なんちゃってスピリチュアルはもう卒業!

スピリチュアルをシゴトにするアナタへ

天職を生きて
一生お金に困らない「集客」の仕組みを作りませんか
無料通信講座

今すぐ読者になる

こんなお悩みありませんか?

平均月収一桁から脱したい
集客がうまくいかない
ネガティブゾーンからの立て直しがききにくい
プロのマーケッターに学んだのに売上が上がらない
自己価値を感じながら  「売上」を上げたい
努力が報われない

そのお悩みを解決します!

この無料メール講座ではあなたが「自己価値」を感じながら安定した「集客」が出来るよう、たくさんのことをお伝えします。
「安定集客」のスキルは私たちスピリチュアルを生きるものにも必須ですが、それが効果を発するためには「土台」となる「在り方」が大切です。この無料メール講座では、「自己否定の思考パターン」からサクッと抜け出す方法や、あなたの「使命」に沿ったクライアント像の定め方、叶いやすい「月収目標」の作り方など盛りだくさんのことをお伝えします。

こんな方が対象です

    • 集客に関するたくさんの「努力」をしてきたが望む「結果」を得ていない。
    • 集客に関する情報を収集しすぎて混乱している。
    • 平均月収一桁から抜け出せない。
    • 自分に合ったメインクライアント像が絞れない。
    • 起業塾に通ったのにちっとも「売上」が上がらない。

コーチングサロン☆グレイスの思い

こんにちは。天職支援コーチ・キャリアコンサルタントの仲地織江です。

突然ですが、私は14年前、シゴトをクビになりました。

それまでも「天職」を求めて彷徨ってきた20代でした。
自分には何か「なすべきこと」があるような気がして、一箇所に腰を落ち着けることが出来ずにいたのです。

33歳の時、祖母の魂が「天に還る姿」を見てから、私の価値観は真逆になっていました。

「何かの専門職でキャリアを積みたい。」そのような「以前の価値観」から、「『スピリチュアルな真実』を伝え広めるようなシゴトがしたい。」という「魂の欲求」に沿った価値観へと変容していたのです。

それでも「以前の価値観」と「魂の欲求」が葛藤をしているうちに、とうとう「リストラ」というカタチで人生は、私から「以前の価値感」を奪い去っていきました。

会社から「リストラ」された。

これは確かにショッキングな出来事だったけれど、「『完了した古い生き方』の手放し」という大きなギフトが人生から贈られてきたのです。

開業して14年目に入ります。

コーチとして継続支援したクライアントさんは480名を越え、7年前から加わったキャリアコンサルタントのシゴトでは2400名以上の方に講座を受講してもらい、300名以上の方の継続コンサルを行って内定まで支援してきました。

私のこれまでの経験を生かし、「天職」を生きるすべての人が「精神的」「経済的」な自由と豊かさを体感して欲しいと、この「無料メール講座」を作成しました。

大切なのは「使命」に気づくこと

「使命」とは誰にでもあるものです。無自覚であっても、ある程度人はそれに添って生きています。
でも、「使命」を自覚し主体的にその生き方を選択する時、人生そのものがアナタを助けてくれるようになります。

シンクロニシティが日常茶飯事になり、「引き寄せの法則」について声高に語ることすら興味がなくなるでしょう。

「シンクロニシティ」や「引き寄せの法則」が体感出来ないのは、使命を自覚していないから。
本来、人間は「シンクロニシティ」と「引き寄せの法則」を生きていて当たり前です。

成長のステージに応じた「行動の仕方」「目標設定の仕方」「天職を生きる在り方」をすることで、やるべきことが明確になりそれ以外を手放していくようになります。

ですから、「天職」を生きるようになると、エネルギーの浪費もストレスも最小限になります。もう「あれもこれも」と頑張る必要はないのです。

無料メール講座内容(一部抜粋)

その1 スピリチュアルをシゴトにする人に大切な「ココロの境界線」
その2 ネガティブゾーンにハマった時の抜け出し方
その3 叶いやすい「等身大」の月収目標を見つける
その4 「使命」を見つける
その5 「使命」に沿ったメインクライアント像を定める
その6 「使命」に沿ったセルフブランディング法
その3 叶いやすい「等身大」の月収目標を見つける

天職支援コーチ/キャリアコンサルタント
仲地織江(なかちおりえ)

2003年開業
関野直行メンタル・コーチング養成講座修了
岸英光コーチング講座(旧A/B両講座)修了
Dr.越智啓子ヒーリングスクール5期修了
ネオレイキティーチャー
数秘学アドバンスコース修了(ダソ斎藤氏師事)
タロットアカデミー沖縄修了
江戸川悦子ヒーリングスクール気功プロ研究会修了
関野直行氏アンリミテッドパワープログラム2期修了
キャリア・コンサルタント(国家資格CDA)



無料メール講座読者さまの声

福岡県

Y・Fさん

あまりにもメルマガの内容が「濃い」ので、一度読んだだけでは自分のものに出来ないほどです。

そして、色んなマーケティング、ブランディング、起業の「立ち上げ」を学ぶも、混乱している方にとって、「本質はこれ」とバシッと伝えるチカラがこのメルマガには有るように思います。

私は昨年まで身内の世話があったのが一応の落ち着きをみせ、やっと自分の体調も良くなってきたところです。そのため事実上、今年が「再起業」及び「業務拡張」の時期であり、誰かにサポートしてもらいたいけれど、どのエキスパートに何を依頼すべきかも分からなくなるほど、情報が氾濫していました。

