オーガニックが大好きな
起業家のあなたへ。

日本では絶対に学べない!

オーガニック最先端ドイツの本格的な知識を
既存のビジネスに活かすだけで起業で成功する方法

日本より10年進んだ
最先端ドイツのオーガニックの知識を誰よりも早く手にいれませんか?

ドイツ本場のオーガニックの知識

が学べる無料メール講座

期間限定でプレゼント中

本物のオーガニックの知識とは、どういうものなのか・・・

科学的根拠(エビデンス)のあるオーガニックの専門知識を持つ

2009年よりオーガニック先進国ドイツの大学院と研究所でオーガニックの研究&オーガニック食品開発。エビデンスのあるオーガニック情報を本場欧州の機関で学び続けている。

唯一無二のオーガニック専門家

オーガニック専門家として、メディアにて連載記事の執筆。慶應義塾大学や法人、省庁などで特別講座を受け持つ。日系の旅行会社とドイツにてオーガニックツアー企画実施。ドイツ発オーガニック専門家資格講座を主宰。

日本では考えられない最新オーガニック情報やアイデアを提供

オーガニック最先端を行くドイツ在住11年目。様々なオーガニック製品、サービス、コンセプト、起業家や法人と出会い、日本では考えられないアイデアをクライアントに提供する。

現役で法人コンサルを務める

メーカーや省庁などの依頼で、商品開発コンサルティング、ドイツバイヤー商談会企画実施、商品・サプライヤー発掘紹介などのコンサルティング事業を行う。

本物のオーガニックを取り入れると・・・?

本物のオーガニックの知識を味方につけることで、
次のような結果が出ています。

集客作業一切せずに3週間で月10万UP、その後は20万以上の高額商品が売れるようになりました。

サロンスクールオーナー・池田ちはるさん

サロンで一度講座を開催しただけで、70万円以上を売り上げました。

リンパマッサージサロンオーナー・前本みさおさん

海外在住でも、3ヶ月で売上5倍を達成しました。

食事療法コーチ・楳村郁子さん

独立後、2ヶ月で月商100万を超えました。

アロマサロンオーナー・豊島頌子さん
3人の子の母でも、月商80万円を達成するようになりました。
セラピストスクールオーナー・秋山信子さん
苦手なSNS集客ゼロでも、3ヶ月半で売上50万円が確定しました。
アロマセラピスト・正田みゆきさん

初めてのオンラインレッスンでも2ヶ月で40名以上集客。その後もお申し込みが殺到しています。

メイクアップ講師・ウェールス和子さん

お客さんの方から見つけてくださり、告知しなくても売上が出るようになりました。

食品製造販売・伊藤ミクさん

サロンで一度講座を開催しただけで、70万円以上を売り上げました。

リンパマッサージサロンオーナー・前本みさおさん

これは、お客様の声の一部ですが、

日本では、誰も知らないオーガニックの知識を正しくビジネスに活用すると、

簡単に!
集客・差別化・商品開発・セールスの悩みが解消し
あっという間に起業で成功してしまう
のです。

ドイツ本場のオーガニックの知識

が学べる無料メール講座

期間限定でプレゼント中

表面的なオーガニック、ファッション的なオーガニックはもうやめませんか?

こんにちは。

レムケなつこです。

 

 

 
 

私は、

日本のオーガニック事情の

最低10年先を行くと言われている

最先端ドイツで

オーガニック修士号を取得。

 

 

ドイツ在住9年の中で、

食品研究所でオーガニック製品の

開発をしていました。

オーガニック業界で唯一!

 

本格的にドイツで揉まれてきた先駆者です。

 

私がオーガニックに

とっぷり浸かることになった

きっかけは、

20代の頃、

仕事で、途上国に行ったことがきっかけでした。

 

 

 

そこで、私たちが毎日摂る

あたり前の食事を生産するために・・・

途上国の人がどれだけ苦しんでいるのか?

それを、現場で知りました。

 

 

なんとかして、それを変えたい!

どうすればそれが変えられるのか・・・

 

 

 

そう悩んだ結果、そこにあったのが、

オーガニックでした。

 

 

 

オーガニックは、

関わる全ての人を幸せにできる仕組み。

 

 

 

それに気がついた私は・・・

オーガニックでもっとも最先端を

いくと言われるドイツへ渡り、

 

 

ドイツの大学院と研究所で

オーガニックを研究開発しました。

 

 

 

そこで学び、実践してきた

オーガニックの経験は

誰にも負けないです。

 

 

 

 

その知識をもっと日本の

オーガニック好きにも伝えたい!

