凄いパワーです!
新春特別オルゴナイト

オルゴナイトの中には真言密教大阿闍梨が、
大聖歓喜双身天如法浴油供で開眼した聖天様の像が入っています。

個数限定! 凄いパワーの特別オルゴナイトでオーダー製作品です。

聖天様はすべてを守護していますが、あなたのこころが雲っていたら、
聖天様のお声をキャッチすることはできません。

鋭敏で澄み切った、こころの扉をひらけば聖天様の光が、
あなたを照らしてくれます。

大聖歓喜双身天如法浴油供で開眼した聖天様像入りのオルゴナイトは、
あなたのこころを晴れやかで、澄んだ波動に変えるエネルギーを放ちます!

ピラミッド型

オルゴナイトの形は、底辺が約8cm×8cm、高さが約5.5cmの、写真と同じサイズのピラミッド型オルゴナイトです。

開眼作法ずみ

オルゴナイトの中に入れる聖天様の像は、真言密教の開眼作法をしたものです。

大聖歓喜双身天如法
浴油供ご祈祷ずみ。

オルゴナイトに入れる聖天様は、大聖歓喜双身天如法浴油供の期間中(7日間)、本尊の純金の聖天様といっしょに、浴油供祈祷をしています。

オルゴナイトには、
この3種類いずれかの
聖天様の像が入っています。


注:どの聖天様の像かは、ご指定できません。
あなたが選ぶのではなく、聖天様にすべてお任せをして、あなたのお手元に届くのをお待ちいただきます。

聖天様の御本地十一面観世音菩薩について


十一面観音の3つの菩薩顔からみた、この世はとてもきれいです。「母親が幼いわが子を抱きしめる顔」「愛する夫を出迎える顔」「両親を慕う顔」こんな ふうに表現できます。

あなたにもこんな慈愛の表現、親、パートナー子、すくなくても3種類の菩薩顔ができます。

あなたを騙した人への怒り、あなたをいじめる人への怒り、あなたを裏切った人への怒り、十一面のうちで3つの怒顔は、たとえばこれです。

あなただって、浮世で生きる上ではやむなく、こんな顔もしてきたかもしれません。

十一面観音の残る4つの顔のうちで、いちばん怖いのは牙を出した顔です。

十一面観音の内側からこの顔を通して、この世界をみるとどれも青白く、くすんだ色をしています。想像してみてください。

あなたの周囲の風景が、灰色がかった青い色に染まっています。

やさしい菩薩顔と怒った顔にはあたたかい血がかよっていますが、牙を出した顔と、大笑いしている顔はおもいきり冷たい顔をしています。

十一面観音の大笑いしている顔は虚無の顔、諦観した顔なのです。

十一面観音の頭のなかに自分の意識をおいて、十一の顔をとおして見た世の中は、ひとつの世界が住む人によって、まったくちがう世界になることを教えてくれます。



オルゴナイトに入れるペリドットとゴールドルチルのさざれ石や

クリスタルのポイントなど天然石も
すべて浴油供祈祷の修法をおこなったもので製作します。

新春特別オルゴナイト価格



7日間のご祈祷参加者 25.800円

メルマガ読者 27.800円

一般 34.800円