そんな時、このメルマガに出会いました。

他のメールに紛れると、ちゃんと読めなくなってしまうのでテーマ分けした専用フォルダーを作って織江さんのメルマガを保管しています。

これからも何度か読み返す内容ですね。

私も自営業者としてはそれなりのキャリアを持ち、常に目標を達成してきたのですが、織江さんのキャリアや人生も「濃い」ですね。脱帽です!沖縄に出かけることがあったら、是非お会いしたいなぁ。

スピリチュアルとリアリティを絶妙に取り込んで伝えてある素晴らしいコンテンツでした。

このメルマガをもっと噛み砕いて、参加者の方が自分に落とし込めるようセミナーにしてはいかがでしょうか。




東京都

K・Sさん

1.無料メール講座に登録したきっかけ
遠隔ヒーリングを教える講師をしていますが、ヒーラーになりたい方(起業を目指す方)に方法を教えていく必要を感じていました。
自分のやり方では「月収7万円前後」という現状の自分までしか教えられないので、「良い」と言われることを何でも取り入れようと思いました。

本当は自分が生活に困らないくらいちゃんと稼げるようになりたいから、信頼出来る先生をさがしたかったからなのです。

でも、それは認めたくなかったし、過去の嫌な体験があって、安易に他人を「先生」と見上げることを避けていました。人のメルマガのお世話になること、登録して読むことには抵抗も大きかったです。時々、その抵抗を乗り越えてはいろんな方のメルマガに一気に登録することもありました。

でもまた、しばらくすると「読みたいな~」と思っても登録画面を開くまで至らないんです。

織江さんのメルマガもそんな状態でずっと見送っていたのですが、ある日織江さんのBlogで「ステップメールの実例としてもどうぞ」という無料メール講座のへの登録を促す一文を見ました。「ステップメールの『実例』を見るんだ、教えてもらうんじゃないぞ」みたいな思考でプライドを守ってもらって、すっと登録出来ました。

2.メール講座を読んでみて
私もステップメールを持っていて、お客様からは多くの感謝の言葉を頂いています。それなのに、自分のステップメールが恥ずかしくなるくらい「濃厚」でした。ボリュームがあるのに読みやすいし、1つの講座の中でもどんどん大事なことが出てきて、「え~、まだ教えてくれるの?」と思いながら読みました。お金をお支払したくなりました。

何度も大事なことが「実例」とともに繰り返されて、回を重ねるごとに定着していきます。
ワークがついていて、そこからの「気づき」も大きかったです。
一番感動したのは、織江さんと私と重なるような経歴であったこと、また「等身大の月収目標の設定法」があったことです。

「土台(マインド)」の部分は、もうかなりやったからスキルが知りたいんだけどな~」と思いながら読み進めていたのですが、「土台(マインド)」に関しても、まだまだ抜けているところを発見しました。

3.どんな方に読んで欲しい
本物の先生を探している方。起業する前の方。起業後できるだけ早い段階の方。
自己流でやって貯金が底をつく前にぜひ、出会って欲しい先生です。

沖縄県 K・Fさん(専門職)

メルマガへ登録させていただき全講座を読んだ際にまず感じたこと。それは「仲地さん、こんなに膨大で重要な情報を無料で提供してしまっていいのですか?!」という衝撃でした。

私は世間一般で言う「安定したシゴト」に就いています。当初は自分のシゴトが天職だと思い取り組んでいましたが、徐々に自分のやりたいことは今のシゴトではなく、スピリチュアルやコーチングで人のマインドに関わるシゴトであることに気づき始めていました。

けれども、生活のために、本当に自分がやりたいことには蓋をし過ごしていました。

なぜなら、スピリチュアルやコーチングのシゴトをしたいとココロでは思うのですが、アタマでは「収入が心配。スピリチュアルは趣味にしておこう」という思考が堂々巡りしていたからです。

そのように、ハートと思考が葛藤し苦しんでいる中、仲地さんのHPに出会い、メルマガに登録し、この文章の冒頭の感嘆となったのです。

メルマガの内容は仲地さんの実体験、クライアントさんの実例、起業における数々の大切なマインドや安定経営の仕組みづくり、セルフワークなどメルマガを読めばすぐにでも起業出来そうな具体的な内容が順を追って伝えられていました。

そのため、私はメルマガをプリントアウトして読み込みました。

そして、メルマガを読んで一番役にたったことは、「ハートの思いを勇気を持って叶えてあげることの大切さ」に気づけたことでした。

メルマガを読んだ今も、起業や自分のハートに従って生きていくことに不安や恐怖があります。

けれども仲地さんにも同様の時代があったこと、それらの体験を経て、現在は沢山のクライアントさんとともに幸せであるという姿に、私自身も自分の夢に向け一歩踏み出す勇気が持てました。

また、私の不安の一つである「安定した収入」に関しても仲地さんはマーケティングを学ばれ、安定経営の仕組みを創り、スピリチュアル業界で活躍されているバランスの良さも魅力的でした。

私のように、「今の自分は本来の自分を生きていない」感じがある人、「やりたいことがあるけれどどうしたらよいか分からない人」「何がやりたいか分からない人」「自分の使命を知りたい人」「好きなことをシゴトにしたい人」「スピリチュアル業界で起業し、かつ安定した経営も学びたい人」にぜひ、仲地さんのメルマガをおすすめしたいとココロから思います。

ハートに従い、自分の使命を生きて行く第一歩を踏み出せるのではないかと思います。

仲地さん、素晴らしいメルマガを届けてくれて本当にありがとうございます!




K・Kさん

起業家にとって最も大切な「バウンダリー(ココロの境界線)」の項目は、特に何度も読み返しました。まさに私がそうで、これがあったから今まで自分ばっかり犠牲になってきたんだ、と気づきました。

K・Mさん

現実的な「起業」の話であるのは間違いなにのですが、読むたびに涙が出ます。織江さんの文章は、人をヒーリングするチカラがあります。出版してくれたらいいのに。