコミュニケーションがより良い治療につながるという信念で
治療に取り組んでいます。

治療者紹介

大野寛和(写真右端、妻子と共に)。1978 年生まれ。毛呂山町出身。県立坂戸高校卒。 鶴ヶ島の公開講座でマッサージ指導をしている。 2001 年に鍼灸師とマッサージ師、 2004 年に柔道整復師の国家資格を取得。
休日は家族で公園に行くことが増えました。
息子は踏切や鉄道が好きなのでミニSLが走っている公園を探して巡っています。

以前の外出は商業施設や都会的なところでしたが、最近は自然が多い場所が落ち着いてリフレッシュします。

おなたにベストな治療とは?


肩こりや腰痛や頭痛。
あなたの身体に現れてる症状は何が原因でしょうか?

その原因にアプローチしないと効果的な治療にはなりません。
普段の生活で姿勢が崩れたのならば整体で身体をリセットすると症状が改善します。

ストレスで筋肉の緊張が高まっていると自然治癒力が低下して不調が長引いてしまうことがあります。
そんな時に鍼をすると、すっと緊張がとれて身体が楽になります。
でも一方で鍼をすると緊張が強くなる人もいます。

つまり、患者さん一人一人に合う治療は違います。
治療を受けていると患者さん本人も身体の微妙な変化に気づくことができます。
本来あるべき身体の使い方、生活のリズムを見直せます。
そしてしぜんと健康で活力に満ちた生活を取り戻すことができるのです。

出張治療にはこんなメリットが

出張治療をしていると『先生のところは治療院ないんですか?』と聞かれます。
部屋の一室に治療用ベッドもあるので対応可能なのですが出張業務をメインにしています。
身体が痛くて家を出れないという患者さんは結構いますし、うつ気味になると家を出るのも面倒になります。
子育てに追われていると時間もないし、子供から目を離せません。
あと、引きこもりの方の治療をして家を出るきっかけになったこともあります。
忙しくしているビジネスパーソンには時間節約になりますし、出張治療には色々メリットがあるのです。

治療と料金のご案内

☆初診料:1,000円
☆トータルケア:6,000円
 (患者様の状態に応じてマッサージ、整体、鍼灸などを組み合わせた
  オーダーメイドな治療法です)
☆出張料金:0円!
 (坂戸、鶴ヶ島市内の出張料金はかかりません。その他の地域も近隣で
  あれば出張費用はかかりません)

オリジン の特徴

オーダーメイドな治療
一人の患者さんでも日々身体の状態は変わります。その時の身体の変化に合わせて鍼、灸、マッサージ、整体など最適な治療方法を施します。
複数の国家資格に基づく安心
鍼師、灸師、マッサージ師、柔道整復師の国家資格をもちさまざまな角度から身体をみます。状態によっては保険も利用できます。

子供がいても安心
治療者は幼児の扱いに慣れています。自宅で治療を受けられるのでお母さんの目が届くのも安心です。
待ち時間、移動時間もなし
予約時間にお宅へお伺いします。こんでいる治療院で待つ必要はありませんし、そもそも治療院へ行く必要もありません。
待ち時間、移動時間もなし
予約時間にお宅へお伺いします。こんでいる治療院で待つ必要はありませんし、そもそも治療院へ行く必要もありません。

お客様の声

S.Sさん
10年以上前から治療をお願いしています。おかげで今年99歳になりました。腰や膝に痛みがありますがこの歳でまだ元気に歩けているのも大野先生の治療を受けているからです。
I.Kさん
初診の時は、医者から五十肩と診断されて1年以上たっていました。病院通いをしても良くならずストレスでした。腕のよい治療家と聞いていたので『この状態は治るまで半年はかかるかも』と言われた時は正直がっかりしました。しかし1回目の治療で痛みは半分くらいになりました。『定期的に治療していれば痛みのストレスは和らぎますし早く治りますよ』と言われたので継続して治療をすることにしました。すると半年後にはすっかり五十肩が治りました。最初の見立ての確かさに驚かされました。
O.Sさん
出産、育児で体がつらいときから整体を受けています。不眠や肩こり腰痛とか色々ありますが治療後はどれもすっきりします。自宅で2才の息子が周りでチョロチョロしている中で治療を受けています。先生と息子のやり取りが面白い(笑)。
N.Kさん
平日はデスクワーク、休日は子供の遊び相手をしていたらギックリ腰になりました。鍼をしてもらってすぐ治りました。
N.Kさん
平日はデスクワーク、休日は子供の遊び相手をしていたらギックリ腰になりました。鍼をしてもらってすぐ治りました。
出張依頼や心身の不調に関する相談など、お気軽にお問い合わせください
治療院 出張鍼灸マッサージ オリジン
創業者 大野寛和
設立年月 2007年4月
会社住所
鶴ヶ島市脚折町1-39-12-208
会社住所
鶴ヶ島市脚折町1-39-12-208

出張鍼灸マッサージ オリジン

埼玉県鶴ヶ島市脚折町1-39-12-208
tel:090-2550-2418 mail:info@hirocc.net