 

 

 
 

エビデンスのある知識を学ぶことができない、

そんな、オーガニック後進国の日本で

先陣切ってオーガニックを伝えられる人を

増やしたい!

そう思っています。

 

 

 

そして、

そのエビデンスのある

理系のオーガニック研究内容を

いかにわかりやすく一般の方々に

伝えられるか?

 

 

これができるだけで、

私はビジネスにも成功しています。

本当にそれだけのことです。

 

 

もし・・・

あなたが大好きなオーガニックを

武器にしたい!

もっと自信を持って

オーガニックを取り入れたい!

 

 

そう思うのなら、それは

知識0のあなたでも可能ですよ^ ^

 

 

 

ぜひ、

ドイツならではの最先端情報を

サクッと学びビジネスにご活用ください!

 

ドイツ本場のオーガニックの知識

が学べる無料メール講座

期間限定でプレゼント中

この無料メール講座で得られること

  • 科学的根拠のあるオーガニックの知識が身につきお客さんに信頼される
  • 日本では手に入らない情報を入手することで競合から差別化できる
  • 海外在住、地方在住でも家から一歩も出ずに好きな時に学びを深められる
  • 偽物オーガニックを見極め、本当にいいものを見分ける目利き力をつける
  • オーガニックの知識を武器に自分や家族やお客様の美容や健康に貢献する
  • 科学的根拠のあるオーガニックの知識が身につきお客さんに信頼される
内容の一部をご紹介すると・・・
ファッションだけのオーガニックとはさようなら!本物のオーガニックを知る土台!

オーガニックの定義やグレードといったオーガニックの基礎知識から順を追って学ぶので、知識0でも楽しく学ぶことができます。最新のグローバルな統計結果などを元に、本物のオーガニックについてグローバルな視点で学びます。

偽物オーガニック商品を完全に見極めよう!”本当”のオーガニック認証とは?
オーガニックをオーガニックたらしめているのは、生産・製造などといった「プロセス」で、これを規定するのが、オーガニック認証といわれるものになります。認証について簡単に学び、本物のオーガニックを見極める目を養います。
オーガニックの良さを”一言”でお客様に伝えられる!日本では知れないエビデンスを理解しよう!
オーガニックとは切り離して考えられない有害化学物質などからもたらされる様々な健康リスクについて学び、オーガニックを買うことのベネフィットについて学び、「高い」と跳ね返されないための大きな武器を身につけます。
絶対にみんなから質問されることを自信を持って答えるための豆知識!
「オーガニックは高い」「何を持ってオーガニックと言えるのか」「オーガニックは安心?」「オーガニックコスメは効果があるの?」といった誰もが知りたいオーガニック情報が学べるので、迷いなく自信を持ってお客さんにお伝えすることができるようになります。
オーガニックの良さを”一言”でお客様に伝えられる!日本では知れないエビデンスを理解しよう!
オーガニックとは切り離して考えられない有害化学物質などからもたらされる様々な健康リスクについて学び、オーガニックを買うことのベネフィットについて学び、「高い」と跳ね返されないための大きな武器を身につけます。
編集画面では動画は再生されません。

無料メール講座内の動画サンプル

日本では学べない「ヨーロッパのオーガニック定義」

視聴する

ドイツ本場のオーガニックの知識

が学べる無料メール講座

期間限定でプレゼント中

プロフィール

ドイツ在住オーガニック専門家

レムケなつこ



ドイツ有限会社オーガニックビジネス研究所IOB CEO & Founder

ドイツ学術交流会(DAAD)奨学生として、ドイツHohenheim大学大学院農学部オーガニック・フード・チェーン・マネージメント(MSc) 修了。
慶應義塾大学経済学部卒。

ドイツ食品研究所でオーガニック食品開発に携わり国家研究補助金を獲得。

オーガニックセクターの国連と言われるIFOAM(国際有機農業運動連盟)欧州本部リーダーシップ研修に日本人で初めて抜擢される。

20代、ボリビアにてJICA青年海外協力隊、メキシコでJICA専門家として途上国の生産者支援に関わった経緯からオーガニックに目覚める。

オーガニックを軸に、スクール事業、コンサルティング事業、シンクタンク事業をグローバルに展開中。

2017年よりオンラインメディア発酵美にてオーガニック専門家として連載記事を執筆。 2018年より日系メーカーとオーガニック商品の開発。2018年より日系旅行会社と協働しドイツオーガニックツアー現地コーディネーター開始、また、日本の省庁から予算を得て、日本の有機農家さんをドイツに招待しバイヤー商談会を開催など、オーガニックを軸に幅広く活躍中。